たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
出張
みなさんこんにちは^^

先程、博多出張から帰ってきました
今回の出張は同業者で組織されたNPO法人の勉強会です。
場所は天神のあーくア○クホテル(伏字の意味が無い・・・
となるとこの方に連絡しないわけにはいかないでしょ

7時半過ぎ、懇親会が終わった後、ロビーで待ち合わせ・・・
ドキドキしたけど、無事に会えました^^

中州へ向かうお偉いさんたちの目を盗んで外へ出ます。
(つかまるとロクなことありませんから・・^^:)

B.Diamondさんの知ってるお店が博多駅の近くにあると
言う事なので、二人で話しながら駅まで歩きます。

Bさん、方向音痴でした!

結局タクシーで博多駅まで行って、お店に向かいます^^

通りの反対側でした!!

オフレポによってその方のイメージが固まったりしちゃうので、
できるだけ正確に伝えなければなりません(笑


ビルの一階にあるお洒落なお店に入りました^^
お店の方にBさんが一、二言言うと、丁重に奥に通されます。
懇親会でお腹一杯になっていたので、とりあえずビールと
手羽先を注文すると、でてきたのがこれ・・・

手羽串?

明らかにニワトリの手羽ではアリマセン

博多、恐るべし!

び~る飲みながらムシのこと、虫友さんのこと、モセリ~ノのこと
ずっと話していました^^
10時をまわり、今度は7階のお洒落なバーへ・・・
そこでイヤ・・みみさんへTEL

Bさん電話中

この男、喋る喋る!! 

Bさんが喋る暇を与えないマシンガントーク炸裂!
Bさんはそれでも優しく頷きながら聞いてあげていました^^

ワタシ:「みみさん、電話代もかさむからそろそろ・・・」
MIMI:「え?ソフト○ンクじゃないんですか?ソフ○バンクなら
     無料なのに」

わるかったな!! 

D様にも電話しようと思ってたけど、11時半をまわっちゃったので
断念しました
程なくBさんの奥様から電話があり、お開きにすることに・・
再開を約束してお別れしました。

来年は、アナタの街に行くかも知れません
コメント
コメント
ちわ^^
みみさんのマシンガントーク。。。
凄そうですね(笑)
KUWATAの時は普通でしたが^^
オフは最高です♪
2009/08/21(金) 16:31:48 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
こんばんわ
お帰りなさい。
いい感じのオフレポですね。
なるほどあの方は方向音痴なんですね。(メモメモ)
ちなみに私はauです。

私信ありがとうございました。
そちらの気温見たら、まだかなり暑いみたいなので、もう少ししてからにします。
9月に大阪で手渡しにしましょうか?(笑)
2009/08/21(金) 19:44:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんばんは^^
バレてましたか!
ま、あれは明らかにバレるでしょけど(笑)
身内では有名です(爆)
また、何かの手羽を食べにきてくださいね!
σ^^のブログUPは、今回ちょっと思考を変えてやってみますね^^
2009/08/21(金) 20:25:04 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは。
楽しんできましたね~

それにしても長電話・・・
おいらはめんどいので、電話しなきゃ良いのに!って思っちゃいますね^^;

おいらの街でも、何かの手羽持ってお待ちしておりますね~
2009/08/21(金) 20:37:37 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
今回も楽しまれたようですね♪
次回は、静岡ですかぁ(笑
みなさん待っていると思いますよぉ~
私は、みなさんのお話しが聞きたいです♪
クワ友オフ!!素敵ですね(^^♪
2009/08/21(金) 21:47:18 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは
こういう事だったんですね~
みみさんの長電話って^^;
それぞれの個性が出ていて楽しいですね。
虫友さんとお話するのって凄く時間が経つのが
早いですよね~ お初なのに。
今度は東北に来てください♪
2009/08/21(金) 21:47:52 | URL | かっつ #/xzFVZWc [ 編集 ]
こんばんは!
私も元はド〇モでしたが・・・
周りが変え、安くなったと聞き変えました・・・
その後、ド〇モも下げましたが・・・
おかしいな?無口な男なのに・・・
2009/08/21(金) 21:57:38 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは^^
呼ばれた気がしてやってきましたよ。
オフづいてますね~私も明日はプチ自宅オフ♪
あ、電話で呼ぶ知らない女の子とのオフじゃないですからね。念のため。
おしゃべりみみたろう・・・もう10時を回ったら、ソフトバンク同士さえタダではないです。確信犯に違いありません。(^^;)
たるさんのオフレポの人物描写は信用できないってのも既に私で実証済みなので、この部分は読み流し~!
2009/08/21(金) 22:09:50 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんは^^
たるさん、気を遣わんでもいいですよ^^
きっとオシャベリたろうでアキアキしたところ
だったでしょう。
あいつは話しだしたらナゲぇ~っすよ~
男のおしゃべりもいかがなもんかと・・・
楽しいはずのオフ会がオシャベリたろうのせいで
台無しでしたね(笑
2009/08/21(金) 23:25:45 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
たしかにオフレポ読んでいると、その人のイメージが勝手に出来上がりますね
で、逢ってみたら意外とイメージが違うことも・・・あるのかなv-356 オフ会ほとんど参加したことが無いので判りませんe-263
でも個人的にあると思いますv-218
みみたろうさんは電話魔ですね(笑
2009/08/22(土) 01:53:03 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんちわ♪
ん??勘違いしていましたよ(笑

みみさんが、マシンガントークしていたのですねv-14
それなら、納得!納得!(笑

では、次回は都内でお待ちしております
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2009/08/22(土) 10:46:17 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは♪
なんかね~^^;
Bさんも防戦一方でした(笑
D様の気持ちがヨクわかりましたよv-389
2009/08/22(土) 12:40:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
敢えてその場で触れなかったのですが、
Bさん、自分の位置を完全に見失っています(爆!

> 9月に大阪で手渡しにしましょうか?(笑)
9月に大阪出張はアリマセン(涙
2009/08/22(土) 12:44:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
ごめんね~^^バラしちゃってv-392
でもさすがにあれじゃバレるでしょ?(笑
ワタシは人より方向感覚が良いもので・・・(^^;
2009/08/22(土) 12:48:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちは^^
みみさんには事前にコメ返で通達してましたからね^^

今ケンタ食ってます。
ケンタとご飯・・・うめ~(笑
2009/08/22(土) 12:52:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
当分、大分から出ることは無いでしょう(^^;
静岡はいろんな方がいますね~?
集まってみたらどうですか?v-392
2009/08/22(土) 12:55:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんにちは^^
限度とか常識とかが存在すると思うんですよ?(爆!
ま・電話したワタシが甘かったんですけどねv-406
流石に東北はちょっと・・・(^^;
2009/08/22(土) 12:58:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろさん こんちは^^
アナタね~、Bさんの話の内容覚えてないでしょ?
ほぼ一方的に喋ってましたね。
ま・Bさんが楽しそうだったので良しとしましょうか・・v-389
2009/08/22(土) 13:04:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
呼んでないよ?(嘘

> たるさんのオフレポの人物描写は信用できないってのも既に私で実証済みなので、この部分は読み流し~!
自分のコメの三行目を読み返しなさい!
ワタシは事実しか書きません(笑
2009/08/22(土) 13:06:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
アナタの苦労がヨクわかりました^^;
二人しかいないんで、片方が電話に出てると
一方は完全に手持ち無沙汰ですね(笑
切ろうとしても切らせてもらえないんですよ(爆!
2009/08/22(土) 13:08:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
やっぱ良いイメージをもたれるよう心がけないといけませんね(笑
ワタシなんて「若奥様キラー」になってますから(爆!

> みみたろうさんは電話魔ですね(笑
ちがいます。悪魔ですv-399
2009/08/22(土) 13:11:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
納得しちゃうんだ・・やっぱり?(爆!

都内は・・・いつになるかな~v-409
2009/08/22(土) 13:12:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/133-6c325812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック