たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
協賛品の紹介
みなさんこんにちは^^

もうすぐmahitaさん主催のプチプレが始まりますね?
ワタシも微力ながら協賛させていただいていますので、
協賛品の紹介をしておくのが筋かと・・・

しかし、アノ規模はプチプレじゃないでしょ?(笑^^

賞品番号5 モセリオウゴンオニ新成虫ペア

モセリ63mm モセリペア

マレーシア ケランタン産 WF3
サイズ:♂63mm ♀45mm
羽化 ♂09年12月 ♀09年11月
伝説の「モセリ~ノ・バトル」ワカメちゃんの子供になります^^


賞品番号6 メソトプス・タランドス初・2令幼虫 5頭

タラニョロ1 タラニョロ2

コンゴ産 CBF2 3月末孵化 種親 ♂75mm×♀50mm
200プリカ入りですが、ほとんど2令になってますね
3令に加齢しないことを祈ります(笑^^


賞品番号7 大分県県南部名産「緋扇貝」20枚
写真を探したのですが、こんなのしかありませんでした
中身は美味しいです。
なお、誠に勝手ながら「緋扇貝」のみ未成年の方の応募は
不可とさせていただきます
できればHP・ブログをお持ちの方で、トモダチになってくれる
方がいいなぁ~・・・
もちろん、今現在お付き合いのある方もOKですよん♪

以上3点を協賛させていただきます
あ・5番、6番の生体には何かしらオマケが付きます。
たいしたモンはありませんけど、多分、(とゆーか絶対)
カワラ種です
コメント
コメント
ちはー
あぁアンナ画撮ったなぁ~v-398
小さすぎて合わんかったんよねーv-403
オイシさは…ナンで貝殻だけやったんじゃー
喰いてぇ~

アレ?ウチのモセリと顎の長さがちゃうゾーv-409
2010/05/01(土) 13:35:36 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ!
食いたかったら応募してください^^

モセリは「中歯」ですねv-403
残念ながら、コレより大きいのは2頭しか出ませんでしたv-406
2010/05/01(土) 13:48:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
豪華な協賛品ですね~。
貝が、食べたい~。(。・ρ・)ジュル
コスにも使いたい~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2010/05/01(土) 13:53:52 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
たるさん こんチャ^^
お勤め御苦労さまです。
私は・・・いまメチャ暇です(爆
私もきちんと協賛品の紹介をしなくては^^
よし 今から旅行中のネタつくろ~と!

モセリはあれで中歯なの?
メチャイケメンなんですけど^^
2010/05/01(土) 14:48:58 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
お疲れさま~♪
おっ!ワカメちゃんの子ですかv-398
σ( ̄、 ̄)は大穴の子を出してます(爆
あの時は燃えましたねぇ~v-41

あっ!食べ物だぁ~魅力的ねe-266
裏画像さえ見なければ(`m´〃)うししし
2010/05/01(土) 16:01:18 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
協賛品選ぶの困るよね^^;
なんせ飼育種が少ないから
毎回同じようなものしかダセン・・・
貝いいね~^^
でもソノ画像はヤメレっv-390
妄想魔のワタクシには辛すぎる・・・
2010/05/01(土) 18:24:05 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
ちぃ~す^^
おっ!イケメンモセリなのに中歯なんですか。。。
ハードル高すぎっすよ^^;

貝くいて~!・・・でもコスは^^;
2010/05/01(土) 20:13:50 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは
たるさんからのモセリ、カックイイです♪
次世代採れるように頑張ります^^

貝に当選したらブログでアレ
やらなきゃいけないのかな~^^;
それは勘弁ですね・・・・・^^
2010/05/01(土) 21:01:05 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん おはようございます^^
是非応募してくださいね~♪
貝殻は40枚になりますから、コスし放題です(笑^^
2010/05/02(日) 10:03:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん おはよ^^
暇ですか?
うらやまし・・・くはないな?

モセリ、「大歯」と言えるのは1頭しか出てませんv-409
精進が足りませんわ・・・^^;
2010/05/02(日) 10:05:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん おはよー^^
ホント、萌え燃えましたよね~v-290
ぐっさんとの死闘は死ぬまで忘れません(大袈裟

生緋扇の画像が無かったもんで、生金でご勘弁を・・
2010/05/02(日) 10:10:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん おはやう^^
ワタシも同じですよ^^;
飼育種少ないから・・

ポチしなきゃいいじゃん、性格判ってるっしょ?v-403
2010/05/02(日) 10:12:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん おはよ^^
この血統からsorapaさんが76mm出してますから
こんなもんじゃまだまだ全然です^^;

コスは強制じゃないですよ^^
したいヒトがすれば良し。
2010/05/02(日) 10:15:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おはようございます^^
モセリ、一番元気で産みそうな♀を送らせて頂きました。
かっつさんは採卵上手ですから、40は堅いな・・v-389

コス、強制じゃないですよ~
応募してね♪^^
2010/05/02(日) 10:18:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさんはじめまして
のーすと申します
たるやさん県南なんですね~
私よくきれいな貝殻拾いに行きますよ
リンク頂きました☆
2010/05/02(日) 13:20:45 | URL | のーす #JalddpaA [ 編集 ]
のーすさん こんにちは^^
ほとんど宮崎県の位置に住んでいます^^
宜しくお願いしますね♪
2010/05/02(日) 18:13:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
緋扇貝が秘奥義怪のような・・・

金さん画像で応募者にプレッシャーが・・・
2010/05/02(日) 21:41:24 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
みみさん こんちは^^
金ちゃんケーキよりいいでしょ?
緋扇貝には応募があったみたい・・・
生体はまだですが(笑^^
2010/05/04(火) 10:56:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/277-5a7931bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック