たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
挑戦
みなさんこんにちは^^

モセリ~ノ・バトルの第一回集計まで、残り一ヶ月と
なりましたね^^
guc○hiさんや、○んじさんの追い上げもあって、誰が
一位で通過するのか、まったく予測がつきません

さて、あと一ヶ月なのに

追加参戦致します(笑

参戦するのは当然、ぜんさん血統のモセリです^^
登録名をいろいろと考えたのですが、爆産の願いを込めて

「ちえみちゃん」と名づけてみました

すでにペアリングも終了して、セットに投入しています

ワカメちゃんも5セット目に投入・即穿孔しています。
先を行くお二方、油断しないでくださいね

てゆーか、ま○じさんが怖いです!
コメント
コメント
こんちは^^
後1カ月というところで白熱してきましたね^^
もう待ちきれんバイ(笑)
そんな気持ちでレイシを鋸でカマボコにしました^^
2009/06/30(火) 13:48:44 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
えりだんさん こんちは^^
えりだんさん、8月参戦でしょ?
ちょっと気の早いごとある(笑
言ってくれれば、チェーンソー貸すのに~v-410
2009/06/30(火) 14:37:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん!
ぜんさん血統は産みますよ!
私が最初戸惑っていた分、最初から飛ばせば50卵いけますよ!
2009/06/30(火) 15:30:05 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんにちは。
白熱してますね^^

これで巷のモセリが暴落決定ですね^^;
ぜんさん血統は産んでくれそうですね~

振り向くとソコにまんじさんがぁ・・・


あ、おいらに飼育質問は勧めませんよ~
2009/06/30(火) 15:42:29 | URL | わか #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
熟成もばっちり^^
狙うはケダさんの59卵です(嘘
そんなに採ったら後が困りますね。
孵化率次第ですけど・・・v-389
2009/06/30(火) 16:46:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちは^^
わかさんもどうですか~?
これだけ真剣に採卵するのは初めてです(笑
なんか1つはタイトル獲りたいですね^^
金太郎は悲惨なことになってますけど・・v-404
2009/06/30(火) 16:53:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
強そうな(^_^;)
まんさん、遂に起きちゃいましたね
ありゃ~本気モード入っちゃってますね(笑)

ぜんさん印ですか!こりゃ~たるやさんも本気全開ですね
σ(^-^;)は参加できた幸せを感じてます(爆)
2009/06/30(火) 17:04:04 | URL | gucchi@携帯 #- [ 編集 ]
こんにちは
遂にルーキー投入ですね
家も何とか穿孔してくれた様な・・・
後1ヶ月、がんばりましょうね
2009/06/30(火) 17:54:24 | URL | milag #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
すごい、みなさん本当に白熱していますね!!いよいよ、あちらこちらで本気モードですか!!
でも、とても参考になりますよぉ~
まぁ私はボチボチとがんばります(^^♪
2009/06/30(火) 18:48:59 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
ばわ^^
き・今日は凹みさv-390
近いうちv-411してやるぅ~
まんちゃん、やっぱ強敵だわv-399
前へv-41行くぞーv-41
2009/06/30(火) 19:24:47 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
追加参戦で、ついに本気モードですか!?
ワカメちゃんと共に爆産で逃げ切りを期待してますよ^^
でも、ま◯じさんの追い込みは怖いですね~。馬力ありそうですし・・・(笑)

