たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
報告♪
みなさんこんにちは^^
それにしても暑いですね~

顔からアブラが出ませんか?(笑

先月、まんじさんトコでニジニョロのじゃんけんプレ
やってたんですが、「応募しま~す」と言ってたのに
アホなことやって締め切りを過ぎてしまったワタシに
まんじさんから暖かいお言葉が・・・

「補欠合格とゆーことで、孵化して落ち着いたらトバします」

神!? 

そんなワケで本日、無事到着致しました 

ツートンって・・・

って、何故二色 
ネタか?ネタなのか?・・・・

蓋を取ると当然のごとく・・・

お約束~♪

・・・・やっぱり、次の人用にとっとかないとかな?

ぎゅうぎゅう(笑あざ~す^^

なんか、ぎゅうぎゅう詰めになってますが・・・
明らかに、マットと菌糸は種類が違いますね。

ニジ+グラン頂きました(^^ 

これは、静岡の方に足を向けて寝られませんね。
あ!みみさんとDORさんもいるから別にいいか・・(嘘

まんじさん、ありがとうございました
御礼が言いたいので、8月6日に広島に来てください(爆!
そんで~、
モセリ~ノ、ワカメちゃん7セット目の割出しなんですが、

やわやわ材三個・・・

材が柔らかすぎた為、3個にとどまっています。
予定じゃトップ取ってるはずだったのに、混戦に
輪をかけてしまう結果になってます

現在、ワカメちゃん39タマ、孵化ニョロは17頭です
コメント
コメント
こんにちは
二色の発砲ケースですか?
これはネタでしょう。(爆)
さすが、まんじさん、やることがニクイです。

ワカメちゃん、バトルの楽しみ方を知っているようですね。
さあ、あと2週間、産むなら爆産、産まないならボウズでよろしくお願いします。(笑)
2009/07/16(木) 12:57:31 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
さすがですね♪
蓋から注目サセテ~ノ
中身がキョウレツゥ~v-10ですか(笑

これから、なんかネタになりそうな
新聞や広告は皆さん保存しそう・・・・。

ワカメちゃんもなかなか女優ですねぇ~
(`m´〃)うししし
追いつけそうで、追いつけない微妙な数ですよねv-218

ウチの子達では厳しいなぁ~(;^_^A
2009/07/16(木) 14:02:10 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんにちは^^
東北はまだ25℃ちょいなので
夏を感じません^^;
梅雨明けしたら暑いんだろうな~
アブラ出るくらい^^

その広告、大事に取っといて下さい^^
次の人のために。
たるやさんのコレクションにしちゃダメですよ。
ワカメちゃん、上手いですね~
もちろんたるやさんの仕込みなんでしょ?^^
2009/07/16(木) 14:55:58 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
二色の発泡は、関東地方で売ってるんじゃないの?
てことは、ワタシのと逆バージョンをもらう方がいるワケですね?v-389
やっぱりネタだったか。良かった、食いついといて(笑

ワカメちゃん、次回は20日頃割出しですね。
そのあと、もう一回どうかな~????v-404
2009/07/16(木) 15:13:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ちは~ん^^
まんじくんからのv-238v-25っすね!

σ^^は、まだ割り出さんよv-392
2009/07/16(木) 15:15:39 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
一目見たときに違和感があったんですが、
一瞬、それがなんなのかわかりませんでした(笑
「蓋と本体の色がちがうじゃ~ん」と思うまで0.5秒!
ワカチコで流したら怒られますねv-411

アナタも結構な数採卵してくるんで、気が抜けませんv-404
2009/07/16(木) 15:19:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんにちは^^
ウチは海の傍なので意外と涼しいんですが、
それでも30度前後まで上がってきてますv-388
額から油が・・・(笑

ワカメちゃんは、即ブリで譲っていただいたので、
仕込みはクワクワさんです^^
TOP獲るよう、厳命されてますv-389
2009/07/16(木) 15:22:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん どーよ?
友情と愛情とネタが詰まってましたね(笑

> σ^^は、まだ割り出さんよv-392
割出し恐怖症になってんじゃないの?
カビや乾燥に気をつけて!v-392
2009/07/16(木) 15:25:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
にゃははは、え~ネタ仕込んでまんな~v-218

しかーし、この発泡100均(ダイ○ー)で200円に格上げされてましたv-388
100円の時にまとめて買っておくんだった~v-356
2009/07/16(木) 15:54:15 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんにちは。
脂も汗も出まくりやがってますが何か?

素敵な補欠合格ですね( ̄ー ̄)bグッ!
更に、まんじさんらしい梱包が( ̄ー ̄)bグッ!

未だに、不全とか減退に縁の無いおいらでした^^;
2009/07/16(木) 16:03:45 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんにちは
例のニジですね~
モセリ、3個でも産んでくれるから良いですよ
私も割り出し恐怖症になりそう(爆)
2009/07/16(木) 16:25:08 | URL | milag #- [ 編集 ]
たるやさん こんちゃ^^
蓋は・・・・ワカチコで^^;
何も考えていませんでした(爆

新聞ネタ気がついて下さって良かった♪
スルーされるほどショックなことはないですからね(笑

ワカメちゃんどれくらいで割り出したのですか?
EGGが若いですね^^
私信アドバイス♪ありがとうございました○┓ペコ
なるほどな!でした!

