たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
脱力
すでに皆様御存知だとは思うのですが、
まんじさんが御自身のブログを閉鎖致しました。

なにか訳在っての事と思いますが、
飼育を撤退するわけでは無いようなので
また復活してくれるものと信じております。

ホントは今日、更新予定ではなかったのですが、
ひと言書いておかないと気分が切り替えられませんから・・・

明日からはまた、全国の猛者達と戦い()たいと思います^^

凹みついでにもうひとつ・・・

パプ金♂、★りました! 

金ちゃん、ゴメン・・・

8/6に持ってきて(笑 
コメント
コメント
こんにちは^^
ビックリしましたね・・・・・。
テンションもいまいち上がりません。
でもその内戻ってきてくれると信じてます。

パプ♂残念でしたね。
1♂だったんですか^^;
現地受け渡しですね~
2009/07/30(木) 10:17:04 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
そうですよ!!
うちらは頑張って、楽しい場所を
キープしていかねば・・・・・。
あっ!マイペースでねv-219

絶対、戻ってくると確信しております♪

後、1個が続きません・・・・・(;^_^A
2009/07/30(木) 10:28:39 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
まんちゃん、ビックリだよね~v-388
何か、訳有っての事でしょうから、今はそっとして上げましょう。。。
必ず、復活しますよ~v-421

パプ了解v-364
1ペアセットしてないの居るから、其方を。。。

ちょいと、頼みもあるので私信しまーす^^
2009/07/30(木) 10:31:47 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
驚きましたよね!!
本当に残念ですが、飼育を続けてくれることを願いつつ、
待つのみですね。
パプ金★。。。残念ですね。。。
2009/07/30(木) 12:25:45 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
たるやさん
驚きの中にショックは隠せませんが・・・見守るだけです
パプ♂一足遅かったですね!
既にみみに強奪されました(爆
2009/07/30(木) 13:57:14 | URL | itarumegu #- [ 編集 ]
ばわ^^
しゃーないっすよね。
でも、コッチがi-195なるん、まんじくんも望んでないでしょうしね。
今まで以上にi-184v-306v-411しましょ!
そのうち…っすよ^^

パプ金♂…白ちゃんに任せた!ゴメンちゃいね。
2009/07/30(木) 18:49:01 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
大丈夫!きっとそのうちにヒョッコリ!
待ちましょ!

そうですよ~猛者のワタクシとの
戦いが^^無い?・・・あっそ
そんじゃv-222
2009/07/30(木) 19:03:48 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
皆さんにこれだけ影響している人なんですから充電完了したら必ず戻ってきてくれますよ^^vテンション上げて待ちましょう!♪

金印のパプ金でしたか!まさにパプ禁(笑)
2009/07/30(木) 21:13:04 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
σ^^もとやかく言わないつもりでしたが、落ち着かなくて。
最終決戦ですね!
気合いを入れ直して、がんばってください!
いまさら、呼びかけしかできないでしょうが(笑)
2009/07/30(木) 22:03:09 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
まんじさん必ず帰って来ると思います。
居場所を絶対なくさないように頑張りましょう。
微力ながらσ^^も盛り上げます。v-91
2009/07/31(金) 00:35:38 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは~~
 ワメナ産なら、数頭いますよ~~^^
 ・・・余ってます~v-410
 まんじさんの突然の封鎖はかなりのショックですが、復活を待ちます~~^^
2009/07/31(金) 01:04:22 | URL | T-Gash #- [ 編集 ]
おはようございます^^
まんじさん、帰ってきますよ!きっと。
なので、明るく気分切り替えていきましょ!8/6もあるしね。
パプ、うちにも交尾済みワメナ♂ならいますよ~、どちらにしても子供プレ用に持っていくので、気に入ったら持ち帰ってくださいね。
2009/07/31(金) 08:06:38 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
かっつさん こんにちは^^
あまりみんなで落ち込んじゃうと、まんじさん
帰りづらくなるでしょうから、元気出していきましょう^^

パプ♂、ほんとならもっと凹んでるんですけどね~(苦笑
2009/07/31(金) 15:20:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
> 後、1個が続きません・・・・・(;^_^A
そのイッコは永遠の壁ですよ?(爆!
2009/07/31(金) 15:21:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん こんちは^^
ニョホホ~♪ 私信確認!
って返信してないや、待っててね^^
2009/07/31(金) 15:23:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
> パプ金★。。。残念ですね。。。
交尾器出しっぱなしで昇天してました。
単独飼育だったのに・・・
血統が悪いのか?
2009/07/31(金) 15:25:02 | URL | たるや #- [ 編集 ]
itarumeguさん こんちは^^
> 既にみみに強奪されました(爆
あそこは奇跡の多頭飼育やってますからね(笑
蟻の巣かと思っちゃったv-411
2009/07/31(金) 15:27:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おひさ^^
山の中は涼しかった?
無理言ってスマヌ。
あとで私信しときます^^
2009/07/31(金) 15:29:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
あれ?アナタ、モセリ~ノ参加してたっけ?・・
影が薄すぎてワカンナカッタ・・v-397
2009/07/31(金) 15:31:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
komachiさんはワタシ等なんかより
ずっと以前から虫友さんですもんね・・・
ひょっこり帰ってくると信じてます(^^

> 金印のパプ金でしたか!まさにパプ禁(笑)
なんかね~・・一発屋でしたね~(笑
2009/07/31(金) 15:43:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
えりだんさんの「デスノート」にやられてしまいました(爆!
生きてるだけでもめっけもんですけど。
2009/07/31(金) 15:44:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
みんなでワイワイやってたら、
必ず帰ってきますよ♪
モセリ~ノ、参戦しませんか?(笑
2009/07/31(金) 15:46:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Gashさん こんちは!
>  ワメナ産なら、数頭いますよ~~^^
あざ~すv-410
白三さんから広島で頂くことになりまして、
今回はお気持ちだけで(^^
そっか、困ったときにはGashさんがいたな・・・(ニヤリ
2009/07/31(金) 15:49:12 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
8/6はあーくさんと金ちゃんの反省会ですからね。
反省文ちゃんと書いてくるように!
2009/07/31(金) 15:50:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/121-229a5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
