fc2ブログ

格差

みなさんこんにちは^^

たけにゃんさんのところで里親募集していますよ♪
ウチも今日は黒虫ネタです^^

先日四国より着弾した生き物、多分クワニョロだと思うのですが、
金太郎のことですから羽化するまで油断は禁物です
まずは「D-ホペ」(手紙には「D-ポヘ」)と書かれたプリカを
開けてみました。

3♂2♀か?? けっ

2令ニョロが5頭、生存しておりました。
ぱっと見3♂2♀。
当然、自分の雌雄判定は信用してませんが・・・^^;
「ヨーブロック」を詰めた800cc3本と、既製ボトル2本に
放り込んで作業終了。
2頭づつでもよかったかも・・既製ボトルもったいないしな・・
mahitaさん印のポペイは、出張から帰ってゆっくり作業しよう・・

お次は金ちゃん印の福島産オオ(F3ぐらい)

すでに1★ kinta-OO.jpg

すでに1頭★ってるし・・
しかし、流石は金ちゃん。
こうなることを予測して6頭入れてありました(爆!
ヨーブロック800すらもったいないので、120プリカに
入れちゃいました

このまま羽化までいくかな? 

3~4日、留守に致します^^
スポンサーサイト



コメント

こにちは!
ヨーブロック?大好きですね^^
ここぞの時の秘密兵器ですか?w

金ちゃん印のニョロにそんなしうちで大丈夫ですか?w

里子募集、ご宣伝ありがとうございます^^
お疲れさんです♪
”ヨーブロック”。。。。。。
正に金さん印を待っていたかのようですね(爆

『D-ポヘ』といい、何か結果が今後凄く気になるなぁ~

もしや、金さんは最後まで注目を消さない為
こんなにも計算していたのか??


。。。。。無いね(`m´〃)うししし


出張いってらっしゃ~いe-463
こんにちは
mahitaさん>D様>金さんの順で間違い
ありませんか?

D様=金さんじゃないの?

どうでもいいけど、3~4日、楽しんできて下さい!


こんばんは^^
皆平等!
ヒトの価値で虫まで価値が変わるか!
ハンタ~イ!ヘンタ~イ!
みみたろう!
オマエも=だ!気付け~!
家出かよ~ヤッホ~イ!
こんばんは。^^
各自の好みにもよりますが、
種親の遺伝子でマジ比較すると、
D様>mahitaです。^^;
mahitaのは75UPは余裕の大型遺伝子なんですが、
D様の極太遺伝子には負けます。

↑上で本人が変なこと書いてますが、
この人は黒虫に関してはマジなので、
信頼できる虫ですよ。^^;
ばわー
まぁどーでもエエよ!
σ^^には、いらんムシどもやから(笑
D=みみ=たるっち=σ^^やね(爆
たるやさん こんばんは^^
差別反対!
あっ でもσ^^は絡んでないのでまぁ良いか(笑

26kmウォークお疲れッス!
たるさんの体力にもびっくりだけど、お子さんの体力(気力?)にはもっとびっくりです。
こんばんは
D-ポヘをヨーブロックに投入って・・・^^
金さんのだから、いいか
結果は期待しないで待ちましょう♪

楽しんできて下さいね~
って、普通の出張?
オフはできそうなのかな^^
たるやさん、まいどん^^
若妻ツアー満喫してまっか~(爆)

金印、おそらくコスしたクワが羽化して来るでしょう(笑)
たるやさん、こんばんは。
120プリカで羽化までいくとすごいですよ。

楽しい出張なのかな?
私は近場の出張しか行った事ないです。
たけにゃんさん こんちは^^
ヨーブロック、放置しすぎたのか菌糸の廻りが悪いです^^;
失敗したかも・・・

里親さん、決まりましたか~♪
ぐっさん ちわ^^
帰ってきましたよ~^^

一応、真面目に飼育する予定ですよ?
たとえ金印でもねv-392
みみさん こんちは^^
そんな虫友さんに優劣はつけませんよ(笑^^
金ニョロは初令~2令初期だったので、プリカに入れただけです。

楽しかったよん♪
DORさん こんちは^^
♂♀で格差はつけてますけどね、血統で差別はしてないよ?
家出じゃないよ、仕事だよ^^
種苗生産技術論を論じ合ってまいりました♪
やっぱ楽しいね~^^
mahitaさん こんにちは^^
昨年D様血統ホペイを頂ましたが、すごい個体でした^^
D様の飼育技術はワタシも尊敬してますよ?
ただ性格は尊敬してませんけどね~(爆!
金ちゃん ちわ!^^
ちゃんと飼うよ?(笑^^
モセリ~ノ初期メンバーはどいつもこいつも変わってるからね~
24日、大丈夫か?
なおポン ち~わ^^
mahitaさん血統はまだ小さかったので、これから菌糸投入です^^

息子が意外と体力があって、親もビックリv-405
いつの間にか成長してるんだね~v-398
かっつさん こんちは^^
本業的には充実した良い出張でした♪
オフはできなかったけどね^^;
あーくさんが関東に戻ってなかったら行けたんだけどね~v-390
白さん ども♪
20人のじいさんと、70人のおっさんと、35人の若僧と
5名の女性がいましたね(爆!
ワタシはもちろんおっさんですが・・・

金印、ナニが羽化するのか油断ができませんv-13
くろすけさん こんにちは^^
さすがに120で羽化は無理でしょうね(爆!
金ちゃん血統でも80mm目指してみようかな~(ウソ^^

夏場だけ県外に出れます。
楽しかったですよ♪

管理者のみに表示

トラックバック