たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
光陰矢のごとし
みなさんこんにちは^^

早いもので今年もあと三日となりました。
一年間を振り返って思うに、2009年はここ数年の記憶
に無い長い一年でした^^

人間って不思議なもので、延々と続くつらい日々を過して
いても、後から振り返ると短く感じたりします。
反対に小学生の頃の夏休みは、今思い出してみると結構
長かったと思ってしまいます。
それはきっと、人の記憶は楽しいことの方が多く残るから
じゃないでしょうか?
辛くて苦しいことも時が経てば笑って話せるように、
人の心には自浄作用があるんでしょうね♪

今年の一月からブログを始めて、沢山の方々と友達に
なることが出来ました^^
いつもコメ入れてくださる方々、くだらない記事を読んで
下さる方々^^;、実際に会うことができた虫友さんたち、
チビタラ同盟の皆様、モセリ~ノ・バトルの皆様・・・
沢山の虫友さんのおかげで、今年一年、楽しい記憶しか
残っていません

魚が足りずに結構ピンチだった記憶が少しありますけどね(笑

最近少し出不精になっているので、来年からはもうちょっと
いろんなトコにコメできるよう頑張ります♪
ニアミスを繰り返しているブロガーさんのトコにも顔を出し
て見ようかと考えております(笑

来年もくだらない実験を沢山やりたいですね
今考えてるのが、オウゴンの2令♂ニョロを放り込んで
羽化直前に暴れ始めたら材内に誘導する方法なんですけど、
脳内シミュレートじゃうまくいく気がするんですけどね~(笑
ただ、すごい場所とるんですけど・・
あと雌雄判別ができない!(爆!
ま・自分のスタンスでやっていこうと思います^^

明日はお休みですし、大晦日はみなさんお忙しいでしょうから
これにて年末の挨拶とさせていただきます^^
一年間(経ってないけど^^;)有難う御座いました

大晦日も元日も、ネタがあれば更新しときます^^出勤ですから♪
コメント
コメント
たるやさん こんにちは^^
時間が長く感じられたのは充実していたからでしょうね
今年はお会いすることはできませんでしたが来年はぜひ♪
Bさんと大分でキャンプなんて話も出てます
たるやさんとこの近場でいいとこあったら教えてください
来年もヨロシクです^^v
2009/12/29(火) 15:59:36 | URL | ぜん #- [ 編集 ]
ちぃ~す^^
充実した1年だったようですね^^v
色んな事に挑戦していましたもんね!
来年も!さらなる挑戦に期待っす^^

年明けには、1周年ですね(ニヤ
大きなプレにも期待したま~す!

では、今年は、お世話になりました
有難う御座いました^^

また 明日も見にくるけどね(爆
2009/12/29(火) 18:16:36 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
ばんわ♪
おっ!締めちゃうの??
まだぁ~早い!!

でも、ことしはたるさんと出会えて~
そしてお話もさせていただき本当に
いい年でありましたv-218
キヨタミは頑張りますよv-91

因みに元旦にブログでお会いしましょうね
(`m´〃)うししし
σ( ̄、 ̄)も明日も見に来るけどね(爆
2009/12/29(火) 18:22:22 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
私は楽しい時間はとても速いスピードで流れて行ってしまうので、この半年 時間の経過がめちゃくちゃ早かったです。
時間の感じ方は人それぞれなので、きっと楽しい時間を長く感じれる方が幸せだと思います。

本年は本当にお世話になりました。
新年がたるやさん御一家にとって良い年になるよう心よりお祈り申し上げます。
また変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

ちなみに私は31日まで更新予定で、こちらにも訪問させて頂きますよ(笑
2009/12/29(火) 21:23:26 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ばわ^^
σ^^も、たるちゃんと楽しく可笑しく?ムシ談義v-361♪ してねぇーっすね^^
まぁ楽しかったっちゅうコトで^^
ありがとね~
来年もHIROSHIMAで遊ぼーなぁ~

σ^^は明日、見に来ねーよ!(爆
2009/12/29(火) 21:27:05 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは
たくさんの虫友さんとの交流が広がって
充実した1年だった様ですね^^
σ^^もお知り合いになれてよかったです。
今年お会いする事はできませんでしたが
いつか必ず!
来年もたくさん実験して下さいね~^^
ではよいお年を♪
2009/12/30(水) 00:28:49 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんわ^^v
自分は夏から始めたブログですが
いつも訪問・コメありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしま~す♪
2009/12/30(水) 00:41:06 | URL | ☆一番星☆ #- [ 編集 ]
こんにちは
今年はモセリーノのおかげもあって、たるやさんとはとてもふか~いお付き合いをさせていただきました。
いつも興味深い記事を載せてくれて感謝しています。
来年も私たちの度肝を抜くような実験、期待しています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
あっ、仕事か?(笑)
2009/12/30(水) 14:18:29 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
1年、早いっすね~♪

え~本年も大変お世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
良いお年を。。。v-218

若妻キラーは程々に。。。(笑)
2009/12/31(木) 11:42:42 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ぜんさん こんちは^^
こちらこそ御世話になりました♪
せんさん血統のモセリ、インラインブリは出来ません
でしたが、CBで累代予定です^^
キャンプ場、探しときます。
ムチャ近場に1つあるんですけど、クワガタが採れない・・
クワカブ採集できるところがいいですよね?v-392
2009/12/31(木) 11:58:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん こんちわ^^
こちらこそ御世話になりました^^

一周年プレとかは無理です(笑
だって一番忙しい最中ですから(爆!

今現在もいくつか実験してるところですよ^^
結果が良くないけどね~(自爆!

2009/12/31(木) 12:03:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
毎日観に来ていただいてありがとうございます^^

ぐっさんとは遠く離れてますけど、沢山遊んでいただいて
感謝しております♪
mahitaさんと3人でユニットも組んだしね!(笑

元旦もヨロシクv-218
2009/12/31(木) 14:05:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
時間の経つのは早かったですね^^
でも振り返ると沢山の出来事があり、なが~い一年でした♪

大晦日のコメ返は元日になっちゃうので、先に言っときます^^
今年一年(数ヶ月か?^^)有難う御座いました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
2009/12/31(木) 14:09:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
金ちゃんとはムシ話をする仲ぢゃないでしょ?(笑
皐月さんなら別だけど・・(アハハ^^

来年はあーく邸集合だよん♪
うまい焼酎探しとくわv-413
2009/12/31(木) 14:17:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちは^^
かっつさんにも御世話になりっぱなしで・・^^;
この御礼は必ずビソン全頭羽化で返したいと思います。
御礼になるかはわかりませんけどね(笑

そんじゃまた来年♪
良いお年を^^
2009/12/31(木) 14:20:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
☆一番星☆さん こんちわ^^
こちらこそ、いつも訪問&コメありがとうございますv-436
あのオフ会に参加された以上、来年も忙しい一年に
なりそうですね?(笑
へんな方向に走らないようお気をつけ下さい^^
それでは、良いお年を♪
2009/12/31(木) 14:27:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
いつも実験ネタのときに1コメ入れて頂き有難う御座います^^
すでにワタシの実験は、成果よりもいかにsorapaさんと
mahitaさんをうならせるかに重点が置かれております(笑
お二方をかなりリスペクトしてますからね♪
H.Nも「taruya」に変えちゃおうかな?(嘘^^

来年もよろしくお願いしますねぇ~v-392
2009/12/31(木) 14:37:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん こんちは^^
はじめて生であった虫友さんが白三さんでしたね^^
あれから5ヶ月、変な方向性を身につけました(笑

来年も近くまで行きますよ^^
また会いましょうね♪
良いお年を^^
2009/12/31(木) 14:39:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/221-12d63d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック