たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
放心
みなさんこんにちは^^

燃え尽きてます 

何もする気が起きないのですが、
とりあえず、羽化していたミミタラ♀を掘り出しました。

計5♀

そういえば、仕事中でした。

写真を撮ったのですが、真っ黒でテカテカしてて
まるっこいムシが5頭集まると、まるで○○○リ・・・

UPや~めた・・・

gucchiさんトコで22頭目が孵化したとのこと^^
ワタシも朝出勤すると、1頭孵化していました・・

23頭目

写真は先程撮ったものです。
明け方孵化したんじゃないかな?
よって申告通り22ニョロとゆーことで

な~んかさみしい記事ですね。
いかにモセリ~ノに依存していたかがわかります(笑
コメント
コメント
こんにちは
コレの名前?
Dさんでも金さんでも聞いてください^^
でも、初めてイケて良かったね・・・

ってコメする内容が違うか(爆

やる気なしでなぜタラを掘る?
普通はボーとするでしょ?

広島から帰って来たあとの方が・・・
仕事やる気がなくなると思いますよ・・・
2009/08/01(土) 16:39:38 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
みみたろさん こんちは^^
> やる気なしでなぜタラを掘る?

場所をとるからですv-389
2009/08/01(土) 17:04:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん こんちゃ^^
ご心配おかけしてま~す^^;
励ましのお言葉感謝っっす♪

たるやさんをはじめ
皆様のコメントを見させていただき
感動させられましたv-408
σ^^;的にもいつでも復帰したい気持ちは
120%です^^v

・・・・・・・閉鎖宣言から2日ですが!(核爆!!
2009/08/01(土) 17:04:14 | URL | 慢性の痔 #JalddpaA [ 編集 ]
○○じさん こんにちは^^
なんか久しぶりに泣きそうになりましたv-409
自分じゃ血も涙も無いと思ってるんですけどね・・・(笑

> ・・・・・・・閉鎖宣言から2日ですが!(核爆!!
ゆっくり充電されてください。
走り続けたら疲れるに決まってます^^
まんしての復活を心待ちにしていますv-410
2009/08/01(土) 17:13:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ウッホ~慢痔さんここにも^^
ヤッタネV
で、たるさん・・・ウ〇コしってきます
じゃv-222
2009/08/01(土) 18:38:16 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
ウッホ~慢痔さんここにも^^
ヤッタネV
で、たるさん・・・しっ〇しってきます
じゃv-222

あっv-237Dさんパクッタな(笑)
2009/08/01(土) 18:55:27 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
タラ♀、分かります~^^
うちの妻から言わせれば、なんら変わらないそうです(笑)

モセリーノは一段落で、なんだか寂しいですね。
でも、すぐに第2章が始まるのでは!?
2009/08/01(土) 19:59:33 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
燃え尽きてちゃだめですよ。
なんてったって、2日でとりあえず復帰された鉄人が訪問されているのですから。

テカテカした顎の短い虫じゃゴキ○りに間違えちゃうかも。
写真なくて良かったv-221
2009/08/01(土) 20:01:20 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは^^
と言いながら、やっぱり半分はモセリーノだし。(笑)
こんな時こそ、コスプレっすよ!オフレポまでのつなぎにどうです?
2009/08/01(土) 22:50:32 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
これオモロイw
□たるやさん、テンプレおもろいね□

おーぃ、いちご~~WWW
おまいはアフォですかい~~www
たるやさんさ、「プェラ」だってさ。
いちご、おめぇなぁ、「Pu」じゃないぞ、
「Hu」だぞ、ヴァッカだなぁ~~
「マヌコ」ってなんだぁ~~
これも違うだろ。
詳しくはたるやさんに訊け。
   ↓
たるやさん、はぃ、どーぞ♪
うわぁ、すげ楽しみだなぁ。
2009/08/01(土) 23:29:23 | URL | クワクワ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
おはようございます(^^)
燃え尽きましたかぁ。。。
でも、もう始まってますよぉ~(笑
あの方がコメに現れるだけでも、気合いが入りますね♪
がんばらなくてはですね!!
2009/08/02(日) 07:27:44 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんにちは
燃え尽きた~?
まだまだこれからですよ。

モセリーノ依存症候群・・・医学書調べてきます。(笑)

昨日からテンション高くて困っています。(爆)
2009/08/02(日) 10:49:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんにちは^^
完走して放心状態ですね^^;
オーバーラン気味でしょうね。
モセリーノに参加していた方は
きっとみんな同じ症状なんでしょうね^^;

第2回も・・・・・・
2009/08/02(日) 13:47:13 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ばんわ^^
燃え尽きるのはちと早いですよ。。
すでに第2回は始まってるんですよ(笑)
まあ、あれかな。。
逆にゆっくりしてもらった方がうちとしてはありがたいか(笑)
2009/08/02(日) 22:32:35 | URL | えりだん@能代 #L1ch7n1I [ 編集 ]
DORさん おはやう^^
不許可!v-412

やっぱキャラ的にも慢痔さんが最強ですかね?^^
2009/08/03(月) 09:04:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん まいど~^^
許可♪v-410

ぼちぼちテンション上げていきましょうか!v-411
2009/08/03(月) 09:06:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん おはよ~^^
ヨメに言わせると、「全種の♀が一緒」らしいです(笑
ウチ、単色しかいないから・・・
まんじさん印のニジブリ、がんばらなくっちゃv-410
2009/08/03(月) 09:10:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん おはよう^^
そうですよね^^
無理の無い程度にがんばります(笑

写真は撮ったのですが、モニターで画像を観て
「こりゃつかえねー」って思いましたv-403
2009/08/03(月) 09:14:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん おはよ~^^
コスか~・・・
夏だし、合羽暑いんだよね~
今、チェーンソーを別の現場に持ってかれて
小道具がありませんv-409
新しいパターンでも考えなきゃかな~・・・v-404
2009/08/03(月) 09:17:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クワクワさん おはようございます^^
アナタと他一名が食いついたので、エロコメが消せないじゃないですか・・・

> たるやさん、はぃ、どーぞ♪
> うわぁ、すげ楽しみだなぁ。
憶測になりますが、「プェラ」は「プエル」または「ヘラ」の間違いでしょう。
つまり、上司の命令で「ヘラヘラ」を採集するため、「プエル(トリコ)」経由で
グアドループに行こうとしたけど行けずに、仕方が無いのでリッキー狙いで
ペルーに行ったら、サッカー選手のR.Mancoのそっくりさんに会ったって話
だと思います。
したがって名前は「ホセ・ゴンザレス」ですね。

クワクワさん、すっげ~疲れたんですけど・・・v-406
2009/08/03(月) 09:44:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おはよう^^
先程、違う意味で燃え尽きました・・・

ちえみちゃんは、ここから勝負です^^
2009/08/03(月) 09:46:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん おはようございます^^
> モセリーノ依存症候群・・・医学書調べてきます。(笑)
sorapaさんならこのネタで記事一本書けるでしょ?(笑
論文だって書けるかも・・・(爆!

> 昨日からテンション高くて困っています。(爆)
知ってる~v-411
2009/08/03(月) 09:48:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おはようございます^^
結構集中してましたからね(^^;
競ってた人達は脱力してんじゃないかと・・・

体制を立て直さないといけませんv-392
2009/08/03(月) 09:51:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん おはよー♪
満身創痍に近いので、ワカメちゃんはしばし休憩^^
ちえみちゃんはすでにセットしてたりします(ニヤリ
2009/08/03(月) 09:53:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/123-865cb875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
