たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ダメダメのプ~
みなさんこんにちは^^
今朝は海上をふかい霧が覆っていました。
梅雨末期によくある光景です。
あとは雷が鳴って大雨が降ると、いよいよ梅雨明け、
夏本番となります
気○庁の梅雨明け宣言なんか関係ないです

ちえみちゃんが出てきてたので割り出しました。

ちえみちゃん産卵木ダメ卵×3

結果、ダメ卵×3(再泣 

空砲撃ってるところもあったので、再ペアリングに
入りたいと思います。
間に合うのか・・・

ワカメちゃんの7セット目・・・

ワカメちゃん産卵木1

レイシ材から出てきて、隣のカワラ材を齧っていました
なんて頼もしいんだ・・ってゆーか、どんだけ産む気なんだ?

でも最近、孵化率が良くありません・・・orz
追いがけもしたんですけどね~

ところでこの産卵木、割出しは7月16日に行います。
まだまだドラマがありそうですね♪
コメント
コメント
こんにちは^^
あう!?空砲…明日の自分を見ているようです。(-_-;)
セットから一週間、ちと早いけどうちは明日割り出し予定です。
黒くない卵さえとれば、こっちのもん。
孵化率で自分に投票できるもんね!怖いのは空砲ですね…かなり確率高そうで、今からドキドキです。
2009/07/12(日) 17:19:18 | URL | あーく@携帯 #- [ 編集 ]
毎度~♪
ちえみちゃんはやはり、前半戦の
産みの難しさを味わっておりますね!
でも、次回ぐらいからきますよねv-41

みなさん、最終追い込みにいろいろ
考えていますね!
7月16日ですね~楽しみにしてますよ♪
2009/07/12(日) 18:22:51 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
ばわ~
空砲・素振り、色んな言い方あります^^
新たなるドラマ!撮影中っすよぉ~
無人駅のドラマv-406ちゃうわぁーv-412
2009/07/12(日) 22:15:54 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
2回目以降の方が孵化率がいいとmahitaさんも言ってましたし、うちでも実際そうだったんですがどうなんでしょうかね??追い掛けすればもっと爆産ですかね^^
2009/07/12(日) 22:40:56 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは
ちえみちゃんはこれからでしょうね。
第2回目の台風の目になってくるのかな?

ワカメちゃんはまだまだ伸びそうかな?

ホント勝敗の行方がわかりません。
でも外から見ている分には楽しいです。(笑)
2009/07/12(日) 23:10:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんばんは!
これからですよ
きっと・・・
たぶん・・・
2009/07/12(日) 23:45:05 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは^^
あちゃ~類だ(笑
まぁ~たるや先生なら
最後にドカ~ンと線香花火(笑
打ち上げてくれるでしょう^^
線香花火は打ち上げられないっていう
ツッコミは無しで・・・
ワカメちゃんが気になる~^^
2009/07/12(日) 23:57:25 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
あーくさん おはよ~^^
ちゃんとかかってれば大丈夫だと思います^^
って、自分が失敗してて言ってるし・・(笑
♀が産む気マンマンだったので、見誤りました^^;
あーくさんトコも期待してますよ(ニヤリ
2009/07/13(月) 09:08:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん おはよー^^
ちえみちゃんは、じっくりいかないといけませんね・・

ワカメちゃんは、すでに穿孔していますv-389
孵化率が厳しくなってきましたけどね~
一気に孵化してくれないかなぁ~v-409
2009/07/13(月) 09:11:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おはよ^^
ドラマ撮影もできるのね?
スポーツ専門かと思ってた(笑
人間対クワガタ・異種格闘技やってたじゃんv-411
8.6HIROSIMAの撮影用絵コンテ描いといて♪
2009/07/13(月) 09:16:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ~^^
そうっすね~・・・
ワカメちゃんのときは、最初の卵は全部孵化しましたけどね~?
たぶんちえみちゃんは、かかりが甘いんじゃないかと思います。
せっかくぜんさんに頂いた血統なので、累代分だけでも
確保しないと・・・v-388
前掛け撮影には抵抗はないんですが・・・(爆!
2009/07/13(月) 09:21:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん おはようございます^^
> 第2回目の台風の目になってくるのかな?
ならないと思います(爆!
参戦者も増えそうですし、厳しいですねv-406

ワカメちゃんの目標は初代チャンピオン&ケダさんの
59タマ越えです(笑
すでに穿孔してますよ♪v-410
2009/07/13(月) 09:30:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん おはよー^^
産む気はマンマンなので、♂が一発カマしてくれれば
バリバリ産んでくれるんじゃないかと(笑
なんたって「ちえみ」ですからねv-411
2009/07/13(月) 09:32:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん おはやう^^
> あちゃ~類だ(笑
類だね~(笑

ワカメちゃんは、休憩いれても、あと2セットこなしそうですv-399
とんでもないですね(爆!
2009/07/13(月) 09:38:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん こんちゃ
ちえみちゃんはまだまだ
これからっしょ^^

ワカメちゃんは
ホントすごいデスね~
7セット組めるだけでも凄いけど
更に違う材に潜るなんて!
実質8セット目ってことでしょ?
イイ~ママだ^^
2009/07/13(月) 12:11:31 | URL | まんじ@携帯 #JalddpaA [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
ちえみちゃんは、もっかい仕切りなおしです^^

ワカメちゃん、ふつー★ってますよね?
しょっぱなに凄い♀に当たりました^^
育ての親のクワクワさんに感謝です(^^
2009/07/13(月) 12:50:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/108-65956396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック