たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
真実
みなさんこんにちは^^
ご無沙汰しております

ヒドイ書かれようなんですが・・・
しょうがないんですよ、アレ以来溜まっちゃっててもうパンパン
そんなトコに若奥さんから話しかけられたら・・ねぇ?
え!? 出したのかって?
そりゃもう・・・全部出ました

翌日でしたけどね、「う○こ」出てスッキリ~

大変失礼しました すっかりウンコブロガーになってますね(笑

話が大変長くなるので、箇条書きにして要点をまとめたいと思います。
(こんなオフレポ見た事ないな・・・)

7時前、迷いながらも「白三亭」到着^^
白三さんから「優勝おめでとう」との祝辞が・・(感涙
お土産を買う暇が無く、奥様にご挨拶&陳謝
飲み会の準備(白三さん9割、ワタシ1割・・・ゴメン)
目の前のビールに手が震える方、約1名
金太郎から電話→白三さんが出迎え
ご近所の若奥様と少々お話を・・・

金ちゃん&あーくさん登場
続けざまにRYUさん&ハレンチ一平さんも登場
白三さんのご家族は、お友達と共にお出かけ・・スイマセン
ここからしばらくRYUさんのほぼ独り舞台(笑
話の内容は、笑い話50%、ムシ30%、まんじさん20%
いきなりsorapaさんから生電話爆弾投下!
sorapaさんを独り占めする金ちゃんにクレームの嵐
皆で平等に長電話して(ゴメンナサイ)プチsorapa祭り終了^^
金:「たるやさ~ん、MIMIの電話番号知ってる~?」
急襲(笑
電話終わって、RYUさんが「誰?」って聞くから、

四人揃って「いやみたろう」

続いてあーくさんがDORさんに電話・・・留守電(っていってた)
RYUさんとハレンチ一平さんはお仕事に・・・
入れ替わりでKITERETUさん登場。
早く夜の街に出たい白三さん、片づけを手伝うKITERETUさん、
撮影指導をされるあーくさん、演技指導をされるワタシ・・・
すごいバタバタな表彰式撮影
絶対、sorapaさんが言わなかったらやってないね、表彰式(笑
KITERETUさんに送っていただいて夜の街に・・・

着いたころから白三さんの電話がひっきりなしに鳴ってるし・・^^
ぜんさんと電話でお話しながら白三さんについて歩く。
お店で飲んでると金ちゃんの携帯が鳴った。
ひとしきり話して「たるさん、ハイ」 「誰?」 「わからん」

gucchiさんでした(爆!

たかパパさんからの電話は、あーくさんのところで切れちゃった
二時を回って流石に皆さん疲労の色が・・・
「白三亭」に帰り着いたのは3時前でした(^^

翌日、あーくさんと6時に起床
7時過ぎまでムシの話をしてました。
今回、唯一ムシブロガーらしい時間でした(核爆!
そのとき撮った、ただ一枚の写真
7時過ぎて金ちゃんを起こし、白三さんにお別れを・・・
そういえばパプキン、♂もらって帰んなくちゃ・・・
白三:「これ、メデューサのペアだから・・・」
別れを惜しむ4人・・・蓋を開けると・・・

メデューサ・レッド♂

「あの~★ってますが・・?」
たるや:「あーくさん、ネタにしていいのかなぁ?」
あーく:「いいんじゃない?」


その後、金ちゃんの車であーくさんに送ってもらい(?)無事
仕事に間に合いました^^
道中、あーくさんと喋りっぱなしだったことは言うまでもありません

白三さん、色々とご迷惑をおかけしました(^^;
おなか痛かったんで、テンションがイマイチ上がらずにゴメンナサイ。
来年は「あーく亭」でお会いしましょう^^

金ちゃん、寝てないのに駆けつけてくれてありがとう^^
あなたの朴訥な喋り方とキャラクターはワタシも大好きです
sorapa祭りのときは、ちゃんと寝てから参加してください(^^

あーくさん、本当に「ガキオヤジ」でした(爆!
いや、「ガキエロオヤジ」でしたね(核爆!
夜の街でおね~ちゃんの谷間に吸い寄せられるあーくさんを見て、
「灯火採集」の四文字が頭をよぎりました

RYUさん、ハレンチ一平さん、盛り上げていただいてありがとう^^
ベ○ツ炎上写メは衝撃的でした(笑
串も美味しかったです^^また今度ユックリ

KITERETUさん、ホント申し訳ないです
車にタバコ忘れちゃうし・・・
なにからなにまで有難うございました^^

電話でお話させていただいた方々も、ありがとうございました^^
奇跡的なタイミングで開催された今回のオフ会でしたけど、
メチャメチャ楽しかったです(^^
コメント
コメント
おかえりなさ~い♪
ふむふむ・・・・なるほど~v-219
こちらが、真実でありますな♪

さすが、たるやさん、全て細かく覚えていらっしゃるのですねv-218
後!たるやさんの外見とウ○コネタはマッチしませんよ~
いい男が台無しですよ・・・・・・多分(笑

やっぱ!!金さん!!
『誰かわからん』言ってましたか~
”愛がある”なんて嘘言ったなぁ~
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/08/10(月) 14:59:06 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
お疲れ~
う○こ出てヨカッタ~それだけが心配でした^^
んで、グッさん!『誰かわからん』や言うてないぞー
『わからん、誰か』とは、言うたかも?(笑
ありまっせ~

結局、白ちゃん以外、静止画/皆1枚しか撮ってなかったのね^^

では!また来夏に^^お疲れでしたー

2009/08/10(月) 15:19:49 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
何なんだ!
v-412
採卵王に向かって4人揃って!(`ε´メ)ρ))ファックユー!!
v-294詰まって苦しめ!(笑
既に酔っていた?
私、KITERETUさんと話しましたけど・・・
色物ばかりで大変だと(笑
あーくさんは谷間で採集ができる、メモメモ・・・
金さんは意外と素朴でかわいい?メモメモ・・・
たるやさんは、若奥さんが大好きと・・・
白三さんは、ビールが欲しくて手が震える・・・
結果、あーくさんは子供の頃からエロガキで、金さんはああ見えて、素朴!たるやさんは、若奥様がお好き^^
まさか、PTAだなんて言って、低学年の若いお母さん目当てで・・・
張り切りすぎて、全身筋肉痛だぁ~!v-412
奉仕作業、頑張って偉い!一瞬でも思った私が馬鹿でした・・・v-406
それで、一宿のお礼で白三さんは特になしってことですか(笑
2009/08/10(月) 16:54:57 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
ばんわ^^
お疲れさまでした^^
デスノートの性でお腹お調子が悪いと思ってませんか?(笑)
多分そうです^^v
2009/08/10(月) 22:31:59 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
こんばんは^^
う〇こやさん、お帰りなさいまし^^
無事帰還出来たコト自体が奇跡です(笑
クールなふりしてヤリマスなぁ~
若奥さんをもてあそぶとは・・・やるね~~
で、お味は?爆
電話ありがとう御座いました^^
う〇こやさんの律儀さには
男のワタクシでさえ惚れてしまいそう^^
どうです?若奥さんほどではナイですけどv-402
2009/08/11(火) 00:35:15 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
ここにも楽しそうなオフレポめっけ!!
本当に楽しそうですが、色ものオフ会にシャイな私でもついて行けるでしょうかe-263

この先まだまだ長いので、お会いすることもあるかも知れませんが、その時は優しくしてくださいね。

しかし、う○こネタ たるやさんええ男やのにもったいない
写真をみて株があがり、う○こネタで・・やっぱりええ男や(ポッ
2009/08/11(火) 00:46:23 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるさん お疲れぇ~^^
いやはや楽しそうなのが伝わってきますねぇ^^
σ^^20%ですか?・・・「少なッ!」(笑

次回は9月でしょうか?
お会いできること楽しみにしてますよ~♪
2009/08/11(火) 09:40:43 | URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]
若妻キラーたるやさん、まいどん^^
あの亀が忘れられないそうですよ~(爆)
ある意味、卑猥やな~v-403

ありゃv-362♂落ちてた・・・
前日まで元気だったのに・・・
これは、恐らく金ちゃんの呪いかと・・・(笑)

♂2♀6渡したでしょうv-364
あれはどちらにv-362
2009/08/11(火) 15:14:55 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした^^
お仕事&オフ、お疲れ様でした~
ほんと、二次会と朝に集中的に虫の話してましたよねえ。たるやさんと私で話している時だけでしたね。さすが真面目な二人だ・・・
で、たるやさんのせいで、谷間採集のあーくになっちゃったじゃないですか!いやみたろうが鬼の首とったみたいなコメしていきましたよ!プンプン。
あ、生まれて初めてプンプンって書いちゃった。(笑)
2009/08/11(火) 22:55:46 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
よかったですね(^^♪
こちらも、とても楽しそうなご様子ですね♪
満喫されたようで、なによりです!!
う○こも無事に出たようですし(笑
持つべきものは、ムシ友ですね♪
2009/08/12(水) 06:04:25 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
あの楽しかった時間が夢のようですv-409
現実世界で苦労しております(苦笑
2009/08/12(水) 13:24:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
会議の昼休みにおもいっきり出ました(爆!
また会おうね~^^
2009/08/12(水) 13:46:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろさん こんちは^^
みんな素敵なムシブロガーです^^
金ちゃんの「たるさん、ワイね~、ややこしいことできまへんのや・・」
って言葉がいつまでも胸に残ってますv-410
2009/08/12(水) 13:49:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは♪
デスノート・・・効き過ぎ!
四人で年間クイーンは誰だ?って話してて、
全員「gucchiさんだろう」ってことになったので、
デスノートに大きく「gucchi」と書いていただきたいv-421
2009/08/12(水) 13:55:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
タフでクールでヒューマンタッチなワタシです^^
アレ以来快便(笑
2009/08/12(水) 13:57:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
優勝おめでとうと言ってくれたのは、白三さんだけでした(爆!
sorapaさんが「表彰式やったの?」と聞くまで、金ちゃんたちは
忘れてましたからね(^^;

>この先まだまだ長いので、お会いすることもあるかも知れませんが、その時は優しくしてくださいね。
ワタシ別に怖い人ではありませんから・・^^
2009/08/12(水) 14:00:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まんじさん ちわ~^^
> σ^^20%ですか?・・・「少なッ!」(笑
あのね~、6人も集まってて話題の中心がその場にいない
人の事だなんて普通アリエナイですよ?(笑
白三さんが言ってたよ?
電話かけるなり「わはははは」って笑い声、
「まんじくん、広島こないの?」って聞いたら、
「わはははは・・ガチャ!」って切れたって!(爆!
2009/08/12(水) 14:05:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん ども♪
そんなたいしたモンじゃないんですけどね・・・(クスッ♪

流石にプリカ抱えて会議に出るわけにもいかず、
金ちゃんの車にパプキン乗せっぱなしでしたv-436
岡山か徳島にいるとおもう・・
2009/08/12(水) 14:08:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
金ちゃんと二人で「あーくさんってムシ好きだね~」と感心してました。
5年生の話しか記憶に残ってないですけどね・・(爆!
2009/08/12(水) 14:11:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
ひとつ補足しておきますが、話の内容の大半は
公開できるシロモノじゃなかったですv-399
金ちゃんの優勝旗作成秘話を3回も聞かされた・・v-395
2009/08/12(水) 14:15:12 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/126-3a4acf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
