たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
鼻血ブー伝説
みなさん こんばんは^^

1ヶ月ほど前のことです。
8月も終わりに近づき、我が息子は山積した課題と格闘していました。
夜の10時過ぎ、ワタシがシャワーから出てくると、息子の部屋から

「ゴンっ!!」 という鈍い音の後に

「うおぉぉぉ!!!!」 という呻き声が・・・・

(・A・)???

いきなり鼻血を垂らしながら息子が部屋から出てきました。

なにしてんの? ( ´・_・`)

「パイプベッドにダイブしたら、鉄の枠に顔面ぶつけた (ノД`) 」

アホかお前? (;゚ Д゚)

「どうやったら鼻血止まる? (´・ω・`)」

とりあえず鼻は折れてないみたいだから、椅子に座って安静に
しとけ。上向くのは意味が無いぞ。

20分後・・・
「鼻血止まった、課題の続きやる」

さらに30分後・・・
「モンスターエナジー飲んだら、また鼻血出たんだけど・・・(´・ω・`)」

このポンコツ野郎!!(-_-メ)

教訓:鼻血が出た後に、エナジードリンクは飲まないこと。
小ネタ
みなさん こんばんは^^

先ほどの出来事。
アイポン弄ってた息子が
「小林麻央が厳しいらしいよ・・・

海老蔵、どうするんやろうな?」
(´・ω・`)

いや、心配してあげる優しい気持ちは良いんだが、

友達か?お前 (・ω・)

海老蔵はいい大人だから、精一杯頑張るだろうよ。
それよかおまいはさっさと宿題片づけろ (-_-メ)

あと、モンスターエナジーは

食後のお茶じゃねえ!! (・A・)
なんと虫記事だよ (´・ω・`)
みなさん こんばんは^^

プレでtomo2さんからいただいたニジ。
G系は無事に卵採れてました (o^-')b !
PS系は♀が潜った直後に★ってましたが・・・
G系の♀を取り出して3~4週になるので、セットを
ひっくり返してみました。

普通ここで画像が出ますが、残念ながら撮っておりません。

初令ニョロが12~3かな?
菌糸プリカ頼んだので、来たら投入予定です。

自分血統のレギも穿孔して10日ちょっと。
週明けにでも割り出そうと思います。

ババは♂が逝きそうなので諦めました。
浜松の方が採れたらクレクレしてみるかな・・・
余計なものもついてきそうで怖いですが ((((;゜Д゜)))
パチンコとソシャゲと受験生
みなさん こんばんは^^

台風がやなカンジです (´・ω・`)

こないだセンター試験の受験料を支払ってきました。
いよいよあと4ヶ月です。
全統模試の判定は、未だに第一志望がD判定という有様・・・
第二志望以降は軒並みA判定なんですけどね (-_-;)
やっぱ厳しいかも・・・orz

そんな坊ちゃんは、相変わらずソシャゲに嵌ってます (-_-メ)
やれ水着イベだの、ほらイリヤが当たるだの、いい加減にすれ。
まぁおかけでパチンコ行っても何も言われないですが。
勝ったらiTunesカード買ってきてくれるからねw

傍から見てもゲームと睡眠以外の時間は勉強してるので、
多少のことには目を瞑りましょう。
そうそう、本日イリヤが当たりましたよ♪
夏休みの玉藻のときよりきつかったみたいですww

パチンコは多少打ち方を変えて、それなりに回る台をタコ粘り
方式にしたところ、収支がかなり安定しました。
つってもボーダーぎりぎりの台しか見つけられないので、かなり
運頼みのところはありますけどね (;´∀`)
親子で確率の神様に弄ばれております ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうも作為的な何かを感じる (`・ω・´)
みなさん こんばんは^^

サボってるわけじゃないんですが、最近帰宅して晩御飯
食べると、すぐに沈没しちゃうもんで・・・
もちろん夜中に起きだして、洗い物して片付けますが (´・ω・`)

ブリードなんですが、プレで当たったグリーンニジは採れてます。
ピンクサファイヤは♀が潜ったままお亡くなりに・・・orz
レギを同居させて材とマットを買ったのですが、なかなか手が
回りません。
本社経理課長が○○ハラでこっちに飛ばされてきたので、今まで
みたいにグダグダ遊んでられないのよね~(-_-;)
まぁ、仕事のふりして虫弄ってもわからないでしょうが・・・

ワタシも含めて職場が吹き溜まりと化していますww

台風も九州に近づいていますが、こちらはあまり影響なさそうなので
ご心配なく (o^-')b !
