たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ひきこもり(笑
みなさんこんにちは^^

お久しぶりでございます
前回のコメにコメ返も書いていませんが、ご容赦下さい。

仕事が忙しいと言えば聞こえが良いのですが、会社の上のほう
の方針が定まらないので腐っておりました。
企業内引きこもりってヤツ?
その割りに出張が多く、現場に顔出してナイがために魚病発生
→炎天下で連日作業→日本人離れした体色に 

ああ、まだ精神的に不安定な文章ですねww

福岡でとあるフォーラムがあったのですが、其処でお知り合いに
なった広島の方が「ウチの上司もカブクワが好きで・・」って
言ってたもので、どっかで聞いた話だな・・・と思い白ちゃん
確認したら、「ワシの師匠やけん、その人」って言われたw

世の中狭くね? 

そんなグダグダな毎日を過ごしていたら、マイナー種繋がりの
にのさんから爆撃されました。

低温種

ライヒプロスティ、トルンカートゥス、ミャンマーアンテ
3種12カップの見事な低温コンボ

マットも菌糸も全然ストックが無いので注文しないとなぁ・・
トルンカートゥスなんて、どう飼えばいいんだか??
現在進行形
みなさんこんばんは^^

いま広島です

昨日宇和島で6時間ほど呑んでたらヨメから怒られまして・・
今日は14時くらいまで酒が抜けませんでしたw

そんで先程まで金ちゃんと白ちゃんとKTERETUさんと
呑んでまして・・・www^^

一旦ホテルに戻ったのですが、又出て来いと言われています

さてさて、明日も早いけど、どうしたもんですかねぇ?
