たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
お久しぶりで・・・^^;
みなさんこんにちは^^

ちょいと「浮世の義理」ってヤツで、韓国はソウルに
行ってまいりやした(江戸っ子???

苦手な団体行動もなんとかこなし、全てのお誘いを

菌糸代がいるからって言葉で

断って、無事日本に帰ってきました

天気はとても良かったのですが、九州人には少し寒かったッス。

唯一つ心配なのは、自分で運転しなくても良いので、

朝から晩まで呑んだくれていた為、

再来週の健康診断で引っかかりそうなことです

今日からまた、素敵な日常に戻ります

明日は着弾記事の予定です^^
コメント
コメント
毎度~♪
おかえりなさ~い♪

そして、おめでとさんですv-392
2009/11/15(日) 16:04:06 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるさん お帰りぃ~^^
v-505の夜はどうでした!?
ん?ん?
お誘い断わちゃったの~ 残念!

もぅ少しKoreaの画像観たかったなぁ~

がはっ!金さん!・・・満足しました♪(笑
2009/11/15(日) 16:57:57 | URL | 卍 #JalddpaA [ 編集 ]
ばんわ^^
もう随分外国に行ってないです。。
韓国ですか。。焼肉とキムチですね。。それと17茶ってのがありましたね(笑)
2009/11/15(日) 18:12:24 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
こんばんは^^
ご主人様、お帰りなさいまし~^^
まぁ~ブログ上で話したくない事は
あるでしょうが^^
韓国にクワショップがあるとか、ないとか
いいかげんでしょ^^
最後にトドメ撃たれました・・・ゲッソリ~ノ
2009/11/15(日) 18:55:52 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは。^^ 
お帰りなさい。
虫達も待っていたと思いますよ。

韓国???行ったことはないけど、
韓国娘は好きだなあ。(爆
2009/11/15(日) 19:05:42 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
おぉ お近くとは言え海外旅行でしたか~
夜の誘いを“菌糸代の為”と断るとはさすが根っからのブリーダですね。
しかし最後の画像はないよ~v-406
2009/11/15(日) 20:27:46 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
お帰り~
無事もんてきたんかい^^
って、韓国!?
キムチ入り菌糸、買うんかぁ?

こりゃ!最後の画、もっとええもんヤリまっせ~
v-236話ぐらいでねーv-221
2009/11/15(日) 21:10:58 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
射撃場やらなんやらで今HOTな韓国にですか!!キムチ!!(笑)
私も慰安会は菌糸のために行く気0!(爆)
2009/11/15(日) 21:50:13 | URL | komachi #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
なんか強行軍で、疲れました^^;
SLSも本日着弾!
ご期待には添えるかわかりません(笑
2009/11/16(月) 11:59:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
菌糸代考えたら、お金使えないっすね(笑
レギ採卵したばかりだし、今後ババとタラのブリが
ありますからね~
頼んだ菌糸とSLSが一緒にきましたよん♪
2009/11/16(月) 12:02:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん こんちは♪
10年ぶりにパスポ-ト作りました^^;
辛いのにが手なんで、焼肉だけが楽しみだったんですが、
焼肉の最中、ヨメとメールで喧嘩してまして食いそびれましたv-406
2009/11/16(月) 12:04:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
バスのって歩いてまたバスのっての繰り返し・・・
ビ~ルと焼酎を一日3Lくらい飲んでたか?
辛いの食えないんですよ。
いいこと無かったです^^;
2009/11/16(月) 12:07:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
モセリが蛹化してたのと羽化してたのがいました^^
明日から何回かに分けて実験の検証をしたいと思いますv-392
2009/11/16(月) 12:10:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
飛行機乗ってる時間より、バス乗ってる時間の方が
遥かに長いですからね(笑
最後の画像がワタシの日常ですよ(嘘^^
2009/11/16(月) 12:12:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おひさ^^
ゴメン、ナニいってんのかよくワカンナイv-394

レギ、採れなかったら言ってね♪
2009/11/16(月) 12:16:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
若いのは射撃場に行ってましたねv-399
SLS当たったんで、なおさら節制してしっかり管理
しないとね~v-392
2009/11/16(月) 12:20:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/187-a027c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
