たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スカスカ
みなさんこんにちは^^

台風が駆け足で去っていき、久しぶりに青空が見えています
明け方多少の吹き戻しがありましたが、これと言った被害も
無かったことを報告しておきます^^
関東から北の方々は今日一杯影響があると思いますが、
どうかお気をつけ下さい 

ところでワタクシゴトなんですが、

テンションがあがりません

原因はすることがないから
割出しも無し、交換も無し

う~~~~、

大体、材が無いし・・・・

フォルキヨ(もうほとんど産まないけど)以外で唯一セット
組んでるのがコレ

まちがえた、これ!

タラ穿孔中

極太ニョロ(笑)が出たわかさん印のタラです^^
もしかしたらすごいのができるんじゃないかと思って、
またセット組んでみました・・・・が、

いつ穿孔したっけ?

覚えてないぞ?
まあいいか・・・

そ~いえば、モセリ♀が前蛹に。

モセリ♀前蛹

気付いたらビン底で水没しかかってたので、無事蛹化
するかはビミョ~

あ~、〆の言葉も思いつきません
コメント
コメント
こんにちは
台風被害無くてよかったですね。
こっちはこれからです。
既に雨が強くなってきていますが、風はまだ吹いていません。
今晩から朝にかけてピークかも。
テンション上がりませんか?
ここはやっぱり即ブリ生体の増種しか無いかもね。
2009/10/08(木) 12:13:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんちわ♪
よくぞ!ご無事でv-408
こちらは青空も強風の為
商売になりませんので。。。。
やっぱ打撃ですv-406

それに!コレ貼る前に
なんとか、テンション上げていきましょうよv-219
でも。。。。なんとなくわかるような(;^_^A
2009/10/08(木) 13:23:51 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんばんは
家もテンション、上がりません・・・
何か、おっ、と思える何かを見つけないと・・・

今日、下請けさんのところでミツバチの巣箱を発見!
ローヤルゼリーを頂こうかと(笑
純度の高い奴!
何か、いいものを見つけた気分です(爆
2009/10/08(木) 14:19:32 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは^^
コス仲間でテンション上がっているようにしか見えないんですが。(^^;)
マスクの裏はクールなのね・・・
モセリ♀、これってモセリーノ世代の子ですか??
2009/10/08(木) 21:12:40 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
影響がほとんど無かったみたいで安心しました!^^こちらもほとんど無傷でしたね^^v

モセリはギリギリ救出ですか??無事蛹化してくれるといいですね^^;
2009/10/08(木) 22:23:39 | URL | komachi #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
台風の影響が無くてなによりです。
なにやら材にキノコが・・・
モセリ♀は水没しかけですか
救出は間に合ったのかな!?
無事に羽化しますようにv-421
2009/10/08(木) 23:04:19 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
ご無事で何よりです♪

テンション。。。なかなか維持するのは難しいですよね。
私も、浮いたり沈んだり。。。

ここは、増種しか!!
あっ、新たなコスに挑戦とか!!(爆

でも、毎日更新するだけでも、すごいと思いますよぉ~

カリコメ!!最高っす(笑
2009/10/09(金) 08:21:00 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
たるさん こんちゃ^^
海の方はだいぶ荒れたのでしょうね
お仕事にも差し支えりませんでしたか?

テンションあげてタラ割りしましょ^^
っていっても
テンションは無理やりあげるものじゃないですもんね~
なにかナイスな個体やニョロがでれば
違うんでしょうね
頑張りましょ
2009/10/09(金) 09:57:49 | URL | まんじ@携帯 #JalddpaA [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
何故か今朝まで風が強いです^^;
テンション上がってますよ^^
理由は今日のお昼にねv-392
2009/10/09(金) 10:30:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
当然無事ですよ、慣れてますから(笑
過去、何回か台風で死にそうになりましたけど・・

まあこんな日もあるってことです^^;
2009/10/09(金) 10:32:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
デカイニョロいないの?
ウチは今日出てきたよ^^
2009/10/09(金) 10:33:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
> モセリ♀、これってモセリーノ世代の子ですか??
そうです、ブロック飼育してた2セット目のやつです^^

続き>そんで同級生3人が集まって、お題を考えることにしました。
そのうちの1人が歯科助手をやっていたので、「8020運動」って
80歳で自分の歯を20本残そうってヤツがあるんですが、
それをもじって・・・・もういいですか?v-409
2009/10/09(金) 10:39:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
komachiさんも呼び出しが無くてなによりです^^

モセリ♀、無事蛹化しましたよん♪
2009/10/09(金) 10:58:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
だめもとでビンを逆さにしたんですけど、
今朝見たらちゃんと蛹化してました^^
よかったよかった(^^
2009/10/09(金) 11:00:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
こんな日もありますよね~^^;

カリコメは・・・ぐっさんの質問に答えただけなんですけど・・・
D様に笑われてるし・・(^^;
2009/10/09(金) 11:02:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
波は結構立ってましたね~
6mくらいかな?
当然海にはでませんよ(笑

ナイスなニョロ、出てます!v-392
2009/10/09(金) 11:04:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ピンキーさんこんにちは~
コチラも台風何とも無かったです。
ん~直撃は5年に一回ぐらいでしょうか、だいたい温帯低気圧に変わってしまうからそんなにインパクトが無いんですよね~

流石外国(に近い)!!

テンションが上がらないときは~カブトあたりをがつんと!ブリードして採るに限ります (=゚ω゚)ノ
2009/10/09(金) 14:05:40 | URL | Iyou #- [ 編集 ]
Iyouさん こんちは^^
Iyouさんトコは冬の「爆弾低気圧」の方がすごいでしょ?
冬場天気図見てたら心配になるほでどすもんね^^;

テンションあがってますよ^^
単純です(笑
2009/10/09(金) 17:36:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/164-afff21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
