たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
夢と現実
みなさんこんにちは^^

何事も無ければ今日は休日のはずです。
したがって予約投稿 

金曜日の朝、高校時代にホレていた娘の夢を見ました
なんか甘酸っぱいような、恥ずかしいような気持ちで出社して
いつもお世話になっている虫友さんのサイトをのぞいたら、
でかでかと

ハードゲイ の文字が・・

ワタシの「甘酸っぱい気持ち」を返してください 

冗談はさておき、その方からいただいたクルビssp.。
1100に2頭づつ入れていたので、個別に入れ替えです^^

若干ヤバイ 2♂2♀

6頭いただいて2ビン・4頭の交換。
見たところ2♂2♀。
4頭とも3令に加齢していました♪
参考までに♂1頭、計測しておきます 

ssp.♂

なんで残りの2頭を交換しないかってゆーと、

加齢直前

蓋裏まで上がってきて、加齢準備してるからです 

オマケ。

ガッツノコ蛹化

一番大きかったビソンニョロが蛹化しました♪
オアシスも切れているので、掘りませんけどね・・
コメント
コメント
たるやさん こんばんは^^
清々しい朝が台無しでしたな^^
まぁきっつ~い画像じゃ無くて良かったんじゃない?
ちなみにσ^^も朝会社のPCでmahitaさんの記事を見ましたv-389

ビソンノコ良い感じじゃないの~
前回の個体も62mmUPだったもんね~
70UPの記事期待してますv-413
2010/08/22(日) 20:46:43 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは。
ハードゲイ!
ハードゲイ!!

何度でも連呼しちゃる!!(爆

たぶんね・・・ウチのより順調です、
く・や・し・い。^^;
2010/08/22(日) 21:04:28 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは
そう言えば、甘酸っぱい気持ち・・・・
昔あったっけ^^ 
でもゲイにやられましたか^^;

お、いいサイズが期待できそうですね。
人工蛹室送りますので掘ってくらはい♪
そのまま秋田に送ってください(爆)
2010/08/22(日) 21:52:16 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
たるやさん おはようございます
昔好きだった娘ですかぁ~^^
良い思いでなんでしょうね!
ハードゲイは・・・(ーー;)

露天堀りでお願いしま~す(笑
2010/08/23(月) 05:52:33 | URL | こうじん #- [ 編集 ]
なおポン こんちわ!
ある意味きつかったですね(笑^^

ビソン、60後半は余裕だと思うのですが、
70UPはどうかな~
ま、後は無事羽化祈願でv-421
2010/08/23(月) 13:50:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Re: こんばんは。
> ハードゲイ!
> ハードゲイ!!

> 何度でも連呼しちゃる!!(爆
子供ですかっ!!?v-411

くやしいって言われても、菌糸ビンにニョロ放り込んでた
だけですからね~
温度は23~5度でした♪
2010/08/23(月) 13:53:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん ちわ^^
若かりし頃を思い出して、胸が痛いことがあるでしょ?
人生の無限にある選択肢で、絶えずミスチョイスを
繰り返してるんじゃないかと不安になる今日この頃です(笑^^

蛹の郵送は危険だからやめましょう♪
2010/08/23(月) 13:57:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こうじんさん こんちわ^^
仲が良すぎて平行線ってパターンで・・・
「まきちゃん」って娘でしたけど、結婚したって
聞いたときは泣いたなぁ~v-409
伊達さんってトコにヨメに行って「だてまき」になった
って聞いて二度泣いたv-407
2010/08/23(月) 14:01:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ちはー
(^^も、mahitaトコのハードゲイ見て…
コレkosuったろーかと思いました(笑
けど、流石に出来んな と(爆

まだ未定。。。
2010/08/23(月) 15:02:00 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんにちは
いい思い出の余韻が・・・

よりによってハードゲイに・・・

金さんの画像は開かないってことが出来ますが、予期せぬ場所での事故ですから

諦めましょう(大笑
2010/08/23(月) 18:08:45 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
夢でその娘と何したんですか?ニヤリ
なんかドルクスの記事を見るとこの時期やけに新鮮です(笑)
2010/08/23(月) 21:24:40 | URL | komachi #- [ 編集 ]
金ちゃん ち~わ!
だめだよ~、「さん」付けなきゃ(笑^^
金太郎HGもいいかも・・v-399
今回は残念でした^^;
2010/08/25(水) 15:48:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみさん ちは^^
まあね、mahitaさんの大人気ないコメが見れたので
良しとしておきます(爆!
2010/08/25(水) 15:49:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは^^
なにもしてないよ?
いわゆる「純愛」ってヤツ?(大笑^^
ちがうな・・
愛情と友情の中間で揺れ動く男心って感じかな・・v-9
2010/08/25(水) 15:52:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/324-9dd63b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
