たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
師匠
みなさんこんにちは^^

我が家では猫を6匹飼ってますが(昨年2匹他界)その他に
よその猫も遊びに来ます。
ってゆーか、ウチの軒先に住み着いてるし・・・
そんな猫の内、一匹を紹介しましょう。

隣の猫

我が家で飯食って軒先で生活してますが、隣の猫です

昨年10月、モセリ~ノ初代チャンピョンの副賞としてsorapaさん
から頂いたババペアなんですが、♀が一向に摂餌しなくて困って
おりました
しかたないので、D様にHELPお願いしたのですが、mahitaさんとの
やり取りの中で質問してみたら「mahita式オカルト起床法」
教えていただきました。
三日ほど前に試してみたら、その結果・・

食ってるよ~♪

食ってるところの写真は撮れませんでしたが、一晩でゼリー
半分以上食っています

mahitaさん、有難う御座いました

sorapaさん、累代の望みがつながりましたよ♪
D様、パチンコやめたら?

明日はお休みです^^
とか言いながら、会社には出てくるんですけどね・・・
コメント
コメント
たるやさん こんチャ^^
『mahita式オカルト起床法』は記事で読んだ事がありますが、すでに記憶の遥か彼方にあり、方法が思い出せません><
しかし無事に後食を開始してよかったですな~
このまま再度寝ることが無いことを願っております^^
2010/01/20(水) 12:42:36 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
あははっ(笑、金太郎さんのリンクからやってきましたよぉ~^^;
まさか、こことはっ(汗

猫ちゃん、ほのぼのですねぇ~♪
で、隣の猫って(笑

オカルト起床法ですか!!
すごっ!!
うまくつながるといいですね(^^)
2010/01/20(水) 12:44:27 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんちわ♪
おおおおっ!本当にv-528飼ってるの??(ゴメンチャイ

『mahita式オカルト起床法』は
σ( ̄、 ̄)もエラフスでお世話になりましたから
間違いないですよv-218
ありゃ~驚きますよね♪

なんとかブリに間に合うといいですね♪
2010/01/20(水) 13:29:53 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
そりゃ~魚の匂いにつられ、猫も集まって来ますよ~(笑)
その内、若妻も・・・(まだ言うかv-403)

mahita式オカルト起床法・・・
気に成るな~
リンク飛んで見よう♪
2010/01/20(水) 15:14:05 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは
mahita式オカルト法、忘れていました。
数々の実績を残している方法ですよね。
そして、今回また成功ですね。
うちも何かで試してみたいな~。
でも寝ている個体いないかも・・・。(笑)

なんとかブリード頑張って下さいね。
2010/01/20(水) 18:19:02 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
こんばんは。^^
わははは・・・・、
結構、効くでしょ。^^v

オカルトも試しましたか??
その遊び心が大事ですよ。

mahita式オカルト起床法について知りたい方は、
σ(^‐^)ブログのメールフォームよりどうぞ。m(__)m

ところで、何で隣の猫まで居着いてるんですか?
居心地がいいんだろうなあ。
2010/01/20(水) 19:13:01 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは~^^
たるやさんちのネコかと思いましたが、お隣の居候さんなんですね(笑)
しかも、思いっきりリラックスで^^
お隣さんから、食費入れてもらわなきゃいけませんね(爆)
ババの後食おめでとうございます。
これで、爆産ですね!
でも、「mahita式オカルト起床法」っていったい。。。?
2010/01/20(水) 19:56:57 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ばわ^^
ありがと♪
明日のネタに出来そ~(笑
2010/01/20(水) 21:14:27 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
隣の家の猫に餌やるなんて心が広いなぁ(笑)

たるやさんもmahitaさんの「オカルト起床法」やりましたか^^生体になにかしらの変化のある起床法ですよね^^v
ガッツリ食べてくれればもう爆産でしょ♪^^v
2010/01/20(水) 21:44:26 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
あら~起きちゃった^^
ってことは用無し君ですか?
またナンカあったら言って下さい^^
しぶしぶ飛ばします(笑
ネコ・・・大っきらい!
幼少期、麦畑で黒ネコに襲われてから
猫を見るとあっち行け行動に出ます^^;
パチ・・・マジでやば過ぎるv-406
2010/01/21(木) 00:33:19 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんにちは
ねこかわいいですね~
σ^^の実家にもたくさんいます^^
物心が付いた頃から途絶えることなく
次々と更新していくんですよね。
オカルト起床方ですか?気になる~
聞いてみよ~^^
2010/01/21(木) 08:29:45 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
なおはるさん おはよ^^
「mahita式」はWEB上に方法が公開されておりません。
当局に捕まるからです(爆!
知りたいときは直接mahitaさんにメ~ルを♪
再度寝ない方法も教えていただきました^^
「至れり尽くせり」ってやつですv-9
2010/01/21(木) 08:46:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おはよう^^
金太郎のヤツが自分のこと棚に上げやがって・・・v-14

失礼しました^^
猫、いいでしょ?^^
癒し系なヤツです♪
ババはなんとか採卵したいですv-91
2010/01/21(木) 08:49:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん おはよー^^
v-528じゃねーよ、v-283だって。

いやいやビックリですよ。
5月末羽化個体ですからね。
このまま永遠に寝るのかと思ってたv-11
2010/01/21(木) 09:00:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん おはよ^^
昨日、魚の餌やった後自分が異常に
魚臭いのに気付きました(笑
これじゃ若妻は寄ってこないよね?(爆!

「mahita式」は直接聞いてね~^^
2010/01/21(木) 09:02:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
sorapaさんともあろうお方が忘れるなんて・・
ま・ワタシも思い出しませんでしたけどね(笑

なんとかつなげたいですね、かなり真剣ですv-391
2010/01/21(木) 09:05:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん おはようございます^^
当然、槍持って腰ミノつけて踊りましたよ^^
え?そんなこと書いてなかったですか?v-11

猫は基本的に餌をくれる人になつきます。
我が家の猫餌購入量は半端ないですよv-406
2010/01/21(木) 09:09:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん おはよ~^^
良くも悪くも田舎なもんで、隣の方も気にしちゃいませんよ^^;

「mahita式」に必要なものは、槍と腰ミノとピンクのマスクです。
あとは恥ずかしがらないことですね(嘘爆!
2010/01/21(木) 09:12:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おはよ^^
どっち系統でやるのかな?
南方系も北方系もアリだと思いますが・・^^
楽しみにしてるよん♪
2010/01/21(木) 09:14:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ~^^
夫婦とも家系的にず~~~~~っと猫飼ってますからね。
これからも飼い続けるんでしょうね^^

原理は良くわかりませんが、効きます(笑
素直に「すげぇ!」って思ったv-405
2010/01/21(木) 09:18:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん おはやう^^
もしものときはお願いしますv-390
とりあえず下手に出ときます(笑

マジでパチ控えた方がいいって。
奥様に撤退強要されてもヤでしょ?v-404
2010/01/21(木) 09:20:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おはようございます^^
猫飼ってる家って、ずっと飼うんですよね。
我が家は新築したときにワタシの母が子猫2匹
押し付けてくれました。
新居が半年で傷だらけに・・・orz

mahita式、聞いといて損はないです。
本当です^^
2010/01/21(木) 09:23:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/239-c9ab84e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック