たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
出発
みなさんこんにちは^^

滅多に携帯から皆さんのブログをチェックしないワタシですが、
先週の月・火・水と、ヨメの実家や福岡空港、はたまたソウル
のホテルや観光バスの中でまんさんぐっさんのブログを
何度と無くチェックしておりました

そう、レギ好きなワタシの憧れのひとつ、「SLSコラプレ」の
経過&結果を見るためです^^

また引っ張るんですよ、この方が・・・
「(`m´〃)うししし 」とか言いながら!

海外はパケ放題が効きません!
来月、ヨメの怒りがコワイ・・・

しかし、そんな努力の甲斐があって、SLSコラプレに

当選させて頂きました!

そして、本日着弾!!

きましたよぉ~~~^^

あ・下の荷物は菌糸やらマットやらイロイロです。
でお金使わなかったのもこの為です^^

早速開けると噂のコレが・・・
すいません気を遣っていただいて^^

インライン3頭

SLSレギウス、IN LINEの3頭です。
1400~2000に入れる大きさまで成長していましたが、
これからブロック詰めるので、とりあえず200プリカに
引っ越しました♪

来月まで我慢してね^^;がむばるよ!

まんさんトコから来たんで、2頭は♂かな~?
ぐっさんトコだと3♀もありそうだし・・・

まんじさん&gucchiさん、今回
ありがとうございました^^ 

しかしこいつは、ブリーダーの資質が試されそうでコワイですね^^;
とにかくここから出発です♪
ところで・・・・

さらば優勝旗・・・

いよいよ旅立ちます^^

感づいている方もいるでしょうが、

「直送」なんてゆー普通の送り方は

ワタシのキャラには合いませんから・・・・

後はおねがいしますねぇ~
コメント
コメント
毎度~♪
(`m´〃)うししし~♪
あっ!ゴメンネぇ~パケ代の事、気にしてなかったです(^▽^笑)

でも!でも!ココだけの話しv-219
抽選ボタン押したの何を隠そう!ワタクシですv-391

3♀は~間違いないψ(`∇´)ψ ケケケッ

優勝金旗も遂に移動ですね♪
いってらっしゃ~い♪

2009/11/16(月) 12:00:21 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
おかえりなさい
SLS当選おめでとうございます。
そりゃー凄い血統ですから、プレッシャーを感じて貰わないと困ります。
羽化するまで、どんどんプレッシャーをかけさせて貰いますよ。(笑)

優勝旗の移動ですね。
いずれまた戻ってくるのかな?(笑)
2009/11/16(月) 12:29:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんにちは
韓国にいってたんですね^^
海外経験が無いσ^^には羨ましいの一言です♪
SLSレギも当選おめです^^
σ^^は外れてしまいましたが、ある意味ものすごい
プレッシャーを感じる飼育になりそうですね。
頑張ってストレート出して下さいね♪
2009/11/16(月) 14:06:01 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ちはー
(^^は、ハズレた!
たるちゃん、気合いv-41で頑張ってくれなあかんすよ~
優勝旗、懐かしいなぁー
あ!たるちゃんにもバトル優勝記念の品、注文したらヨカッタ^^
ナニカ考えとくね~
2009/11/16(月) 16:07:00 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
ちぃ~す^^
σ^^もハズレた!

プレッシャ~の中での飼育頑張っすよ!
しかも大きいのお願いしま~す(爆

おっ!金ちゃんから何かが。。。
お~怖^^;
2009/11/16(月) 17:03:06 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは^^
ちゃっかりアタリおって^^
知らんよ~パケ代!物凄い事に
なってると思うよ~v-389
レギは楽しみっすね~^^
ウチはCBのSLSですが気合い入れてますよ^^
お互いまずは80UPっすねv-218
2009/11/16(月) 18:22:20 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは~^^
韓国に行かれてたんですね!
σ^^も2年間ほど毎月ソウル出張してましたので、ソウルらへんはそこそこ分かります。
こんど、韓国話でも^^

さすが、たるやさん!強運の持ち主!!
海外からチェックのしがいがあったってもんですね!
超LONGなやつ、羽化させてください^^
2009/11/16(月) 20:03:21 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
SLS当選着弾おめでとうございます。
σ^^も応募はしましたよ 応募はね!
gucchiさんのポチにやられました><・・・は冗談ですけど!
皆さんの期待が掛ってますからプレッシャーを感じながら飼育してくださいね。
目指せSLS&80upv-91
2009/11/16(月) 20:33:40 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは^^
当選おめでとうございます!
韓国に行っていたとは・・釜山では悲惨な事故が起きてましたが、ご無事でなによりでした。
ぐっさんのところは、自分で♀確保しちゃいますから、きっと3♂です。(笑)
あ、ピンセットは寝室に常備するのが、最近はやりの使い方みたいですよ~!(ーー;)
2009/11/16(月) 21:23:55 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんわ^^v
SLS当選おめでとうっす♪
3♀じゃショックですよね~
それじゃどこがロングかわからないし~
大丈夫ですよ♪
きっとオスもいますって!
2009/11/16(月) 22:56:11 | URL | ☆一番星☆ #- [ 編集 ]
おはようございます^^
SLSおめでとうございます^^
私も当選しちゃったんですが・・・^^;
プレッシャーはありますが、頑張りましょうね!
2009/11/17(火) 08:15:35 | URL | makko #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
3頭のうち、一番大きかったのは♀みたいでしたね(爆!
♂が居ればいいんですけど・・^^;

優勝旗は明日、静岡入りします^^
どんな展開になるのか、ワタシにもわかりませんよ~^^
2009/11/17(火) 12:34:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
またまたsorapaさん、すかさずプレッシャーかけてきますね~v-392
★って、山中に逃亡したヒトもいるくらいですから、
大事にいきますよ^^

優勝旗がなくなったのは寂しいですけど、虫友さんが増えたんで
十分満足です♪
2009/11/17(火) 12:38:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちは^^
射撃場にはいきませんでした^^;
行ってたら帰ってヨメに怒られてたトコロですねv-404

ストレート顎の出し方、よくわかりません(笑
2009/11/17(火) 12:40:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
は!?なんか送ってくんの??
今回優勝者はMINAMIさんなんで、ワタシは何もいらんですバイ。
MINAMIさんにまとめて送ってあげてください。
私信見た限りじゃ、かなり怯えてましたよ?v-411
2009/11/17(火) 12:44:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん こんちわ^^
たかパパさん、かなり当選確率高いのにね^^
そんだけSLS人気ってことですね~♪
がんばりますよ^^♂がいれば・・・v-399
2009/11/17(火) 12:46:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
だれが「うっかりちゃっかり」だっ!
え?言ってない??

デカアタマのレギニョロ見ながら、ニヤニヤしてんじゃないの~?
いっちょ勝負しますか?v-392
2009/11/17(火) 12:48:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
Bさんトコからだと、韓国近いですよね~
バスの移動時間の方が長かったです(笑

みんなの期待にこたえたいですね^^
ヘンなの出したら笑われそう・・・v-404
2009/11/17(火) 12:51:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
なおはるさんもハズレましたか・・・
ぐっさん、ホント公平に抽選したんですね(笑
2000に入れたら当分放置します。
そのほうが結果よさそう・・・^^
2009/11/17(火) 12:57:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん こんちは^^
あーくさんとまんさんと金ちゃんは、ピンセットの使い方を
間違っています(キッパリ
金ちゃんは何もかも間違ってますけど・・(爆!

3♂も困るんですけどね(笑
2009/11/17(火) 13:00:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
☆一番星☆さん こんちわ^^
ばたばたしてて遊びに行けてません、ごめんね^^;
ぐっさん♀専ですから、ちょっと心配・・
なんとか皆が納得する個体をだしたいですね~^^
2009/11/17(火) 13:03:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
makkoさん こんにちは^^
makkoさんも当選してましたね~^^
おめでとうございますv-218
いい報告ができるようがんばりましょうね^^
2009/11/17(火) 13:05:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/188-7928d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック