たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
消滅
みなさんこんにちは^^

ムシネタがないので雑談でも・・・

mahitaさんの盟友K66さんからスゴイの作っていただきまして、
ワタシとしては嬉しい限りです

喜んでイイところですよね 

若干右側にスペースがあるみたいなんで、是非この方
入れていただきたい






実はこの後、長々と記事を書いていたんですけど、

飛んじゃいました 

さとるの父さんは元気だとか、チビタラ2周年プレ協賛募集開始
とか、以前仮装大賞の予選に出たことがあるとか、○○を○○
すればデカニョロが出せるんじゃないかだとか・・・・

流石に書き直す気力がないので、今週はこの辺で失礼します

コメント
コメント
こんにちは
。。。。のところが是非知りたかったのに~。
これはPC交換だな。
さっそく電器屋さんへGO!
2009/10/02(金) 12:44:04 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるやさん、こんにちは
会社のPCでしょ?
即交換ですよ!
趣味に使えないって!

新しいのにしてもらいましょう^^
2009/10/02(金) 13:23:09 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんちわ♪
確かに買い替えをオススメします♪
この方の紹介よりも~
下の記事が読みたかったです
ヾ(*°▽°)ノあはは

特に仮装大賞の話し辺りねv-219
たるさんは!な~んだソッチ系はお得意
だったのねψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/10/02(金) 14:15:33 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんばんは
凄いのを作って頂きましたね。(笑)
虫友仮装大会のポスターですか?(笑)
仮装大会でしたら家の子供を参戦させます。(笑)
2009/10/02(金) 17:26:50 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
たるやさん。。。コスの。。。才能あるんですね(笑
仮装大賞画像!!楽しみにしていますよぉ~(笑
さとるの父さんは、無事ってことはホッとしたんですが。。。心配です(T_T)
協賛品は、知恵を絞ってます(爆
2009/10/02(金) 21:02:57 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
すごいの見ましたよ~
本当に良く出来てると思います!

FC2が原因ではなくPCが原因ですか?
それは皆さんが仰るようにPCを変えて貰いましょう。

みみさんコメ
>趣味に使えないって!
これが良いと思います(笑
2009/10/02(金) 21:04:25 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは。^^ 
先ほどK66さんから、
何げにTELありましたので、
リクエストしておきました。

今頃・・・作ってんだろうなあ。(爆
2009/10/02(金) 21:54:52 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは~^^
さすがのたるやさんも折れちゃいましたか~。
結構、重傷の様子ですね~。

それにしても、ナイスセンス!
いいの作ってもらいましたね~^^
はっ!不具合の原因は、もしやピンクマスク・・・?(笑)
2009/10/02(金) 23:00:03 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
作りました
[壁|_-)チラッ
ご期待通り 作り.....直しました
先ほど「ピンキーmahita」に送りました
2度ほど メモリーオーバーで再起動しました
だって 512メガしかないんだもん!!!
でっ 次の生贄は誰ですか???
2009/10/02(金) 23:20:25 | URL | K66 #yZsn5bN2 [ 編集 ]
こんばんは
これからどの位の方が犠牲になるんでしょうか^^;
一度はじけちゃえば意外とコスにはまるのかな?
金さんみたいに・・・

記事消えたのはご愁傷さまです。
さすがにもう一度書く気力はないですよね~
2009/10/02(金) 23:32:31 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんは^^
たるさん、いいの作って貰いましたね^^
やった甲斐があるってなモンです。
実はマスクマン気に入ってるのでは(笑
本当にPC調子悪そうですね~
ハードを地面に思いっきり叩きつけると
新しいPCが手に入るみたいですよ^^
やってみては(爆
2009/10/03(土) 01:19:54 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
あいや~PC不調ですか~
イライラしますよね~v-412

しかし、こりゃまたナイスグッズが。。。
オラも入れてくれ~(爆)
2009/10/03(土) 10:13:06 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんちゃ!
記事残念です~ もっと知りたいのに!
2009/10/03(土) 22:52:16 | URL | たけにゃん #- [ 編集 ]
ばわ^^
アレは、かっちょええでしょー
POWER UPしたみたいっすけど^^
誇れますよ!
+黄色も増えたしね(爆
2009/10/04(日) 01:58:27 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
とりあえず、仮装大賞に出たところの再執筆をお願いします。m(_ _)m
以前からコス志向があったんですね。(笑)
2009/10/04(日) 19:55:28 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
まだPC不調なんですね。
途中で消えると書き直す
気力は、失いますね~
でも、仮装大賞のネタは、
気になる・・・・
2009/10/05(月) 01:19:03 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
実に3/4が消えてしまいショックでした(笑
いまも、だましだまし使ってます^^;
2009/10/05(月) 12:04:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろさん こんちは^^
¥100000以下なら稟議書が要らない立場だったりする・・・
でも経費削減を言ってる手前買い換えられないよね~^^;
2009/10/05(月) 12:07:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
仮装大賞ですか?
予選落ちのお話だからツマランよ?
2009/10/05(月) 12:09:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん こんにちは^^
さらにグレードアップしていただきました(爆!
家族巻き込んじゃいけませんよ?
自分を撮ってUPしましょう(笑
2009/10/05(月) 12:14:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
1人でやってたらアフォですけど、仲間がいますから・・(笑
金ちゃんは1人でもやっちゃうんだけどね・・・v-399
2009/10/05(月) 12:15:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
Ver.2をUPしました^^
PC以外は絶好調なんですけどね~??
2009/10/05(月) 12:17:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
すんませ~ん、なにからなにまでお手数かけます^^;
日本制覇しちゃいますね(笑
ある意味凄すぎですよ?^^
2009/10/05(月) 12:19:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
ネットワーク接続を切ってれば落ちません。
LANドライバあたりが怪しいです^^;
暇を見つけて手当てしますv-409
2009/10/05(月) 12:22:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
K66さん おいでやす♪
すんませんねぇ、わがまま聞いていただいて^^;
gucchiさんがどうしても仲間に入りたいって・・(嘘
メモリ増やしとかないと、この後どんどん人数が増えますよ?v-392
2009/10/05(月) 12:26:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんにちは^^
ワタシ、もともとモセリ~ノ・コス組なんで抵抗はありませんが・・・
自分と交友関係のある方に渡ったときは気をつけた方がいいですよ?
2009/10/05(月) 12:29:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
実際DORなの?狙い通り?v-392
D様、気にすることないっすよ。
ワタシ等好きでやってますから(爆!
楽しいのがイチバン!
2009/10/05(月) 12:31:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん まいど~^^
白三さん好きだからね~v-411
そのうち廻ってくると思うよ?
みんなの体臭が沁みこんだヤツが・・
2009/10/05(月) 12:33:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たけにゃんさん こんにちは^^
え~~っと、どの部分が知りたいんでしょうか?
問題はソコですv-392
2009/10/05(月) 12:34:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん どーよ?
K66さんってすげ~よね~^^
金ちゃんもカッコ良くしてもらってんじゃんv-392
黄色はだめだな、華がないよ、華が。
2009/10/05(月) 12:36:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
もうかれこれ20年程前になりますかね~
あれは梅雨に入る前の蒸し暑い日でした・・・

ここに書かれても困るよね?
2009/10/05(月) 12:38:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん こんちわ^^
まあ気になるくらいでちょうどいいんじゃないですか?
参加賞のシャーペンでヨメをゲットしたのも事実ですv-392
2009/10/05(月) 12:40:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/160-6632357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
