たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
正解
みなさんこんにちは^^

前回の記事、
「たるやの昼休み一周年&10000HIT記念クイズ」
回答・応募していただいた虫友の皆様、有難う御座いました

えっ!?言ってなかったっけ??

有効回答は9件、内訳は
①-②-③-④
C-A-D-B・・・gucchiさん
C-D-B-A・・・DORTAKUさん
C-A-D-B・・・moepapakさん
C-A-B-D・・・なおはるさん
B-D-A-C・・・こうじんさん
B-C-A-D・・・かっつさん
C-D-B-A・・・白三さん
A-B-C-D・・・くろすけさん
A-C-B-D・・・あーくさん
となりました^^

んでもって正解は・・・


①=C たるや血統モセリ
②=A クワクワさん血統モセリ
③=D D様「極小」血統ババイ
④=B mahitaさん血統モセリ となります
正解者は
C-A-D-B・・・gucchiさん
C-D-B-A・・・DORTAKUさん
C-A-D-B・・・moepapakさん
C-A-B-D・・・なおはるさん
B-D-A-C・・・こうじんさん
B-C-A-D・・・かっつさん
C-D-B-A・・・白三さん
A-B-C-D・・・くろすけさん
A-C-B-D・・・あーくさん

ぐっさんとmoepapakさんです! 

お二人にはテキトーなナニカを送らせて頂きます
今のトコロの候補は、レギ♀×3+モセリ♀×3です(嘘

komachiさんも全頭答えてたら当たってたと思います。
金ちゃんは忙しいらしく遊んでくれませんでしたが、

どーせ当たりません  
コメント
コメント
お疲れさんです♪
嘘ぉ~v-405
当たってしまった(^▽^笑)

また運を使ってしまった。。。。。
で、ちゃんと忘れないでおきますよ~
(`m´〃)うししし

♀かぁ~♀なら逆に送りますv-14

金さんはv-67外れて
凹んでいるのではv-403
2010/05/24(月) 13:03:11 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
ちはー
くっそぉ~当たっとったのになぁ~
まぁエエか!
こんなん(^^にとっちゃぁ簡単過ぎて分からんわい!(笑
ほれに こんなモンに運使たら、損やしな(爆

こらぁーぐっさん!
v-67、先週はv-62たんぞー
2010/05/24(月) 16:35:14 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
チっハズレかv-403
当たってたのに正解変えたな(爆
↑嘘付くな!爆
2010/05/24(月) 19:03:28 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは。^^
ショックデス^^;
みなさん、mahita血統わかりませんか??
体型コメに騙されましたね。(爆
上翔を見比べたら、
バレバレと思います。^^;
2010/05/24(月) 19:47:06 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは
う~ん、残念だな~
あれだけ考えたのに・・・・・・v-406

↑当てずっぽうでしたけどっ^^
2010/05/24(月) 21:49:04 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
あら ニヤピンですね^^

2010/05/24(月) 22:25:41 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんわ たるやさん
凄いですね この写真でどこの生まれか
分かるなんて凄いですね

ヒントがヒントになってないぞ~っと
思ったのは村長だけでしょうか

P.S 
残念な報告で・・・
すみまん すみません
謝らなくてなりません
1頭幼虫なんですが・・・
なかなか菌糸なかに潜って行かなかったので・・・取り出しましたら・・・
幼虫の裏の真ん中が黒くなってしまって
命絶えました
ここに残念な報告ではありますが
たるやさんに申し訳なく思っております
生きてる5頭に管理をしっかりしてきますのでよろしくお願いいたします

2010/05/25(火) 21:42:47 | URL | くぬぎ村村長 #- [ 編集 ]
おっ!!
C-A-D-Bで、お願いしますっ!!
って、終わってますねっ(T_T)

まぁ、全然わかりませんけどっ(爆

みなさんすごいですね!!さすがです!!
2010/05/25(火) 22:36:40 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
金ちゃん おはよ^^
> くっそぉ~当たっとったのになぁ~
いや、それは無いなv-403
ババニョロ、来月になっちゃった。
ごめんね~^^;
2010/05/26(水) 06:40:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん おはよー^^
しょっぱなにぐっさんが当たっていたので、
「簡単すぎたか?」と青くなりましたv-11
後のコメになるほど、前の方の意見でとまどうようで・・・
なかなか面白かったです^^
てきとーになんか送りますね♪
2010/05/26(水) 06:44:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん おはやう^^
アナタのババは明らかに体型が違います。
♂がでかく(長く)なりそうな体型なんだけどな~?
写真も何回も見比べたので、間違いアリマセンv-403
2010/05/26(水) 06:47:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん おはようございます^^
mahitaさんの♀は、横にデカイです(笑^^
うちのモセリとぜんさんのモセリをかけたら同じような
体型の♀がでましたよ♪
4ニョロ残して全部♀でしたけどねv-406
2010/05/26(水) 06:50:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おはようございます^^
そんな考えてないでしょ?(爆!
みなさん苦労されたみたいですが、答えていただいて感謝してます^^
これで一周年記念ができましたよん♪v-392
2010/05/26(水) 06:53:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん おはよ^^
> あら ニヤピンですね^^
ええ、ニヤピンですv-389
2010/05/26(水) 06:54:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
村長さん おはようございます^^
ヒント出しすぎたと思ったのですが・・・v-411

タラ幼虫は残念でしたが、遠路輸送されるのでこんなこともあると思いますよ^^
そのために1頭余分に送ってますので、気にしないでくださいv-410
そのタラの種親、ワタシもみみたろうさんから8ニョロ譲っていただいた
のですが、6頭しか羽化させられませんでした^^;
しかも1♂v-399
大きくなる血統らしいです、がんばってくださいね♪
2010/05/26(水) 07:02:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おはよう^^
> C-A-D-Bで、お願いしますっ!!
正解!!
夏になったらコクワを送ります(ウソ^^
2010/05/26(水) 07:04:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/287-aaff18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
