たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
協賛品のご紹介・その他
みなさんこんにちは^^

ぜんさんプレの協賛が本日までですよ~
そんな訳で、ワタシのささやかな協賛品をUPしておきます^^

協賛品レギ
メソトプス・レギウス 南西カメルーン CBF3 5月末羽化

サイズは気にしないように。
2♀付けてトリオで協賛させていただきます^^
あと、なんかオマケをね♪
そこは当選者様とのお話し合いで決めさせていただきます。
応募が有ると良いのですが・・・


タカクワイ卵

タリファブのセットに卵が現れました
も少し早くセットしていればこれも協賛品になれたと思いますが、
生き物ですからこればっかりはねぇ?
容器が小さいので、そんなに数は採れないと思いますけど、
暫く放置しておきます^^


だめっぽい^^; ラマ卵

ラマヒラタの卵です。
左は卵で割出してプリカに入れてる分ですが、どうもダメみたい。
右はケース底に産みつけたれた卵。
順調に膨らんでいるようです
伝説のモセリ~ノ・バトル優勝賞品として、sorapaさんから
いただいたババ♂74mmが他界いたしました

ご臨終 息子

mahitaさんのアドバイスのおかげで、なんとか次世代を残すことに
成功したのですが、♂ニョロの頭部がやたらデカイ!
これならワタシのへっぽこ飼育でも70UPできるかも・・・
一ヵ月後(予定)の菌糸ビン交換が楽しみです
コメント
コメント
お疲れさんです♪
レギの♀、DOR様に売りつければ
いいのに(爆

ラマのEggはプリカの方も
いけそうに見えるけどダメなの??
段々といいEggになって行くのかな??v-421

ババも遂に大物出現か??
期待してますよ~オチなしよ(`m´〃)うししし
2010/06/10(木) 13:17:18 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
ちはー
レギの♀、σ^^にタダでクレ!いい値で譲ってくれば いいのに(爆

ババっち、sorapaさん血統ならナンでも大きくなるやろ!
2010/06/10(木) 18:27:39 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは(^^)
レギ。。。
♀のみじゃぁダメでしょうかぁ。。。
ウチは、2♂なんで^^;

どうしようかなぁ~
って、時間がないっ(爆
2010/06/10(木) 20:27:53 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
おはようございます。
アドバイス・・・?
振り付けの間違いじゃ。(爆
まあ、オウゴンに特化してますからね。^^;

デカ頭ですね、
じっくり低温で喰わせて、
80を狙って下さい。
2010/06/10(木) 21:35:39 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは^^
ワタクシも参加させて貰うことに
なりました^^V
産卵セット順調ですな。
ラマは下手に触らない方が
いいのかな?
ババっちイイ食い方してますな^^
これは来たのか?
来たのか~~~!
オチが楽しみですv-419
2010/06/10(木) 21:41:58 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
D様ババっちでそんな♂を見るはずだったのに・・・夢は夢で終わりました。
レギもやっぱり良いですね~
タラとは違う何かを感じますね^^
2010/06/10(木) 21:55:02 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
DORちんトコには万が一の場合HELPで飛んでいくよう
打ち合わせています^^

ラマタマ、プリカのは全然膨らんでません^^;
卵で取り出しはNGみたいです(なんの情報もないもんで)

ババ、メソトプス並みのアタマですよ^^
まだ14~5gですけど、日に日に大きくなってます(マジ
実はレギだったりして(爆!v-11
2010/06/11(金) 15:18:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
レギ♀いるの?
じゃ、来週送る。
sorapaさんババニョロも2頭送るわ。
2♀だけどv-411
2010/06/11(金) 15:20:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちは^^
♀単でも必要な方はいると思いますけどね?
応募殺到とはいかないでしょうけど・・(笑^^
2010/06/11(金) 15:21:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんちは^^
mahita式オカルト起床法の振り付けは、門外不出なのに
最近は金太郎が真似して踊ってますね(爆!v-411

ババ、22℃管理にしました^^
ドコまでいけるか挑戦ですv-392
2010/06/11(金) 15:26:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
ぜんさんは良い方なので全然ダイジョウブ^^
デカイ人です、ワタシより(爆!

オチなんかね~よv-403
2010/06/11(金) 15:29:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおはるさん こんにちは^^
なおポン、D-ババ♀ばかりでよかったじゃん^^
ワタシの羽化させたDババ♂は、蛹体重が
幼虫体重の半分しかアリマセンでした^^;
いくらなんでも縮みすぎでしょ~??v-13
2010/06/11(金) 15:31:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/295-dc1713a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
