たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ログインに苦労したぜ!
世の中の皆さま こんにちは^^

って、誰も見てないか。

随分と間が開いてしまいましたが、事の顛末を書いてしまわないと気持ちが悪いので、またぼちぼち再開しようと思いますよ
 
さて、平成26年10月の調停は、ワタシが起こした離婚調停の3回目と、ヨメが起こした婚姻費用調停が同時に行われるという豪華さでした。
こんな経験は滅多にできないね
こちらの弁護士が立てた作戦は「とにかく陳述書に自分の正当性とヨメの異常性を書けるだけ書いて、調停員に読んでもらうこと」でした。
書きましたとも、ええ。
A4で10枚近いワタシの作文を元に弁護士が体裁を整え(ちょっと大袈裟にして)事前に調停員に読んでもらうよう手続きを取りました。
いよいよ調停の日・・・・・

