たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
近況
みなさんお久しぶりです こんにちは^^

毎日毎日魚の餌と各方面の調整に追われています^^;
この時期が一番来客も多く、電話も多いです

オマケに飼料添加剤の試験やら自動計数機のデモやら
自分で仕事増やしてたりして・・・orz

先週、sorapaさん印ババイの割出しをしました^^
結果は5タマ2マカレ~ノ3ニョロ・・・だったはず^^;
ローゼンは孵化ニョロが9頭・・・だっけ?
記憶があいまいです。
ババイは2セット目、穿孔してます^^
ローゼンは・・・潜ってないな。

キャメロン産のモセリは良い結果が出てません。
ってゆーか、見てません(笑
レギF3は・・・30g前後まできてんのかな?ワカンナイ
タラは穿孔してない・・・と思います。
まんさんニジは♀が羽化しました
♂は・・・どうなってんだろ???
mahitaさんユダイは1頭★・・・orz
残り1♂1♀で20gと12gだったっけ。

10日ほど前、カワラ6ブロック詰めましたが、今日更に
9ブロックきました^^;
まずはプリカを詰めなくちゃ・・・

忙しい合間になんとかムシ弄ってます
写真も撮ってますけど、更新や訪問の時間がとれません。
そんじゃまた^^
コメント
コメント
ちはー
忙しそーですなぁ~
はよ落ち着いたらええのにねー
頑張ってよ~
2010/02/25(木) 13:28:24 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんちわ♪
頑張ってますねv-91

それでもやはり虫サン達は
待ってはくれませんね(;^_^A

いやぁ~いろいろとありますね♪
とにかく更に頑張ってくださいね!!

やっとお会いできる金さんから
たるさんのいいとこ
いっぱい聞いておきますよv-10
2010/02/25(木) 14:23:31 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんにちは
忙しそうですね~^^
体が資本ですね。確かに虫たちはどんどん
成長しますし待ってくれませんけど
頑張って下さいね。
ローゼンの9ニョロおめです♪
2010/02/25(木) 17:21:18 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
おっ お元気そうで何よりですv-410
忙しのが過ぎればまた何時もの生活が戻ってくるでしょうから、それまで頑張ってくださいね^^
虫弄りもしっかりされているようで安心しましたv-221
2010/02/25(木) 20:20:49 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
ババイ産みましたか?
やった~!!って感じですね。
おめでとうございます。

実はσ(^-^)も、
今週から来週にかけて、
スゴイ仕事量ですよ。
商売柄しょうがないですけど。^^;
お互いがんばりましょうね。
2010/02/25(木) 21:24:30 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
お忙しそうですがちゃ~んと
虫いじりはできるみたいで安心しました^^
っと言っても時間の合間をぬってでしょうけど^^;
時間ができたらゆっくり遊びにきてくださいねぇ!^^v
2010/02/25(木) 21:43:08 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
お疲れ様です。
この時期が一番・・ってことは、しばらくしたら復活ですね♪
最近なんだかみんなが冬眠気味で、ついつい自分も冬眠してしまう。(^^;)
2010/02/25(木) 22:20:39 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんにちは
がんばっていますね~。
でも忙しい中、しっかり虫いじりもされているみたいで立派です。
私も忙しくなると、虫をいじっても記録を取らなくなるので、あとからいろいろと不都合が出てきちゃいます。

早く一段落するといいですね。
がんばれ~。
2010/02/26(金) 12:49:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
ちぃ~す^^
お疲れ様っす^^

しっかり虫弄りもしていますね!
この時期を 乗り切って
早く落ち着いたら良いのぬね^^
2010/02/26(金) 22:16:00 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは^^
やはり、かなりの忙しさのようですね!
でも、新しい添加剤を試したり、計器類を導入したりと、たるやさんらしいですね。
クワ飼育もここからですね^^

時間がなくともブロックを詰める。。。すばらしい!
σ^^;も見習って、詰めなきゃ!
2010/02/27(土) 20:11:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/252-dae66106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック