たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
近況
みなさん お久しぶりでございます
残念ながら生きております^^;

家庭の方は相変わらずの冷戦状態・・・ってゆーか、
タイムリミットが近づいてる感じですかね~
6月末に息子が15歳になるので、そこから第3ラウンドの
ゴングを鳴らそうと思っています。

まぁそれはさておき、飼育していたクワも成虫数匹となり
完全撤退も間近だったのですが、レギのみペアで残っていたので
なんとなく採卵しようかなぁ~と思ってペアリング&レイシ材購入。
ところが材の届いた日にレギ♀が突然死

どうしようか迷いつつNぽんと軍曹にメール。
Sちゃんトコに余ってるみたいって返事がきたので、Sちゃんにお願い

軍曹は行方不明

先月Sちゃんからレギ♀届くも仕込だらけ
やっと昨日から後食開始♪

軍曹殿からも連絡があり今日着弾
レギ♀1頭なのにデカイ梱包。
7割方、クワと人の食べ物でした

持つべきものは友です
