たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
疲労
みなさんこんにちは^^

FC2の調子が悪いのか、コメ返が入らない・・orz
明日返します、ごめんなさい

こないだ上司が来て無責任に言ってました。

「疲れたら休めばいいんだよ」

休もう・・・ なんかあほらしくなった・・・

9日朝、タイムカードを押さずに一日分の仕事の指示を出し
そのまま愛車に乗ってふらふらと出かけました。
仕事は忙しいけど順調だし、子供は可愛いし、ヨメも最近は
安定しているので、これといったストレスは無いと思っていた
のですが、やはり何かが溜まっていたようです。
海沿いの道を軽トラで走っていると、心の中の何かが
ほぐれていくような気がします・・・

南国

3時間半ほど走って、一軒のラーメン屋に入りました。
ふと隣を見ると、こんなヤツがラーメン食べてました(笑
ソイツと1時間ほど喋って帰路につきます。
帰りにまた職場に寄ったのは言うまでもありません。

それと、今日はお腹壊してホントに休んでます
明日からまたバリバリ仕事しますよん♪
コメント
コメント
たるやさん こんチャ^^
『疲れたら休めばいいんだよ』無責任な言葉ですが、そのおかけで、3時間半のドライブが出来たじゃないですか^^
3時間半掛けても会いたい友がそこにいる。
いいですねv-411
リフレッシュできました? それとも・・・(笑
2010/02/10(水) 18:42:10 | URL | なおはる(仕事中) #- [ 編集 ]
こんばんは^^
また変則な記事UPするから~
昼休みの楽しみを無くすな!^^
上司いいこと言うなぁ~(笑
その通りじゃん(爆
・・・あら~たまってるところに
珍獣・・・そりゃ~腹壊すよね~
えっ?休まないの?笑
ワタクシも明日も仕事だよ~ん^^V
2010/02/10(水) 20:08:39 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは~^^
たるやさんは、本当に仕事熱心ですね~。
でも、気持ちが分かります。
休むと、その分が溜まるだけですし、心配なんですよね~。
でも、上司にそんな一言を言われると、ムカッときますね。
きっと、本人は優しさと思ってあるでしょうが。。。
写真の風景、見た事あるな~^^
2010/02/10(水) 20:44:14 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは。^^
なんじゃそりゃあ??
金太郎さんとのオフ会しに
3時間半走ったんですね。^^;

いろいろとストレスもあるでしょうけど、
お互いがんばりましょうね。

たるさん、ファイト!!
2010/02/10(水) 22:11:19 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
お初????だっけ??
たるやさん こんばんは
プチオフで少し楽になったようですね
そうですよ疲れたら休んでいいんですよ
よく 逃げるなって言う人居ますが
違います かわしているんですよ ヒラリヒラリネね
我輩なんて 現実逃避は何時もの事です
楽にいきましょうよ
2010/02/10(水) 23:11:30 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
こんばんわ^^v
あら~プチオフいいですね~
っていうか、金さんふつ~・・・
これじゃつまんな~い(笑
自分も疲れたから休もうかなぁ・・・
無理だろうなぁ・・・
2010/02/11(木) 00:22:09 | URL | ☆一番星☆ #- [ 編集 ]
こんばんは
金太郎さんとプチオフですかぁ~(´m`)クスクス
リフレッシュできましたか?(爆)
金太郎さんは、
宮崎キャンプの取材ですね。(笑)
2010/02/11(木) 02:11:16 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
こんにちは
いい気分転換になりましたね。
でも片道3時間半、往復で7時間ですか?

やっぱりそうまでしても金ちゃんに会いたかったんでしょうね~。(笑)

リフレッシュしたところで、また仕事頑張りましょう。
疲れても仕事しましょう。(爆)
2010/02/11(木) 11:09:09 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
ちは~
お疲れでした^^
気分転換で来さしてあげれてヨカッタです(笑
あの時、頑張ってムシ話したんで
今日、知恵熱出ました(爆
2010/02/11(木) 13:52:24 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
なおポン こんちは^^
往復7時間でしたが・・・
結構きつかった(笑
まあいいか♪
2010/02/11(木) 18:11:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
ごめんね~^^;
休みに出てきてUPしたんだよ。
だって昼休みが無いんだもんv-406
2010/02/11(木) 18:12:53 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
仕事熱心・・・違うな。
がけっぷちなだけです(爆!
毎年がけっぷち!v-11
2010/02/11(木) 18:14:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
仕事が山積みです・・・orz
誰か○水省の統計調査代わりに書いてくれ~~~
明日の本社会議も代理を立てたい・・・無理かv-395
2010/02/11(木) 18:17:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
K66さん こんちわ♪
お初ぢゃないっすよ?
ピンキー軍団のからみでね♪

生き物相手は手が抜けないので結構こたえます^^;
若けりゃいいんですが、mahitaさんと変わりませんからね~v-411
2010/02/11(木) 18:20:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
☆一番星☆さん こんちわ^^
ヤツは実はふつ~のオヤジですよ?
ちょっぴりシャイなんだよね~(笑
呑むとはじけますけどね(爆!
2010/02/11(木) 18:22:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん こんにちは^^
おひさです^^

12時に電話したら仕事中でした^^
お互い土地勘が無いので、良く合えたと思います(笑
2010/02/11(木) 18:23:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
ホントはメチャ忙しいのでどうしようかと思ってたんですよ。
ま・結果オーライってとこで^^

今日も良く働きましたv-390
さあ帰りましょう・・・
2010/02/11(木) 18:26:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
ゴメン、ナニ言ってるかよくわかんないv-7

今度は夏だなv-392
2010/02/11(木) 18:29:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
リフレッシュというか逆にストレスになりませんでした?(爆)
いや、ちょうど気分転換になってよかったですね♪
海岸のドライブも気持ち良さそうで^^
そう言えば宮崎の海岸線は綺麗だったな~

※FC2コメ入れが遅いですね><
2010/02/11(木) 22:48:54 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
たまには必要ですよねっ
そういうの♪

しかし、その心意気が素敵です!!
そこのラーメンが食べたかったんですよねっ(爆

固い絆。。。
大切にしたいものですね(^^)
2010/02/12(金) 10:58:57 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
お疲れさま~♪
おおっ!そんな事がございましたかv-407

しかし、片道3時間って!σ( ̄、 ̄)がこの度
家族旅行した往復よりも長~い(爆

で、当然ニョロでも喰わされたの??
そりゃ~お腹痛くしますってv-390
2010/02/12(金) 12:44:34 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/250-47e965b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック