たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着弾
みなさんこんにちは^^

台風18号が接近してますよ~
被害が出ない事を祈ります

本日、遠方より着弾いたしました^^

これ

ちがった

こちらです

関東地方より着弾^^てんこもり^^

ファブリースノコギリ タカクワイ F3 4頭 5月孵化
ウォレスノコギリ F2 3頭 7月孵化

えりだんさんプレで、ヒムロックさんの協賛品を
当選させて頂きました
長旅のせいか、若干タカクワイ♂が暴れてますが
早急に処置しておきたいと思います^^

ノコって国産しか飼育したことないんですよね。
ウォレスは数年前にBE-KUWAで記事を読んで以来
気にはなってたんですが、飼育する機会がありませんでした。
タカクワイはでかくなるんですよね?たしか・・・
まぁ、ウチででかくなるとは限りませんが・・・

ヒムロックさん、大事に育てます^^

ありがとうございました 
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちは!
最新版v-218
2009/10/05(月) 13:50:36 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんにちは
実はこれ狙っていたんですよ。
でも応募できなかったんですけどね。(笑)

K66軍曹さん、第二弾を作ってくれたのですね。
早速パクらせてもらいます。
2009/10/05(月) 15:37:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
よかった^^
最新作に入ってなくて(笑
ノコ、デカイの出してね^^
2009/10/05(月) 16:15:27 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
ウォーレスは良いですよ~
σ^^的に何となく気品を感じるクワです!
まずは70UPを目標に頑張ってください(私は未だに未到達ですが・・・)
タカクワイはどれ位になるのかちょっと判りませんが、大型出して下さいねv-91
2009/10/05(月) 21:09:39 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは。^^ 
不意を突かれました。

そこに貼るとは・・・。(爆

2009/10/05(月) 22:05:23 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは^^
当選、おめです!
ちなみにヒムロックさんのところには、私のスペンスノコが飛んでいきました。
タカクワイ、うちにもたぶん同じくらいの時期の幼虫がいますから・・・こりゃ勝負ですね!
あ、仮装大賞体験談、コメ欄でも構いませんよ~!(笑)
2009/10/05(月) 22:08:09 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんは~
最新版 お気に召していただけましたでしょうか???
なんか 金太郎さんが 妙にかっこよくなってしまったような....
早く次の生贄が現れないかなあ
2009/10/05(月) 22:20:43 | URL | K66 #- [ 編集 ]
こんばんは^^
おっ!着弾っすね^^
ノコ2種いいですね~
タカクワイはワタクシの地元の
クワ友さんが元ギネス出してます^^
ニョロ持ってく?と聞かれて
イラナイといったワタクシはアホです。
ほんとデカイとカッチョエーっすよ♪
2009/10/06(火) 00:42:13 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
おはようございます(^^)
おっ!!着弾ですね!!
おめでとうございます♪

我家にも、この2種はいますよぉ~
また、ここでお勉強ですかね(爆

ノコ、かっこいいですよねぇ~
大きいと。。。(汗
2009/10/06(火) 08:41:48 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんちわ♪
たるさんも~着弾続きますね♪
しかも、いいもんGETですねv-218

ぜひ、綺麗な子おがませてくださいよ!
あっ!当然蟲ですよ(`m´〃)うししし

しかし、ピンキー。。。。。。
おNEWになってるしv-406
σ( ̄、 ̄)もエラくなったものです(爆
2009/10/06(火) 10:07:38 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
アナタかっこよすぎるんじゃないの~?(笑
Ver.1の「変態さ」が薄れちゃったね^^
2009/10/06(火) 12:32:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
えっ!?sorapaさんも「ピンキーズ」加入狙ってるんですか?
ちがうの?
な~んだv-389
2009/10/06(火) 12:34:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろさん こんちは^^
もっとデカイ写真をUPしてください。
sorapaさんも困ってるじゃないですかv-403
2009/10/06(火) 12:36:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
ウォレス、いいですよね~^^
大歯型だしてみたいです。
70UP目標ですね、わかりました。
目標はあくまで目標ですからね(笑
2009/10/06(火) 12:38:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
狙い通り!

そのうち人数が増えて、ポスターサイズになりそうですね(笑
2009/10/06(火) 12:40:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
続き>小・中学校と同じ学校だった女の子から一本の
電話がかかってきました。
「○○○(本名)、キンちゃんの仮装大賞の予選に応募したら、
申込用紙が送られてきたんだけど、書いてくれない?」
アノ番組って、書類による一次審査があるんです。
続く
2009/10/06(火) 12:46:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
K66さん こんちわ♪
お気に召しました♪
ってゆーか、「お気に召す」で変換したら、「沖に♀」って出たよ?
さすがに魚系クワブログですね(自画自賛

後はmahitaさんとgucchiさんがダレに送るかですよね~^^
2009/10/06(火) 12:56:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
某店長ですね?^^
身近にギネス獲った方がいるのは羨ましいですね~
一度あの楯を見てみたいv-392
2009/10/06(火) 13:15:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
だ・か・ら、ワタシも初飼育なんですって!
ノコ得意なヒトいたっけかな~?
思いつかないや・・・
2009/10/06(火) 13:17:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
着弾続きってゆーことは、発送も続いてます(笑

ぐっさんはある意味てっぺんに近づいてマスヨ?
頂点は金ちゃんですけどね~v-399
2009/10/06(火) 13:20:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/161-fe18ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。