たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生々流転
みなさん こんばんは^^
広告出ちゃってました

WEB上から消えかかってますが、ちゃんと現実では生きてますよ。
3月末に借りてたアパートを引き払い、ローンの残る我が家に帰ってきました。
引っ越し代を浮かすために、何回かに分けてほとんど自力で荷物を運びましたよ(-_-;)

引っ越しの片づけも終わらない4月6日、息子の入学式のために上京してきました。
九州じゃ3分咲きだった桜が都内じゃ満開・・・
オマケに明らかに九州より暑いや
それなのに都会の人は随分と厚着してる印象でしたね。

6日の夜は姉達と飲んだ後息子の部屋に泊まったのですが、一ヶ月ぶりなので話が沢山あるかと思いきや、PCのセッティングをしてくれだのジュース買ってきてくれだの足を揉んでくれだの・・・
中学生から進歩してないんだが?(´・ω・`)
3時過ぎまでうだうだやった後に仮眠をとって、二人で会場に向かいます。

来賓祝辞

来賓はどっかで見た顔でしたね・・・
たしか前の防衛大臣だったっけ。

一通り式が終わり、教務課からのお知らせが・・・

有難みはないな・・・

って出てきたのは変な帽子に白衣のお兄さんでした(・ω・)
「ぎょ入学おめでとうぎょざいます」
とか言われても嬉しくねぇよ(-_-メ)

無事式も終わり、昼飯でも食べに行こうかと息子に声をかけましたが、
「友達と行くからいい」
と断られました。
ちょっと寂しいけど、親離れしないとね

強風の中九州に帰り着くと、桜が8分咲きになってました
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。