2009/06/30(火) 20:32:56 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
まさか残り1ヶ月で追加参戦してくるとは><;よほどの勝機があると見た!!
負けませんよォ!^^v
2009/06/30(火) 20:53:06 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
この記事と、みなさんのコメ読んでると、悲しくなります・・・
あと1月、今更同居開始して、私はどうするんでしょうか・・・?
2009/06/30(火) 20:58:32 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんは。^^ 
ちえみちゃんって・・・、
掘ちえみさんからの命名ですか、
σ(^‐^)の世代的には彼女しか居ないのですが。
違ってたらゴメンナサイ。m(__)m
2009/06/30(火) 21:50:54 | URL | mahita@北海道 #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
ぜんさん血統優秀らしいです・・・
プレッシャー(爆
無事に最後の追い上げできるといいですね。
2009/07/01(水) 02:11:16 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
gucchiさん おはよー^^
まんじさんの底力ははかりしれませんねv-404
さっき、komachiさんとこ覗いたら・・・・
こんな壮絶なバトルになるとは、予想してなかったですv-399
2009/07/01(水) 09:17:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
milagさん おはよー♪
せっかく当選させていただいたので、参加しないとねぇ?
milagさんとこも無事穿孔しましたね♪
気合入れていきましょう!v-410
2009/07/01(水) 09:22:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おはよう^^
勝負事となると、みなさん熱くなりますね^^
それぞれ独自のやり方があって、興味深いですv-410
こうやって、採卵・飼育技術は上がっていくんでしょうね(^^
2009/07/01(水) 09:39:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
皐月さん おはよ~^^
ご愁傷様で・・・v-390
って、あんまり凹んでなかったじゃん(笑
komachiさんとこ見た?
もう暴れた?(爆!
2009/07/01(水) 09:41:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん おはよ~^^
本気モードっつーか、最初から本気ですよ?v-411
ただやっぱね~、みんなただモンじゃないわv-404
九州代表として頑張りますけど、来年はBさんにタッチ!(爆!
2009/07/01(水) 09:45:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ~^^
ぜんさん血統の爆発力を確認したくて・・(^^

> 負けませんよォ!^^v
たった2回の採卵で、ほぼ並ばれてるし・・・
やばいなv-388
でも抜かせねーぞ!v-391
2009/07/01(水) 09:49:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん おはよ~^^
大丈夫ですよ^^
7月末は一旦の〆ですから^^
まだまだ先は長いですv-410

前掛け授与式には参列したいなぁ~(大笑
2009/07/01(水) 09:53:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん おはようございます^^
mahitaさん、私とあなたは思いっきり同世代です(爆!
私ゃ1966年の2月生まれです^^
やほーで「ちえみ」で検索しても、堀ちえみが出ます。
2009/07/01(水) 10:02:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん こんちゃ^^
そろ~り そろ~り
足音もなく後ろから近づいてますよ~v-38

って!大丈夫ですって!
肝心なところでコケるのがσ^^ですから(笑

逆に!すげぇ~ プレッシャーだぁ^^; 作戦?(爆
2009/07/01(水) 10:04:38 | URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]
ケダさん おはよ~^^
「仕上がった」と判断したので、参戦の運びとなりました^^
もし爆産したら、ニョロはどうしようv-404
日本中で飽和状態の気がします・・v-399
あ・金ちゃんに送ったげよう(爆!
2009/07/01(水) 10:08:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
おはよ~
もう皆さん雲の上の戦いですねぇ
(~_~)は下の方で観戦しております(笑)
2009/07/01(水) 10:09:36 | URL | たっきー #- [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
足音しまくりですよ? v-411

> って!大丈夫ですって!
> 肝心なところでコケるのがσ^^ですから(笑
もうだまされませんからね!(笑
ここからはまさに「デッド・ヒート」になりそうですね^^
次回の割り出しがドキドキですv-388
2009/07/01(水) 10:20:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たっきーさん おはようございます^^
そんなことないですよ^^
一発二桁が出れば、たっきーさんも即最前線にご招待ですv-391
お待ちしておりますよ♪(ニヤリ
2009/07/01(水) 10:26:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん こんにちは^^
おぉ ついに出動ですか
みみさんとこで産んでるだけに
プレッシャーありますね
これで一気に首位戦線に殴りこみと行きましょう^^v
堀ちえみも多産ですから大丈夫でしょう
2009/07/01(水) 12:02:02 | URL | ぜん #- [ 編集 ]
ぜんさん こんちは^^
みみさんトコの結果だけ見てると、
ぜんさん血統の孵化率が悪くみえるので、
私が高孵化率の証明に挑戦します(笑

堀ちえみも多産って・・・・
人間扱いしてないですよ?(爆!
2009/07/01(水) 12:21:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/101-22a79aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
