たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
不幸中の幸い
みなさん こんばんは^^

決してサボってたわけじゃないのですが
間が空いてしまいました。
申し訳ない

あの方も地獄の淵から生還したようで・・・
多分、仕事のし過ぎなんでしょうね。
ワタシみたいにちゃらんぽらんぐらいが
丁度いいんじゃないでしょうか?ww
ま、あっちに行かなかったのでなにより (≧∇≦)
いや、連絡来たときマジびびったからね ((((;゜Д゜)))

最近は息子の話題ばかりで恐縮なんですが、
他に面白いことが無いからしかたない。(-_-;)
烈火の炎2の激熱はずし体験とか興味ないでしょ?

画像はこないだの駿台マーク模試の結果です。
なんと現代国語が100点で全国一位!
生物と二教科が偏差値70越えですよ
ただ問題は

彼が理系で、数学が壊滅的

だってことだけですね (´・ω・`)

とりあえず、来月のAO入試からバトルスタートです。

クワガタ?
なにそれ??(・ω・)
