たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
アンラッキーマン
みなさんこんにちは^^

蛹化しました♪

戻しレギ2号がやっと蛹化しましてね、
サイズ的には73~5mmってとこでしょうか?
あ・後ろに写ってるモセリ蛹化ビンは気にしないで下さい。

まだ2周目ですから・・・ 

早く顎の形を確認したいです^^



沢山の幼虫を残してくれたフォルキヨ♀が他界しました。

フォルキヨ♀★

60卵以上は採卵したと思いますが、管理ミスもあり
孵化したのは40卵ちょっとでした。
それでもプレ企画の協賛が出来たのを嬉しく思います^^
アチコチに飛んでいったニョロたちが、無事に育ちますように♪


メロンちゃん4回目レギ♀穿孔中

モセリ・レギ共に穿孔中ですが、

困ったことが起きましてね・・・ 
三日前、ウチの従業員がスピード違反で捕まりまして、
二日前、他の従業員がシートベルトで捕まりました。
そして昨日・・・

16年ぶり

運転中に携帯が鳴ったので出たところ、いきなりバックミラーに
赤色灯が・・・・
実に16年ぶりに青切符切られました。

反則金6000円・・・

11月の菌糸代が・・(泣 

しかし、なんでも前向きなワタシとしては、こんなことで
凹んでいられません(笑

プラス思考

青切符の番号、上3桁を使って・・・

無駄なあがき

どうだっ!! 

とても当たるとは思えないですけどね・・・
コメント
コメント
こんにちは
これでナンバーズ当選したら、自らつかまろうとする方が沢山出てきちゃじゃないですか。(笑)
フォルキヨ、沢山産んでくれましたね。
あちこちに飛んでいる子孫達がこれからもネット上を賑わせてくれることでしょう。
2009/10/31(土) 13:18:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんちわ♪
顎が心配??それは掘っちゃえば解決v-219
(`m´〃)うししし

ありゃ~反則金イタイですねv-409
ナンバーズ期待ですね!でも当たっても
言えないね(^▽^笑)

v-63のフォルキヨはやはり、
個別にしますねv-218
大切な子達ですから~v-392
低温で行くのがいいのでしたっけ??
2009/10/31(土) 14:13:25 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるやさん こんちは^^
戻しレギ蛹化おめでとうございます。
70OVERか~家では出せない数字ですね・・・SLSな顎期待してますv-91
しかし、痛いですな~6k
ナンバーズ3当選しますように(祈
2009/10/31(土) 16:41:10 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
ナンバーズ、真面目に考えてもアタランのですわv-409
すでに昨日の分は外れてるし・・orz

フォルキヨ、sorapaさんが採ったヤツは育ってますか?
2009/10/31(土) 17:26:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
さっき顎見えた。
太くないけど、ストレートだったよ♪

フォルキヨ、大事にしてくれてあざ~す^^
飼い方は、K町さんに聞いてくれ・・・
2009/10/31(土) 17:28:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
Dのヤツが30gでもイマイチって言ってんだけどDOR思う?

¥6000は痛いッスv-409
送料・手数料入れても9ブロックは買えるのに・・・
2009/10/31(土) 17:32:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは^^
我が家にもフォルキヨの子供たちがいるんですね^^
大事に育てなきゃ!

ナンバーズ期待ですね^^;
2009/10/31(土) 18:13:24 | URL | makko #- [ 編集 ]
こんばんは
レギ蛹化おめでとうございます。
顎が、気になりますねぇ~。(笑)
掘り掘りしてしまうのかな?(笑)

フォルキヨ♀も良く産んでくれましたねぇ~。
お疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。

反則金は、痛いですねぇ~。
ナンバーズが、当たるのを、きたいしてます。
2009/10/31(土) 19:35:03 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
こんばんは。
¥6000痛いですね。
ナンバーズ当たると信じましょう。(^v^)

我が家のフォルキヨも大切に育てますよ。


2009/10/31(土) 21:01:48 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
こんばんは^^
またもや前向き!!(笑)
あたりますよ、きっと。
当たった数字ですから(爆)
でも、実際に携帯で切られることあるんですね~。
モセリは2周目に突入したんですね・・・^^;
2009/10/31(土) 21:15:59 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^(2回目笑)
D様は何と言っても、チビギネスホルダーですから
言う事が大きいのでは(笑
2009/10/31(土) 23:25:44 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
・・・
たるアフォ
なおはるアフォ
2009/11/01(日) 01:36:21 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
おはー
当たるかい!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2009/11/01(日) 07:47:17 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
makkoさん こんにちは^^
意外とどんな環境でも育ちそうな気がするので(笑
気負わずにのびのび育ててくださいね♪

ボックスでいいから当たってほしいですけどねぇ~^^;
2009/11/02(月) 12:27:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん こんにちは^^
レギ、掘っちゃいましたよん♪
詳細は本日の記事で^^

フォルキヨは、プレ企画のためにセット続けたような
ものですからね~
一人じゃ40頭は抱えきれないですv-399
2009/11/02(月) 12:31:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちは^^
¥6000は月々の飼育予算額とほぼ同じですから
メチャメチャ痛い出費になりましたv-406

フォルキヨ、でかいのが出ますように♪
ワタシもがんばってみます^^
2009/11/02(月) 12:35:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
当たりますかね?v-399

モセリ、外側からまったく確認できなくなりました(笑
どうなるか予想もつきません(爆!
2009/11/02(月) 12:37:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん ども♪
D様の過去記事読んでると、カワラ種が確実に大きく
なってますから、ウデはどんどん上がってるんだと思います。
性格はどんどん悪くなってるみたいですけどねv-392
2009/11/02(月) 12:40:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
なんだとぉ~、ダレがアフォじゃゴルァ~!!
でも事実だから許すv-411
2009/11/02(月) 12:42:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん どーよ?
当たるわい!v-293
2009/11/02(月) 12:43:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/181-e2973a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
