たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
まだまだ冬眠中
皆様 あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました。
いやいや、激動の一年でしたわwww

いよいよあと数カ月で区切りがつきます。
息子のAO二次の発表が1月20日ですが、その前に
センター試験がありますからね。
AO落ちてたら一般前期で挑戦です。
後期は1ランク落とした大学での受験となりますが、
私立も1校受ける予定ですので、スケジュールがタイト

まぁAOで受かってれば何も問題ないんですけどね~
ああ、もやもやする

そんなこんなで一向に顔出せてませんが、
一応クワガタ飼ってますからご心配なく
あけおめ^^
明けましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました
降り積もるストレスのはけ口として、多少の毒とともに書き綴ってきた愚痴ブログではありますが、今年もぼちぼちと続けていく予定なので、引き続きどうしても暇な時は見に来てくださいね
新年の初っ端から暗い話題もどうかと思いますので、物語の続きは次回からにしたいと思います。

年が明けて一週間経ちましたが、現状は変わっておりません(あたりまえですが・・^^;
職業柄正月三が日も仕事なので、特に家にいるわけでもないですからね。
個人的に早く道筋をつけたいのですが、ヨメとまともな会話が出来なくてねぇ?
毎回子供をだしにして現状を修復しようと画策してくるのですが、子供に聞くと「僕そんなこと言ってないよ?(´・ω・`)?」ってなもんです。
なんか勝手に脳内変換しちゃっているみたいで・・・
ま・いつものことですけどね

とにかく今年も徹底抗戦していきます
いつの日か虫ブログに戻ることを夢見て・・・
今年も終わりですね♪
みなさんこんにちは^^

今年も残すところ2日となりました。
一旦閉鎖したブログをこのような形で再開するとは、自分自身でも思っていませんでした。
本当は年末までに、起こった事全てを書き綴ろうと思っていましたが、意外に仕事が忙しい事と、思い出すのもきっつい事がこの話の中核にありますので、遅々として筆が進みません
以前よりお付き合いのある虫友さんたちに、ご心配をおかけしていることを心苦しく思っております

現状は小康状態にあります
月に1~2回、ヨメから攻撃を受けることがありますけど・・・
ワタシ的にはこの先ずっとヨメと暮らしていく気は毛頭ありません。
問題は息子のことです。
少しでも本人の希望に添える形をとれたら良いとは思ってはいるのですが、こればかりは現状ではなんとも言いようがありません。

8月から書き綴っている話は、実際に起こった事実をワタシ側から表現したものです。
嘘も誇張もありませんが、ヨメ側からすれば他に言い分もあると思います。
まぁ今更何を言われてもねぇ?

事の発端から6ヵ月・・・いや、正確には14年ですか。
それが今年の7・8月に凝縮された形となりました。
ここから話はさらに展開していきます
いつになったら現状に追いつくのか、それはワタシにもわかりませんがwww

ワタシのやってる事が理解できない方もいると思います。
別に理解や賛同が欲しくて書いてるわけでもありませんから、それはそれでかまいません^^
ただ、門限に5分遅れたからって、ヨメに玄関で正座+謝罪させられれば理解ってくれると思いますよん♪
ま・14年前の話ですけどね

皆様にとって来年がより良い年になることを切に願います

良いお年を!
終劇
みなさんこんにちは^^

お久しぶりですw

コメもメールも返していませんでした、ごめんなさい

ヨメに逃げられたワケでもなく、家族や自分が病気ってワケでもないです。

飼ってた猫が2頭逝ってしまいましたが・・・

仕事をクビになったわけでもありません。

ただ、事業所が閉鎖になっただけです


もともと、職場のPCからブログを更新していて、クワガタ飼育も半分
以上職場でやっていましたので、今までどおりの活動が不可能に
なりました。

寂しいことですが、このショボいブログを閉じようと思います

ホントはもっと早くはっきりと言っておきたかったのですが、なかなか
踏ん切りがつかずにいました。

WEB上でみなさんと交流できた日々は、思っていたよりも自分の中で
大きいものでした^^

更新できなくなる日まで続けようか、とか、
携帯から更新してみようか、とか、
ヨメに許可とって(3年間も秘密にしてますからねぇ?)継続しようとか
考えたのですが、どれも無理そうなのでキッパリと諦めることにしました。

短い間でしたが、皆様、本当にありがとうございました

またいつか会える日が来ることを願っております
協賛品紹介
みなさんこんにちは^^

MINAMIさんのプレ、始まってます 

って遅いかw

ワタシも協賛させていただいてますので、協賛品の紹介を♪

協賛№31 「T-セット」
モセリニョロ初・二令3頭とレギニョロ二令3頭のセットです。
モセリはマレーシア・ケランタン産WILDからの採卵分。
レギはSLSインラインの♂とウチの♀から採れたCBF1です。
共に7月孵化(モセリは中旬、レギは上旬です)
応募条件は特にアリマセン。
大切に飼っていただける方であれば。

協賛№32 「D-セット」
有名極小血統ババイ♂♀♀のトリオとゲルツのニョロです。
ババは4~5月羽化F4、ゲルツは7月中旬孵化CBF2です。

Dババ♂

応募条件はD様をリスペクトしている方。
特に意味はナイのですが、2品ともD様からもらったクワなので。

ご応募、お待ちしております^^
>>続きを読む