2009/07/16(木) 17:44:38 | URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは^^
あかひげ薬局、なつかし~な~
関東ではローカル局のちょぴっとエロい深夜番組で、あかひげ先生の精力相談コーナーなんてあったりするんですよ。
無駄に水着のおねえちゃんが横にはべってたりして。
2009/07/16(木) 22:01:03 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんは
暑い!
2009/07/16(木) 22:13:13 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
さすが、まんじさん。
色はもちろん狙いでしょう!
という事は、逆パターンがもう一人いるはず!
2種の増種ですね!
だんだん、たるやさんもドルクス系が多くなってきたのでは!?
うちにもまだまだドルクス系いますよ~♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2009/07/16(木) 22:52:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
たるやさん こんばんは

オフ会は・・・これだけそうそうたるメンバーが
そろう奇怪は、そうはないと思いますので
怖いもの見たさにいってみたいのはやまやま
ですが・・・
いかんせん平日・・・あと1日遅ければ
18000マイル使って飛んでいくのですが(爆)
もう一泊していきません?
使いまわしですみません(爆)
2009/07/16(木) 23:05:55 | URL | さとるの父 #71q2ToqA [ 編集 ]
臭い足向けんで下さい!
あらあら、品のないたるちゃんは
油ですか~
品のイイワタクシはオイルが出ます^^
まんさんニクイね~~
ヤルことがエロい(笑
で、ワカメちゃんがなんですと?
フ~~ン(爆
暑い!っていってるアホ何とかしてください^^
2009/07/16(木) 23:23:41 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは~~
 暑いですよ~~~、うちのほうでは例年になく30度越えばっかりでv-394
 新しいですね~、2色発砲スチ^^
 オモロ~~v-426
 自分もこまめにプレしようかな^^
2009/07/17(金) 02:00:32 | URL | T-Gash #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
すごいですね、中がなくてもネタになる(笑
そうかぁ、こういうのも考えなあかんのですね(笑
ニジ&グラン、よかったですね(^^♪
39タマかぁ。。。あと26。。。
2セットで、15タマずつでぇ。。。(爆
さて、私は次の戦いに備えますかね(^_^;)
2009/07/17(金) 08:46:51 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんちゃ
やっぱ届きましたね(^^♪
オット●ンいいなぁ
って違うだろ!(爆)
ワカメちゃんコツコツと積み上げてますねぇ(^_^)v
2009/07/17(金) 11:08:45 | URL | たっきー #- [ 編集 ]
ちわ^^
私は2色発泡より青いのが好きです。。
ってそんな話じゃなかったか(笑)
着弾オメです♪v-308
2009/07/17(金) 11:54:12 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
白三さん ども♪
たしかに気がついたら200円でしたね(^^;
でもピンクは見たことないんですけどね~
鬼門種ニジイロですが、がんばります^^
2009/07/17(金) 16:46:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちは^^
サプライズの嵐で、うれし泣きしてます(大袈裟

しかし暑いね~v-356
冷蔵庫改の調子はどうですか?(^^
2009/07/17(金) 16:49:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
milagさん こんちは♪
そうです、例のヤツです^^
どんな色になるのか、今から楽しみです♪

三個でうらやましがられてもな~
milagさんとこは、まだまだこれからでしょ?v-411
2009/07/17(金) 16:52:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
> 蓋は・・・・ワカチコで^^;
> 何も考えていませんでした(爆
マジすか???
それって「最強」ですよ?(笑
広告ネタはお約束とゆーことで・・・^^

アレはアドバイスとゆーよりは、単なる私見ですんで、
参考程度に留めといてくださいね^^
2009/07/17(金) 17:04:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
あかひげ先生って有名人なんですね?^^
大事にもっとこうかな?(笑
2009/07/17(金) 17:15:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろさん こんちは^^
> 暑い!
正解!v-389
2009/07/17(金) 17:16:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
あ~、天然だったみたいです(爆!

そうですね、結構ドルクス増えてきましたね。
オオクワ自己ブリードしてないので、なんとか
まだ余裕があります^^
2009/07/17(金) 17:18:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
さとるの父さん こんちは^^
ワタシャ次の日も尾道にいますけど、
夕方から懇親会があるんで・・・
流石に上司の手前、二晩抜け出すのは
厳しいです(^^;
2009/07/17(金) 17:21:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
どんなオイルが出るのか知りませんが、
動物性のオイルなら臭いにきまってますな・・v-403
とにかく、さっさと飼育部屋を片付けてください。
近所からも苦情がでてますよ。
2009/07/17(金) 17:25:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Gashさん こんちは!
二色の発泡はナイスインパクトでした^^
Gashさんとこでも暑いのか・・・
太平洋側と日本海側で結構違うんですね~(^^
2009/07/17(金) 17:27:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
今回のコメの中で、いちばん笑わせていただきました(爆!

「中身が無かったらネタにならないでしょ?」と思ったのですが、
たしかに、中身が無ければネタになるかも!v-411

ワカメちゃんで金字塔を打ち立てようかと思ってますv-392
2009/07/17(金) 17:31:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たっきーさん こんちは^^
たっきーさんトコにも兄弟がいるんですよね♪

コツコツ具合じゃ敵いませんけどね~(^^
2009/07/17(金) 17:33:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは♪
ワタシ、歴代のタイガースの選手の中で、
平田が一番好きです♪
聞いてないって?v-403
2009/07/17(金) 17:35:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
エロ神様がここにも降臨しましたか(笑)ナイスな心意気ですね^^

ワカメちゃん凄い産んでますねェ><;なんとか追い上げないと><;
2009/07/17(金) 22:55:52 | URL | komachi #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
エロ神様、日本中で降臨ですね(爆!

モセリ、なんとかTOP獲りたいですね~
初代チャンピオンって響きに憧れますv-410
2009/07/18(土) 10:53:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/111-a72ef19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
