たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
受験結果だす
みなさん こんばんは^^

20日を過ぎても更新が無いので、ダメだったかとお思いの方も
いると思いますが、

受かりました Σ( ̄□ ̄;)

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

何処の大学かはあえて言いませんが、

サカナくんがいます (・ω・)

もしかして、サカナくん先生とか呼ぶのだろうか?
あ、因みにワタシが大学生の時の英語の先生は
ウィッキーさんでした ((((;゜Д゜)))
ウィッキーさんと呼ぶと怒られるという噂だったなぁ・・・

ともあれめでたいのですが、金策が大変です ^^;
大学生活用にPC買ってやったら

艦コレしかやりやしねぇ (-_-メ)

壊れかけたアイポンも7になりました ( ´∀`)
お父さんは6年物のガラケーで頑張りますよん♪
使用目的が違うからねぇ

2月中には部屋を決めて、3月には上京するので
お父さんは一人暮らしになる予定です。
そうなったら、

広島にでも旅行に行くかなw (*´∀`*)
あと福井 (`・ω・´)


・・・お金が残ってますように・・・(´Д`)
まだまだ冬眠中
皆様 あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました。
いやいや、激動の一年でしたわwww

いよいよあと数カ月で区切りがつきます。
息子のAO二次の発表が1月20日ですが、その前に
センター試験がありますからね。
AO落ちてたら一般前期で挑戦です。
後期は1ランク落とした大学での受験となりますが、
私立も1校受ける予定ですので、スケジュールがタイト

まぁAOで受かってれば何も問題ないんですけどね~
ああ、もやもやする

そんなこんなで一向に顔出せてませんが、
一応クワガタ飼ってますからご心配なく
