たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
失敗?
みなさんこんにちは^^

昨日は久しぶりに一日休日でした^^
昨年末以来かな?

午前中は飼い猫4頭の予防接種。
あと2頭残ってますけどね・・
午後は息子の授業参観とPTA総会。
文化広報部長なんで、一年間有難う御座いましたって
挨拶しましたが、学期末まで仕事が残ってんですよね。
オマケに来年度は会計監査なんで、一年間宜しくお願い
しますって挨拶してみたり・・・なんだかな~

夜、やっと穿孔したミミタラの割出しをしました。
多分、穿孔後10日~2週間じゃないかと・・・
あまり多く採れても困るので、若干早めに割出します。

思ったとおり、産んだばかりのまだ緑になってない卵から
出てきたんですが、その結果は・・・

20100305223857.jpg

15タマ、ちょっと多いな・・・
タラは続けたいので、良しとしときます^^
コメント
コメント
お疲れ様です♪
いやぁ~かなりのロングランでしたね(;^_^A
まだまだ続くのですよね??
ドンドンスマートになっていっちゃうのでは??

PTAの役員も大変そうですね??
絶対にやりたくないなぁ~ヾ(*°▽°)ノあはは

おおっ!タラ結果出しましたねv-218
15玉も採ってしまったら~
別ラインできないじゃ~ないですかv-403

でも~おめでとうございます♪♪
2010/03/06(土) 13:02:01 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
はじめまして。。
なおはるさんブログから飛んできました。
TAKUTOMOです、はじめまして。
こちらもこれからタラセットしようと考えております。ともに頑張りましょう!!
よろしくお願いします!!
2010/03/06(土) 13:21:38 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY [ 編集 ]
たるさん こんチャ^^
PTAの役員ですか~大変ですね~
最近悟りました、懇談会などによく顔を出す人が、役員になりやすい事を(笑
なので授業参観などは行きますがそれ以外は学校に近づかないようにしてます(爆

ミミタラ順調のようですね^^
私にしてみれば、15エッグでも取れ過ぎですが、まずは無事孵化v-421ます。
2010/03/06(土) 14:09:00 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
たるやさんなら、きっとPTAのご夫人にも人気でしょう^^
倒れないでくださいね。

タラ、2ケタいくと厳しいですね。
しかも、とても状態のよいEGGばかり。
きっと孵化しますね。

P.S.連絡ありがとうございました。
久しぶりにお話できて、楽しかったです~♪
2010/03/06(土) 20:05:30 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは。
爆産おめでとうございます。
>あまり多く採れても困るので・・・、
余裕のコメントですね。
実際そうなんですが、
そこら辺の加減が難しいですね。

σ(^-^)も来年は保育園・小学校・中学校と3役員ですよ、
お互いがんばりましょうね。
2010/03/06(土) 20:55:19 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんわ^^v
えっ!
15タマじゃ多いですか!
☆一番星☆の場合
15だといいとこ残って3頭ですね・・・(>_<)
2010/03/06(土) 21:09:49 | URL | ☆一番星☆ #- [ 編集 ]
ばわ~
若妻GetのタメのPTAっすか(笑
タラ・タマおめ~
σ^^は、またまたグリーンなタマっち拝めんかった。。。
まぁいつものコトやけどねー(爆

私信さんきゅ~
本日1日中仕事でした^^
明日、了解で~す♪
2010/03/06(土) 23:44:20 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
すごいっすね、猫6頭も飼ってるなんて。
猫のブリーダーもしてたんでしたっけ?
文化広報部長・・・コス文化とか広めちゃえ。(笑)
あ、緑玉大量ゲットオメです!
2010/03/06(土) 23:50:51 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんは
昨年末以来の一日休日って^^;
あいかわらずお忙しい毎日ですね~
PTAの役員って大変そう^^
ウチはカミサンがやってるのでσ^^には回ってきません^^

タラ15タマってすごいですね。
綺麗なタマタマで無事孵化願ってます♪
2010/03/07(日) 17:37:03 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
gucchiさん おはよー^^
今日の昼休みは1時から20分の予定です^^;
7時から仕事してるんですけどね・・・v-409

別ライン・・・わかさんタラがいますね。
66mmだけど(笑^^
2010/03/08(月) 07:58:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
TAKUTOMOさん あはようございます^^
こんなむさくるしいところへようこそ!^^
落ち着いたら伺わせてもらいますね♪

タラ、2回目ですけど、なんとか80UPしたいと
思っています。
お互いがんばりましょうね^^
2010/03/08(月) 08:01:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん おはよ^^
PTAは一旦引き受けると、もう逃げられません(笑
いつも同じ人がやってますね^^;

タラいらない?(爆!
2010/03/08(月) 08:03:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん おはよ~^^
お母さん方の人気はともかく、めんどくさいことが
沢山あります^^;
息子が可愛いからやってますけどねv-403

思わず話し込んじゃいましたね~^^
金ちゃんに電話する時間がなくなるほど・・(笑
2010/03/08(月) 08:05:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん おはようございます^^
実際、1種あたり7・8頭くらいが「ちょうどええ」
なんですが、うまいこといきません^^;

> σ(^-^)も来年は保育園・小学校・中学校と3役員ですよ、
> お互いがんばりましょうね。
超人ですなv-11
2010/03/08(月) 08:07:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
☆一番星☆さん おはよう^^
ちょっと多すぎましたね^^;
でも前回、わかさん血統のタラから15タマ採って
残ったの2頭です(爆!
さてさて、どうなることやら・・・v-388
2010/03/08(月) 08:10:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おはよ^^
> 若妻GetのタメのPTAっすか(笑
あほう。

無事着いたよ-で、安心しました^^
メ~ルがBさんと瓜二つで笑えたv-411
2010/03/08(月) 08:12:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん おはよ~^^
猫はヨメが飼ってますが、世話してんのは6:4で・・・v-406
コス文化ってなに?(笑

2010/03/08(月) 08:15:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おはようございます^^
あとは秋田にモセリを送れば、私的オウゴンミッション
コンプリートです(謎
早く寒気がなくならないですかね~^^

PTAもやってみてください。
たまにはよその奥さんとも話さなきゃv-392
2010/03/08(月) 08:18:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/254-546a504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
