たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
大器未だ晩生せず
みなさんこんにちは^^

なんか疲れました・・・
昨日も記事書いていたのですが、UP直前に何故か記事が

半分だけぶっ飛びまして・・・orz

そんで今日、そのこともネタにしつつ記事を書き上げたら

全部飛びやがった!!

ただいま11時50分。
昨日の記事の写真です^^

♀だと思ってた・・・  ♂だし・・^^;

内容は皆さんの想像におまかせします

今日の話題。

オジサン

二ヶ月前のキヨタミニョロです。
昨日掘って見ました。

キヨタミ16g・・・もう13ヶ月^^;

孵化後13ヶ月、まるで石のようです

ENTER2回押しが悪いのか?
コメント
コメント
こんにちは
幸いなことに、未だ記事がぶっ飛んだことありません。
何が悪いのでしょうかね?
日頃の行い?(嘘爆)

写真から想像するに、蛹化を見逃したけど、立派に蛹化しましたってことですね。
2009/12/23(水) 12:06:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるやさん こんチャ^^
σ^^の場合はIEに問題が有ったようで、記事を書いている途中で固まってしまうと言うものでしたが、記事が全て消える(保存している所までは残っている?)は災難ですね。
昨夜記事の想像はsorapaさんと一緒^^
石ですか?
でも色からしてそろそろじゃないですか?
2009/12/23(水) 12:52:33 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんちわ♪
多分、ENTER2回押しがいけないのでしょう~
σ( ̄、 ̄)も1回だけ、そんな事があったような??

キヨタミはそろそろですかね!
sorapaさんも似たような体重だったかな??
どれ位で羽化するのか参考になりますv-219
因みに、当家では低温管理したので
☆ッたら勘弁ね(`m´〃)うししし
2009/12/23(水) 15:13:03 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
あらっ。。。
それは、辛いですよねぇ~~(T_T)
私なら。。。アップあきらめるところですよぉ~

キヨタミ!!
いろんなところで、拝見できそうですねぇ~♪
2009/12/23(水) 16:01:43 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは^^
そっか~^^日頃の行いが悪いと
こうなるんですね。
勉強になりましたv-391
内容が無いよう?オキマリ^^
内容はどうでもいいってことですね(笑
キヨタミなかなかの体重では?
70UP確定!80には届かないでしょうが^^
ちょっと毒吐きすぎたかな?
2009/12/23(水) 18:56:20 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんわ^^v
一生懸命書いた
記事が吹っ飛ぶとへこみますねぇ

あっ!自分が苦戦してる
キヨタミですね!
今度秘訣を教えてください(笑
2009/12/23(水) 19:26:08 | URL | ☆一番星☆ #- [ 編集 ]
困るよね
□たるやさん、おはよー□

折角書いた長文がぶっ飛ぶと
頭が真っ白になるよねぇ。

   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
  / //ノノノ人ヽ   ヽ
  | / /    ヽ'\ヽ |
  ||  (●), 、(●:ヽ /
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | わかるなぁ
   \  .`ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´´\

やっぱ保存しまくらないと。

オウゴンでっかいね。
こっちもすごいよ。
♂48mm、ワロタしwwwwww
2009/12/24(木) 08:12:56 | URL | クエクエ5歳 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
確かに日頃の行いは悪いですね。
職場でムシ飼ってたりだとか・・・(巻き添え^^;

記事の内容は、「雌雄判別が出来なくて、♀と
思ってたら小♂だった」って話でしたv-409
2009/12/24(木) 12:12:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
書いてる途中に、「このタブは・・・」ってメッセージが
出たと思うと、それまで書いてたのが一瞬で消えます(笑
こまめに保存しないと疲労が増すばかりです^^;

このあたりで、餌をどれだけ食わせても成長しない養殖魚を
「石のようだ」と表現します(^^
そーゆーことです♪
2009/12/24(木) 12:19:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
キヨタミはぐっさんに送ったニョロの種親の兄弟です^^;
いつまでニョロしてんでしょうかね?
キヨタミ、ワタシが採卵したんで、♂♀半々か♂が多いはずです(^^
これで♀ブログから脱出できるはず・・・
一年後にはね♪
2009/12/24(木) 12:31:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
今日も3回ほど・・・(泣

キヨタミ、けっこうアチコチ飛ばしましたから^^
四国じゃホタテに乗ってましたけどね・・・orz
2009/12/24(木) 12:36:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
てなわけです(謎
営業マンを待たせちゃいかんよ(ニヤリ
2009/12/24(木) 13:01:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
☆一番星☆さん こんちわ^^
一番星さんのキヨタミ記事にコメント残してますよ~^^
ご確認くださいね♪
2009/12/24(木) 13:03:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クワクワさん、こんにちは^^
今日は何回か保存しながら書いたのですが、
やはり3回ばかり飛んでしまいました(^^;

48mmですか・・・
ウチもそのくらいのが出そうな感じです(笑^^
2009/12/24(木) 13:05:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/217-879a954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
