たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
感謝。
みなさんこんにちは^^
九州は本日、雨です。でも暖かいです^^
 
ブログを始めて二週間ほど経ちました。

いろいろな方からコメントをいただけるようになって、

とても感謝しておりますm( _ _ )m

まぁ、おにぎり片手に打ち込んでいる姿を見られたら

真実味が薄れますが・・^^;

半年前まではホント、ロム専で、

ブリーダーの方々のブログをただ眺めるだけでした。

国外逃亡(コラッ!)しているIyouさんと電話でお話

したときに、「もっと前に出たほうがいいですよ」と

言っていただきました。

それと、みみたろうさんから私信をいただいたときに

「自分が趣味でやっていることでも、ひとの役に立てる」

のかな・と考えることができたわけです^^

そんなわけで、自分はいまここにいます。

まだ、社長にバレていません(爆!

拙いブログですが、皆さんこれからもよろしくおねがいします。


長々書いてしまいましたが、自分の本当の気持ちです。

それと、ネタがありませんでした!


ブログ始めてやっと分りました。まんじさんは超人です。
明日は休みなんで、ネタさがしてきま~す

コメント
コメント
届きましたぜ、例の物が^^
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
届きました^^
う○た○ご(笑
目標に近づいた?遠のいた?
正解は・・・
明日、ネタ探し、
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2009/01/29(木) 13:24:05 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
みみたろうさん、
それは言わない お・や・く・そ・く。
間違っても検索とかしないように!(笑
ただでさえ問題社員ですから(爆!
2009/01/29(木) 14:29:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさんこんにちわ^^
はじめましてェ♪komachiです^^コメありがとうございましたぁ!^^早速遊びに来ましたよォ♪(笑)
たるやさんブログ初めたばかりなんですね^^ロム専よりももっと虫友さんの輪が広がっていきますし、楽しさ倍増ですよ♪末永く一緒に頑張りましょう!!^^v♪
2009/01/29(木) 15:13:04 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんちは♪
ブログを通じていろんな方と交流出来るのが楽しい毎日。。たるやさんもだんだんそんな感じになってきたんじゃないですか?^^
ネタがない時は書かない主義な私。。毎日更新される方はホント凄いです♪
2009/01/29(木) 15:22:41 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
たるやさん、はじめまして~^^
まずは、先のご訪問ありがとうございますv-238

そうですよ~もっと前に出ないと。。。
そうすると、飼育も数倍楽しくなりますよ~

これを機会にこれからもよろしくお願い致します。
2009/01/29(木) 16:05:15 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
komachiさん 訪問ありがとうございます
仕事の合間にやっているので、
どのくらい続くかとっても不安・・(^^;
倒れないようがんばります(笑
2009/01/29(木) 17:49:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは^^
いやまったくです。
次はオフ会ですかね~・・無理だな・地理的に(^^;
夏にはぜんさんと会えるかも^^
2009/01/29(木) 17:52:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん 訪問ありがとうございます
だいたい引っ込み思案というか、田舎者なんですよ。
人と会っている時間より、魚と一緒の時間のほうが
長いですからね(笑
とりあえずマイペースでがムばります。
(マイペースって言葉はハッセさんに教わりました^^)
2009/01/29(木) 17:57:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは~
おいらもブログ立上げ当初は、どうなる事やら・・・
でしたが、今では皆さんに支えられて継続する事が出来ております^^;

全国に虫友さんが出来れば、出張先でプチオフ開催も可能ですよ~
会って話すとこれまた楽しいんです^^;
2009/01/29(木) 19:22:54 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんばんは~
たるやさん こんばんは

ネタがないなら掘りましょう!(爆)

いやいやうちの日記帳BLOGと較べたら
たるやさんところの方が絶対に読者を
ひきつける力があります。
2009/01/29(木) 23:35:30 | URL | さとるの父 #71q2ToqA [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
持つべきものは、虫友さんですね~
ブログやって正解ですよ~
テンション上がって増種だけは、注意です(爆
人のこと言えない・・・(核爆
2009/01/30(金) 01:33:50 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
おはようございます
書き込みありがとうございます、早速遊びにきました。
会社の昼休みに更新しているんですね~。大胆な行動に感服です♪
会員番号お隣ですね~、お互いがんばりましょうね。
2009/01/30(金) 06:52:40 | URL | エビネ #yl2HcnkM [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
夏には是非やりましょう
津久見でいいですか
楽しみにしてます
でもブログしたりチビタラ同盟に入ったりしなかったら出会えてませんよね~
出会いって不思議ですね
2009/01/30(金) 10:36:38 | URL | ぜん #- [ 編集 ]
こんにちは
凄い勢いで勢力拡大していますね~。(笑)
でもせっかくブログを作ったのですから、どんどん虫友さんを増やさなきゃね。
これからもガンガンいっちゃってください。
2009/01/30(金) 12:44:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるやさん、おはよう~
ブログってやってみると結構大変ですよね。私も1年半くらいは毎日更新したことがあるんですがネタが。。。(笑)
更新に囚われると増種が激しくなるのでご注意を(笑)
2009/01/31(土) 07:16:02 | URL | ハッセ #- [ 編集 ]
わかさん こんにちは^^
いやいや、まったくその通りです^^
私の場合、基本的に出張が九州圏内なので・・・
年に一回、因島には行くんですけど、
あと、クレームがでれば宇和島、宿毛あたり?
皆さんの行動圏内には入りませんね~(^^;
2009/01/31(土) 11:48:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
さとるの父さん こんにちは^^
とりあえず、
掘ってみました!
一寸長くなりますが、お付き合いの程を(笑
2009/01/31(土) 11:51:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん こんちわ^^
確かに「正解」ですね^^
確かに「人のことは言えない」ですよ(大笑!
2009/01/31(土) 11:54:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
エビネさん 訪問ありがとうございます^^
エビネさんのブログ、旨そうです(笑
チョット問題社員ですが(爆!
宜しくお願いします^^
2009/01/31(土) 11:57:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Re: たるやさん こんばんは^^
じゃあ、仙水に現地集合ということで(笑
今でもこの状態を不思議に思ってます。
あっ、ヨメにまだカミングアウトしてないんですよ~
機嫌の良い日をみはからわねば(^^;
2009/01/31(土) 12:01:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんにちは^^
sorapaさん、ちょっとスペースかしてね。
ぜんさんのコメ返のタイトル書き忘れました。
「ぜんさん こんにちは^^」です。
sorapaさん、ありがとう^^

ガンガンいきますっ!(これだけかいっ!
2009/01/31(土) 12:06:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ハッセさん こんにちは^^
先人の轍は踏まないように努力します(笑
良い方法を思いつきました。
ひとつのネタで2~3日引っ張るんです(爆!
早速、実践してみます^^
2009/01/31(土) 12:09:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちわー
毎日更新、頻繁に更新されている方々って凄いですよね!
しかも虫関係限定で。
ネタが無い時は魚関係などいかがです?
個人的には魚ネタ大好きですw
だって、美味しいんだもん(爆)
2009/01/31(土) 12:48:19 | URL | まさらぁ #- [ 編集 ]
まさらぁさん こんちは^^
今日も明日もムシネタですよ~
ついに連載を開始しました(核爆!
魚ネタもやりましょう!旨そうなヤツを(笑
2009/01/31(土) 13:20:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/12-55641bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
