たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
束の間
みなさんこんばんは^^

足掛け4ヶ月に及ぶ準備期間を費やしたイベントの当日に
台風が直撃したのは何の呪いだ?(´・ω・`)
その後も雨模様で、県の北部では甚大な被害が出ています。
災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

仕事の方は一段落。
夏休みまであと少し、ちょっとだけゆっくりできそうです。
それも明日までですがね・・・

息子は7月24日~28日だけ帰省できるようで^^
少しは逞しくなってるかしら (*´∇`)
同じ大学に彼女ができたと、名前や学籍番号まで教えてくれま
したが、お父さんに言うような話なんだろうか?
やれ浴衣で夏祭りだの、制服ディズニーだのと浮かれています。
前期試験はクリアしたのか?

クワガタは3種のみ飼育中です。
レギとニジとオキノコ。
そろそろ採卵しないとなぁ・・・
家を片づけたら、少し増やすかもしれません (・ω・)
いつになるやらわかりませんけどねww
