たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
プリカ
みなさんこんにちは^^

このブログ、開始した当初はホント昼休みに弁当食べながら
書いていたのですが、繁忙期になると昼休みが無いことも多く、
いつの間にか時間のあるときに書いて、12:00に時限投稿セット
って形になっております。
「だったらタイトル変えたら?」って考えもあるのですが、
ナニが起ころうと「毎日上々!!」なヒトもいるので、
まぁいいかな・・くらいの考えでやってます^^
なんでこんなこと書いてるのかといいますと、昨日書いた文章が
あまりにもネガティブだったため、書き直してる最中なんです
皆さん仕事頑張ってるんだから、自分も頑張らないとねぇ?

彩陸海さんから頂いたアンティローペのボトル交換です^^

アンティローペノコ

う~ん、90プリカで3令まできてしまった・・・
他にもう一頭いるのですが、1♂3♀^^;
♀は600、♂は800に入れてあとは羽化まで放置 

ついでにたかパパさんから頂いたスジブトの交換も♪

スジブトヒラタ

3令の2頭は♂みたい。
2令3頭はよくわかりません^^;

しかし、ついに温室がオーバーフローしてしまいました
家のスタイロ温室を早急に整理&改造する必要があります。
ダレか時間を下さい・・・orz
ウサギの呪い
みなさんこんにちは^^

怒涛の連続更新を続けてきましたが、本日で少々お休みです。
何故なら明日は息子の運動会!
明後日は筋肉痛かギックリ腰で休みますから(笑えないけどね

あとね、昨日の金ちゃんのコメで・・・
「そのマニアックなやつは、☆壱番星☆さんに頼んで、
保冷庫プレ当選者に強制的に飛ばしたら?(爆」

って言ってたの知ってますか?
結果はこちら

アフォめ、地雷踏みやがったな?・・・ 
☆壱番星☆さん、(*^ー゚)bグッジョブ!!

んじゃムシネタ。
彩陸海さんから送られてきたアンティロペノコの採卵セット
割り出しましたよん♪

生命反応なし

しかし、マットには生命反応無し・・・
ここか?材にいるのか???

・・・・^^;

しかし、材からもニョロは出てきませんでした。
まぁこんなこともあろうかと、彩陸海さん、しっかり割り出した
ニョロ同梱してくれていますけどね♪
気にするといけないので、とりあえず金ちゃん謝っといて。(ウソ^^

その後、プリカじゃいい加減限界なので、金太郎印国産オオを
800菌糸に交換しました。
以前一頭だけ交換してるので、4頭の交換です♪
最初が、次が・・・そして、最後が・・・・・・・・・ 

おい・・・いやがらせか? 

やっぱ、行って謝ってきて下さい。
