たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
猫、時々レギウス
みなさんこんにちは^^
今日から春です。いやホントに。

我が家では猫、飼ってまして
家の中に8匹ほど。
家の外には、完全なのら猫が3匹
飼い猫が捨てられたとおぼしきヤツが3匹
あと、隣の家の飼い猫がなぜか3匹
居ついています(涙
ヨメの趣味で飼ってるんですが、
何故かクワガタの肩身は狭い・・・
猫には「猫部屋」がありますが、
「ムシ部屋」は我が家に存在しません。
まあ、いいですけどね・・

のらねこの中で、一番お気に入りを
紹介したいと思います。
ミニ太郎
名前はミニ太郎
えーっと、みみたろうさんごめんなさいm( _ _ )m
でもこいつ、5年前からミニ太郎なんですよぉ。
一応、この近所のボスです。
でも、ちっともモテません!
かさねがさね、ごめんなさいm( _ _ )m
これ以上書くと、傷つく人がいる何ブログか分らなく
なるので、話をクワガタに戻します。

レギ12月生まれ2令?
メソトプス・レギウス CBF2 12月4日孵化
2月2日 2ℓブロー投入
まだ二令か?ちっちゃいし・・・

えっ!これだけ!?

コメント
コメント
こんちは♪
このレギに納品書はついてこなかったんですか?v-411
2009/02/04(水) 13:26:42 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
たるやさん、こんにちは^^
いやぁ、立春にふさわしく、暖かくなりましたね。
それにしても、すごい数のねこですね^^
ねこ部屋まであるんですか。
やはり、奥さんの趣味は強いですね(笑)
σ(・_・ )のところも、妻がうさぎ1羽飼ってますが、中でまっすぐ寝れるくらいのスペースがあります。
同じくクワは肩身がせまいのに、うさぎ様扱いです(T_T)
2009/02/04(水) 14:03:52 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんにちは^^
きっと、居心地がいいんでしょう(笑
猫^^
ミニ太郎、いい名前ですね(笑
どうでもいいのですが、三毛猫は
♀が絶対いない、いたら超プレミアだと、
いたら超高いので、捕まえろと(爆
嫁がいってるのですが、真相を
ご存じですか?
2009/02/04(水) 15:32:31 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは^^
これ、ウチでブリしたやつですから(苦笑
最後に一頭採れたやつです。
正真正銘レギウスですよ(^^
2009/02/04(水) 15:44:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん こんにちは^^
はっきりいって、ねこぶろぐが書けます(キッパリ!
5畳のねこ部屋とベランダ(16坪くらいか?)を
すべてネコが占領してます(涙
2009/02/04(水) 15:48:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
えさがあるから居るだけです(笑
と・いうことは、隣のうちはえさあげないんでしょうか?
三毛猫は♂が少ないです。
確率は忘れましたが1%くらいじゃなかったかな?
遺伝の関係上そうなっているようで・・
いいかげんですいません。専門外ですから(笑
2009/02/04(水) 15:53:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
2度コメ
そう、♂がいないでした。
♂♀間違えました(爆
2009/02/04(水) 17:16:02 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは
クワガタ、魚と来て、猫ネタまで登場しましたね。
それにしても凄い飼育数。
我が家は17年くらいたつおばあちゃん猫がいますよ。
痴呆が入っていて、ご飯食べても食べてもせがんできます。
レギそろそろ加齢する頃ですね。
ここから一気加速に大きくなるでしょう。
2009/02/04(水) 19:15:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
ウチにもネコいますよォ^^因みに私のHNは猫の名前なんです(笑)
それにしてもすごい数ですね^^;カブクワも負けじと増やしていきましょう!(笑)
レギはまだまだこっからですよ^^v
2009/02/04(水) 21:51:13 | URL | komachi #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
たるやさん こんばんは

何か書き忘れてませんか~?
何がはいった2Lブローなんでしょう?
皆そこが1番興味あったりして・・・。
2009/02/04(水) 22:33:50 | URL | さとるの父 #71q2ToqA [ 編集 ]
こんばんわー
ミニ太郎、なかなかおっとこ前ですね^^
ちょっと悪っぽそうな所がボスっぽい雰囲気をかもし出してますなw

猫は見ているだけで癒されますねぇ~
次回はお魚くわえた猫画像 希望します(爆
2009/02/05(木) 00:36:43 | URL | まさらぁ #- [ 編集 ]
みみたろうさん おはよー^^
了解しました。
間違えたのは、奥さんですよね?^^
2009/02/05(木) 08:15:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
44才のsorapaさん おはよ~^^
またひとつ違いに戻ってしまった・・
今日はトリネタで(笑
夕べ見たら加齢してました。
ネタ先読みしないで下さい(爆!
2009/02/05(木) 08:19:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ~^^
私のHNは、親父の実家の屋号です^^
ムシ増やすとバルサンたかれそうです(^^;

2009/02/05(木) 08:21:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
さとるの父さん おはようございます^^
添加剤C1%+タウリン0.5%です。
実はこのニョロ、添加剤C1%入りの
600ccにド初令から入れてたやつです。
死んで無かったです(^^;
2009/02/05(木) 08:25:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まさらぁさん おはよっ!
ミニ太郎、より目なんです(^^
最近かぜひいて、いつも鼻水たらしてます(^^;
私、何故かきちゃないねこが好きなんです^^
食パン咥えたとんびの画像なら・・・(謎
2009/02/05(木) 08:29:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/17-1ea4b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
