たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
生々流転
みなさん こんばんは^^
広告出ちゃってました

WEB上から消えかかってますが、ちゃんと現実では生きてますよ。
3月末に借りてたアパートを引き払い、ローンの残る我が家に帰ってきました。
引っ越し代を浮かすために、何回かに分けてほとんど自力で荷物を運びましたよ(-_-;)

引っ越しの片づけも終わらない4月6日、息子の入学式のために上京してきました。
九州じゃ3分咲きだった桜が都内じゃ満開・・・
オマケに明らかに九州より暑いや
それなのに都会の人は随分と厚着してる印象でしたね。

6日の夜は姉達と飲んだ後息子の部屋に泊まったのですが、一ヶ月ぶりなので話が沢山あるかと思いきや、PCのセッティングをしてくれだのジュース買ってきてくれだの足を揉んでくれだの・・・
中学生から進歩してないんだが?(´・ω・`)
3時過ぎまでうだうだやった後に仮眠をとって、二人で会場に向かいます。

来賓祝辞

来賓はどっかで見た顔でしたね・・・
たしか前の防衛大臣だったっけ。

一通り式が終わり、教務課からのお知らせが・・・

有難みはないな・・・

って出てきたのは変な帽子に白衣のお兄さんでした(・ω・)
「ぎょ入学おめでとうぎょざいます」
とか言われても嬉しくねぇよ(-_-メ)

無事式も終わり、昼飯でも食べに行こうかと息子に声をかけましたが、
「友達と行くからいい」
と断られました。
ちょっと寂しいけど、親離れしないとね

強風の中九州に帰り着くと、桜が8分咲きになってました
コメント
コメント
こんばんは
おめでとうギョざいます^^
息子さんの新たな門出をお祝い致します♪

ついつい構ってしまいますが、親離れもしないとね^^
寂しくなりますがその分、虫いじりを~♪
2017/04/14(金) 00:53:23 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
巣立ちですな♪

家の長女も1年成るな~♪
2017/04/14(金) 10:17:45 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ギョ入学おめでとうございます
ギョ入学おめでとうございます
父ちゃんも 子離れせんとね
さああこれで思いっきりクワカブ.........
してる暇ないか???
2017/04/15(土) 21:53:54 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/523-592d257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック