たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
協賛
みなさんこんにちは^^

8月が終わり、9月に入りました。
とゆーことは、ワタシが日頃から御世話になっている
ルカヌスマスターにして大のトラキチ(○んべえ)である
えりだんさん

「クワガタ飼育戦争 2周年記念プレ企画」協賛者募集期間

に入ったとゆーことです

まだ協賛メール出してないのですが(笑)、協賛予定品を
UPしてネタを稼ぎたいと思います

たいしたモンがないのが申し訳ないトコロですけど・・・^^;

協賛予定品№1
モセリオウゴンオニ 初・二令幼虫 3頭
マレーシア ケランタン産 WF3 クワクワさん血統

モセリ初令たのむ!あと10g・・・^^

モセリは卵~3令まで揃ってますから(爆!

協賛予定品№2
メソトプス・レギウス 新成虫ペア CBF2
南西カメルーン産
♂70mm(7/2羽化) ♀45mm(5月下旬羽化)

レギ70

♂、♀とも後食バリバリです^^

これだけだと、モセリ~ノ・プレで応募が無かったコンビ
になってしまいますので・・・

協賛予定品№3
フォルスター・キヨタミ 初・二令幼虫 5頭
ミャンマー・サガイン産 F3
※現在採卵中につき、孵化待ちです^^

フォルキヨ孵化待ち

とりあえず2タマだけプリカで様子を見てますが、順調に
膨らんでいますので多分大丈夫だと思います(^^;
残りの産卵木はマットに埋め込んでおります

以上三品、協賛させていただきます
コメント
コメント
ちわ^^
ちょっと一息つきにきました^^
宣伝&協賛ありがとうございます。。
レギの写真カッコいいですね♪
息抜き中に撮ったんですか(笑)?
2009/09/01(火) 14:16:43 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
えりだんさん こんちは^^
近日中に協賛メール送りますv-392

11:50から写真とって、12時から弁当食べ食べ記事書いてました^^
なんかもう日課になってますね(笑
2009/09/01(火) 17:41:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
(@^∇^@) わぁーい豪華3点セットだー
セットじゃない?
それでも1品1品が十分豪華です。
σ^^も協賛を考えていますが、こんなのを出されたら出せないですね(笑
しかし、レギ良いアングルですGOOD☆( ゚Д゚)b
2009/09/01(火) 20:42:34 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは^^
しまった・・・宣伝するの忘れてた
3品も出すんですか!
差付けるなぁ~~
モセリニョロ順調そうですね^^
あと10グラムは無理です(爆
2009/09/01(火) 21:02:51 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは^^
うちはなに出そうかなあ・・・
とりあえずスペンスノコ・・・次が続かない(T_T)
モセリ、3頭セットくらいなら出しても、大丈夫かもしれませんが、なんかモセリの数が凄いことになりそうな予感が・・(^^;)
2009/09/01(火) 21:12:05 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
ばわ~
ええのう~モセリニョロいっぱいおるんやもんなぁー
σ^^も協賛品、仕入れてきたよ~
協賛品でも負けたくないv-41
2009/09/01(火) 21:19:59 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは。^^
たぶん・・・、
モセリのニョロ数で・・・、
負けてます。^^;
明日にでも割り出ししようかな?

えりだんさんプレにたくさん協賛しましたね、
σ(^‐^)は一種だけです。
こっちも負けてます^^;
2009/09/01(火) 21:58:21 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるさん ばんは^^
このネタがあったかッ!
明日はこれで決まりだな(笑

っていっても協賛品がないなぁ^^;
13日までですからゆっくり考えてからにします^^
モセリニョロは外せませんが(笑
2009/09/01(火) 23:00:29 | URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
たっぷり協賛ですね~
モセリニョロの協賛が
恐ろしく出そうな予感ですね~
おいらは、ギリまで粘って
さがします~
2009/09/02(水) 02:24:51 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
すごいですね。。。内容が。。。
私も、協賛したいなぁっていつも思っているんですが。。。
こういうの見ちゃうと、うらやましいなぁって思います。
なんか居たかなぁ。。。!?
ニョロは、減ってるしぃ~(T_T)
協賛、すばらしいですね♪
2009/09/02(水) 07:59:37 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんちわ♪
おっと!σ( ̄、 ̄)も早く決めなきゃ~♪

でも・・・・モセリニョロは溢れそうそうなので
出せないかな(;´д`)トホホ
先、やられましたね(笑

でも、素晴しい協賛品でありますね♪
2009/09/02(水) 09:26:36 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
セットじゃないですけど、一応全部余品です^^
写真によって応募のあるなしが出るかもしれないので
いつもより真面目に撮ってみました(笑
2009/09/02(水) 12:04:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
3品つったって、2品はモセリ~ノ・プレの余りですからね(笑
えりだんさん用には正味1品です(爆!

> あと10グラムは無理です(爆
そんなこと、わかってます!^^
2009/09/02(水) 12:06:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
モセリニョロは先に出したモン勝ちですよ?(笑

ストリアータ出して下さいよ!v-411
2009/09/02(水) 12:08:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん どーよ?
協賛品、仕入れてきますか?普通??
「妖怪茶」とかそのへんかな?
2009/09/02(水) 12:09:50 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
4ヶ月ぶっ続けで採卵してますからね^^;
普通、こんなに採りませんよv-404

皆さん飼育の周期がありますから、半年前なら
何もいませんでした(笑
2009/09/02(水) 12:14:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
今考えたら、三日に分ければよかったな・と・・(爆!
まんじさんトコ、いろいろいるでしょ?
ウチの場合、正味これだけです(^^;
2009/09/02(水) 12:17:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん こんちわ^^
モセリニョロが多くなると思って、三ヶ月18gの写真
載せてみました(笑
もっとでかいのが出るハズです^^
2009/09/02(水) 12:20:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
MINAMIさんも結構ブリードしてるじゃないですか^^
ワタシ、自己ブリで今現在幼虫がいるのは、タラレギモセリだけです(笑
2009/09/02(水) 12:26:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
ダイオウタランドスもいるんですけどね(笑
ちょっと人には進められません(爆!
2009/09/02(水) 12:28:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/140-10722ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック