たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
虫友
みなさんこんにちは^^

本日は着弾記事です

朝一番から荷物が2つ・・・

ニョロとは思えない量・・・

DORTAKUさんgucchiさんから同時着弾です^^

まずはD様のハポスチを開けると・・・
なんじゃこりゃ?
とりあえずババニョロのプリカを取り出すも、が怪しい・・
めくってみると案の定
ついさっき、どっかのブログで見たやつだ。
仕方ないので、かぶってみました
さらにハポスチになんか埋まってるし・・・

これなに?

こんなヤツでした 

お次はぐっさんからのダンボール

ありがとう♪

エラフスミヤマのニョロ4頭です^^
ワタシにとっては初ミヤマとなります♪

ありがとう×2

さらにこんなものも入ってました

D様、ぐっさん、ありがとう

友情に感謝です^^
えりだんさんのプレで、ワタシの協賛品に応募していただいた
皆様、有難う御座います^^
当選者様には段取りがつき次第、発送させていただきます

・・・・が、
フォルスター・キヨタミ幼虫5頭、当選者:DORTAKUって・・・

2週間も前に、アナタにゃ飛ばすって言ってんじゃん!
他の8名に謝れや~~~~!!!

てなわけで、チビタラプレでは、4頭×2口協賛いたします
コメント
コメント
お電話どうもです♪
たった今、v-214でお話したgucchiです♪

お話するの忘れましたが~
エラフスは1発カワラ勝負していただいてOKですよ~v-218

しかし、たるさんまで。。。。。。
もう戻れませんよ!マジでv-12
たるさんのイメ~ジが崩れ去るψ(`∇´)ψ ケケケッ

プレ品もD様らしいですね(爆
持って生まれた天性って怖いわぁ~v-40
2009/09/28(月) 13:09:18 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
そうそう(笑
私も見た瞬間、D様に電話しちゃいました
何?そんなに数が欲しいわけって・・・
聞いちゃいましたよ(爆
打ってる途中で電話が・・・
そういうことです!

では^^楽しみにしています!
2009/09/28(月) 13:23:15 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
何回も電話してすいません^^;
無許可爆撃もごめんなさい(笑

イメージって・・・ウラシマンじゃないの?
2009/09/28(月) 16:27:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
ぐっさんの分は食痕確認してますが、
アナタタチの分は・・・・・

羽化ズレ必死です^^
がんばってねv-411
2009/09/28(月) 16:29:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
良いの頂きましたね。
持つ者は、虫友ですね。v-219
D様のシャレも最高です。(横で嫁も笑っています。)
ニョロ飼育頑張って下さい。
そして良い固体を見せて下さいね。
2009/09/28(月) 16:35:35 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん こんにちは^^
すいません・・・
できたら奥様には見せないでほしかった・・・(笑

ま・mahitaさんもやってたから、こんなもんでしょv-392
このマスク、誰かにとばしちゃお(ニヤリ
2009/09/28(月) 16:40:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは。
想像はついていたけど、会社で開く写真じゃないですね^^;
誰か見てないかヒヤヒヤですよ~

それにしても楽しそうな着弾ですねw

800一本返しの戻しレギ、軽くアップしておきました~
普通のサイズですよ( ̄ー ̄)
2009/09/28(月) 16:57:48 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
同志!!

二重底って気が付いたときの・・・、
イヤ~ナ予感・・・・、
マスクを手にすると、
その下には監視役のブラックマスクマン・・・。

罠・・・ってヤツですね。
2009/09/28(月) 18:47:39 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは^^
たるさんまでダメでしょ被っちゃ~爆
でも・・・なんかカッチョエ~し・・・
その格好でATMで、金引き出して下さい!
天国にイケますよ(爆笑
ぐっさん・・・また爽やかぶって!
悪い時に送ってしまった・・・同じ歳でもこれだけの差が・・・
プレの件・・・申し訳ないっす^^;
でも選んだえりだんさが悪いんですよ~爆
2009/09/28(月) 20:40:05 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
ばわ^^
もうD様ったらお茶目なんだからぁ~
ピンキー5広報活動もv-218やね!
たるさんは、青やのにねー
今度送るね^^
ムシなしのネタばっかで♪
2009/09/28(月) 20:48:04 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
ここにもピンキーが!!><;
ってなんか流れで被らなきゃいけないみたいになってますね(笑)
いいもの着弾しましたねェ♪エラフスはカワラで大型狙いますか!!^^
2009/09/28(月) 21:51:39 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
ミヤマ、いいっすね~!
最近、流行ってるような・・・。
ま、低温環境のないうちには無理な種ですが(笑)
あのカンムリが楽しみですね^^
2009/09/28(月) 22:22:29 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは^^
底・・・怪しすぎる・・・(汗)
でも、エロネタ満載で送られてきた私、そんなにD様にエロオヤジだと思われているのか・・?
で、たるやさん。D様にいろんなこと吹き込むのやめてください!私信で妙なツッコミ入れられたじゃないですか!!(爆)
2009/09/28(月) 22:25:01 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
たるやさん・・・イメージがi-195
カッコ渋いオヤジだと思っていたのに~
でもそのお茶目なところがi-184i-184で、共感の持てる人だと勝手に思っていまーす。
さぁそのマスク 次はだれの手に!
2個流出してますからね~

D様の当選はやってくれますな!
2009/09/28(月) 23:20:55 | URL | なおはる  #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
あ~っ!!これ。。。
この間手にとって。。。思いとどまったピンクだぁ(笑
そういう感じになるんですねぇ~
なるほどです♪
我家も。。。こういうの来たら。。。被るのに(笑
着弾、おめでとうございます(^^)
我家も、ちゃくちゃくと(爆
2009/09/29(火) 08:31:55 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
わかさん こんちは^^
そうですかね?
爽やかな写真だと自分じゃ思ってますけど?

800一本で70UP出ましたか!?
もう少し採卵しとけばヨカッタ・・・
2009/09/29(火) 11:10:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
二人でD様にハメられましたね(笑
ワタシは次の被害者を出すべく仕掛けをしました^^
こうなったら全員巻き込んでやる(爆!
2009/09/29(火) 11:14:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
思うんだけどさ~、電話で話しててDORさんもかなり
爽やかなんだよね~♪
みみさんは・・・ノーコメ!
2009/09/29(火) 11:16:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ど~も♪
アナタのトコロに送るムシがいるとは思えませんが・・
何?またかぶんないといけないの?
mahitaさんとこにもおそろいで送っといてね~^^
2009/09/29(火) 11:18:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
なんせmahitaさんが被ってるもんで・・^^;
最終的にはkomachiさんとsorapaさんが
最後の砦になるんでしょうね(笑
他の方々は喜んでかぶりそうだ・・・(笑
2009/09/29(火) 11:21:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
初ミヤマなんでこれっぽっちも自信がありません^^;
夏場乗り切れば大丈夫ってぐっさんも言ってましたけどね~^^
2009/09/29(火) 11:24:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
なにも吹き込んでおりませんけど・・・?
あっ!思い出した。
あーくさんトコにコメしたときの伏字部分を
そのまま言っちゃった(笑
でも広島であーくさん言ってたよ?
飲んでたから覚えてないんでしょ?(笑
2009/09/29(火) 11:27:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
モセリ~ノ始めたころから壊れかけてますね(爆!
まあ金ちゃんと比べたら可愛いもんですよ♪
類が友を呼びまくってますv-411
2009/09/29(火) 11:29:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
しまった、MINAMIさんちに送ればよかったか?
でも大丈夫、次の方も確実に被ってくれます(^^
2009/09/29(火) 11:31:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/157-bdbbbf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
