たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
みなさんこんにちは^^

昨日、昼飯食ってたら携帯が鳴りました。
「モシモシ、ドルタクデスケド・・・」
(表示見りゃわかるよ・・・
何時に無く落ち着いた声。
「どったの?」
「いや、いつものーてんきって言われるんで^^;」
(気にしてたんだ・・・

おとなしかったのはこんだけ。
それからはいつもどおりのおしゃべりDORちゃん♪
「最後のレギが蛹化したんだけど、蛹体重が26.8gもあんの。
23.5gで82mmとか出てるしさぁ、アノ血統って・・・」


どんだけハイテンションだ!?

よーするに、レギで80UPがポンポン出るので、嬉しくて
しかたないらしい。

犬に喰われろ! 

「たるさんさぁ、真面目に仕事してんの?」
(おおきなお世話だ
「ちゃんとしてますよ。7:30から動きっぱなしで11時過ぎから
ネタを集めて・・・」

「それが仕事してないってゆーんだよぉ~」

仕事寝過ごすヤツに
言われたくないわ!!
 

結局、なんだかんだと中身の無いお話を30分ばかり^^;
楽しかったけどね
ウチもレギ80UPしないと、カッコつかんなぁ~(笑^^
コメント
コメント
毎度~♪
ほほほぉ~DORAえもんさんが
そんな事を言いに来ましたか(^▽^笑)

でも、DOR様の記事読みましたが
凄いですよねぇ~v-405
もっと凄いの出しそうだし。。。。。

犬に喰われろ!v-16
↑ヾ(*°▽°)ノあはは コレ内緒ねv-392

さぁ~たるさんの本気度も楽しみだ(`m´〃)うししし
そんな事を言うワタクシも友でしょうか??(爆
2010/01/26(火) 12:13:37 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるやさん こんチャ^^
D様はそんなにテンション上がっていましたか^^
ここらでイッチョ〆ないと駄目ですかね(笑
でも確かにテンションも上がるのが判りますねv-219
ここらで巨大サナギ~ノを出してギャフンと言わしちゃいましょう
こんなこと書くとまたHN替えられちゃうかな(汗
2010/01/26(火) 12:49:04 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
gucchiさん ども♪
「良い血統譲ってくれてアリガト」って電話だった
気がするんですが、ワタシャみみさんにチビペア
あげただけなんでね・・^^;
でかくなったのは菌糸DORさんの腕でしょう^^
ぐっさんも当然「友」ですよ?v-392
2010/01/26(火) 13:48:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちは^^
デカニョロがいないんで、でかい蛹は出ませんねv-406
ヤツのウデはモノホンです。
性格に難がありますけどね(笑
2010/01/26(火) 13:50:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ちはー
たるちゃんも暇人仲間なんやねぇ~
v-283に喰われろ!

2/9の昼間っすかぁ~
まだ予定が分からんv-394
2010/01/26(火) 15:57:09 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
アヒャヒャ^^ダメヨ~ンばらしちゃv-238
っていうか、こんな記事書いたら
アクセス数減るよ~気~付けや~爆
ほら~コメもアホばっかし(爆2
ゆうぞう・ミエハル・銀、覚えとけよ~^^嘘爆
いいのいいの^^アレはマジで菌糸の力!
腕があったらタラデカクしてますよv-403
2010/01/26(火) 19:01:08 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは。^^
タラレギにおいては、
70UPすら出したことがないσ(^‐^)は蚊帳の外ですね、
σ(^‐^)のレベルが低すぎるのか。^^;

たぶんね・・・・、
犬も喰わないでしょ。(爆
2010/01/26(火) 20:22:15 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
まぁまぁ、虫友さんとのTELってなんだかんだ言って楽しいんですからOKでしょ♪^^

↑mahitaさんうまい!!(笑)
2010/01/26(火) 21:21:26 | URL | komachi #- [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
暇人ちゃうわい!
基本、昼休みは暇ですけどね(笑

> 2/9の昼間っすかぁ~
> まだ予定が分からんv-394
分かったら連絡クレv-16
2010/01/27(水) 12:08:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
アクセスは減ってないけど、コメが減ってるぞ?
アンタ、絡みづらいキャラなんだね?(笑

ゆったじゃん、ウチできのこ使って60mmだって(笑
謙遜しなくていいよん♪
2010/01/27(水) 12:11:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
以前は菌床の樹種はあまり関係ないと思ってましたが
明らかにメソトプスには合わないヤツがあります^^;
D様もタラはチビギネス出してますよ?(笑
あ・思い出した。
そのときの菌床、mahitaさんが使ってるやつだ・・v-399
2010/01/27(水) 12:15:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
ええ、全然OKです^^
でも、こんな会話も・・
D:「大宮こないんすかぁ~?」
た:「いつ?」
D:「え~とね、2月27日、たしか・・」
た:「チョット無理だな~」
D:「分かってますよ、そんなこと^^」
オレにどうしろとゆーのか?(笑
2010/01/27(水) 12:20:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
これオモロイw
□たるやさん、はろー□

このトピックなんだけどオモロイね。
激しくワロタw
仕事寝過ごすwwwww
2010/01/27(水) 23:43:25 | URL | クワクワ5さい #z8Ev11P6 [ 編集 ]
クワクワさん、こんにちは^^
静岡の「D」ってヤツなんですけどね、
飼育技術に性格が追いついてこないんですよ(笑
人の写真で遊んじゃうし・・・
気が合うので全然OKなんですけどね~^^
2010/01/28(木) 12:06:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/243-ca74cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック