たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
本物
みなさんこんにちは^^
そろそろお盆休みに入られた方も多いかと思いますが、
今日もお仕事しております

おまけにいろいろゴタゴタと・・・
地震や大雨の被害に遭われた虫友さんのところに
お見舞いのコメ入れもできていません・・・
しばらくゴタゴタが続きそうです(泣

HIROSIMA出撃の前日、静岡のD様から着弾がありました^^

ババニョロ

云わずと知れたババ・オウゴンオニのニョロスケ3頭です^^
ホントは○ちゃんと二人で採卵して、コス組に飛ばそうって
約束だったらしいのですが、金○ゃんの「ヘタレ」っぷりが
甚だしいので、心配になったD様から直で飛んできました(笑

コスやっといてよかった・・・ 

あれ?下になんかまだ入ってる? 

こ・・これは!?

にゃ~・・・もうホペイは懲りてるんですよ~・・と思いながら
開けて見ると・・・

すげーよ?

こりゃすげ~わ

ちなみにワタシの中指は9cmあります^^
太さと迫力が並みのホペイとは違います。
これもらったら、来年はブリードしないとバチが当たるよね

DORTAKUさん、あざ~す!^^
コメント
コメント
こんにちは!
D様もホペイ仲間が欲しいんだ・・・

D様ホペイ、持ってる人が結構な数に・・・
来年はホペリ~ノ?
何か嫌だ・・・
バチがあたるよね?
の?マークは!
意気込みが違うでしょ!
ブリ、頑張ります!でしょ

洗脳されつつあります・・・

2009/08/12(水) 16:46:09 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんにちは
お仕事ご苦労様です。
ババニョロ羨ましい~。v-353

ホペイも凄いですね。
90アップですか?
顎の太さと良いバランスとれた
良い固体ですね。
2009/08/12(水) 17:36:28 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
ちわ^^
D様ババニョロ。。
先日菌糸ビンに移したら早くも1頭★で2頭となったうちです。。
D様ホペイもいいですね^^
そんなD様にうちは無理やりホペイをプレゼントしました(笑)
2009/08/12(水) 19:47:36 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
普通ドルクスはそんな気合入れなくてもダイジョウブです^^
むしろ採れすぎて困ることの方が多いです。
デカメスは産みが悪いことが多いのですが、
これがまたちょーどイイサイズを送ってきてるし・・・
計画的犯行だとオモイマス(^^;
2009/08/13(木) 12:10:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん こんにちは^^
ホペイで90あったら、そのままむし社に送りますが・・v-410
75~6じゃないかな?
測ってないですけど、りっぱな個体です^^
2009/08/13(木) 12:19:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは♪
> 先日菌糸ビンに移したら早くも1頭★で2頭となったうちです。。
ナヌ!?
今日、菌糸ビンに移そうと思ってますけど・・・
D様ホペイ凄いですよね?
うちのが中歯に見えます(笑
2009/08/13(木) 12:23:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは^^
たるちゃん、記事にしてくれてアンガト^^
無理やりホペイごめんね~
マジでブリしなくていいからね!
イヤミたろうムカツク!
ナンか嫌だ・・・って~何が嫌なんだ?笑
2009/08/13(木) 18:15:57 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
ちは~
ヘタレ返上!
絶対、ババニョロ採って飛ばしたる~
ウ○コは飛ばさんでも、OKでしょ(爆
2009/08/14(金) 14:32:50 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
ちゃんと来年ブリするからね♪
MIMIさんはたぶんヤキモチです(笑
DORさんを独占したいのさっ!v-411
2009/08/16(日) 12:46:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
モセリが採れなきゃババが採れるって話も聞いたんだけどなぁ~??
どっちもダメってどーゆーことv-361
2009/08/16(日) 12:47:57 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/127-dee56d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
