たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
協賛品のご紹介
みなさんこんにちは^^

日・月と連休を取ったのですが、日曜日に小学校の親子
作業と空き瓶回収に参加した意外は、ず~~~っと
息子の宿題を監督していました
一番時間と手間をくったのが粘土細工で、ちなみにモデル
コイツです

本題。
MINAMIさんのプレ企画に協賛させていただきましたので
生体の説明をしておかないとね♪
協賛品は「ニジ幼虫5頭+タイワンオオ幼虫5頭」です。

ニジ親♂

上の画像がニジの♂親で、サイズは63mm。
SGからのOUTでCBF1になります。
したがって賞品のニジニョロはCBF2・7月孵化ってことに
なりますね^^
出所はまんさん

タイワンオオ親♂

次の画像がタイワンオオ幼虫の♂親です。
サイズは70ちょいなんですが、頭デカくてカッコイイっす^^
最果てのドルクスマスターから頂いた黒船血統からのアウト
ラインで、ニョロはCBF3・8月孵化となります

プラスでオマケを考えていますが、某血統レギウスは今から
セット組みますので、「採れたら」とお考えください
某血統ババイは4頭孵化してますので、大丈夫だと思いますけどね・・
後は当選者様とのお話し合いで、ワタシの余品の中で必要なものが
あれば、オマケとして付けさせていただきます^^
「オマケは要るけどニジはいらない」ってのは無しです
コメント
コメント
お疲れさま~♪
うちの息子、今現在も必至に宿題
やってます。。。。v-356

当然、自由研究(工作)は親の仕事??

協賛品は何やら豪華ですねv-218
某血統シリーズも加わったらかなりの
人気かなv-398

早く、うちもセット組みたいなぁ~♪
2010/08/31(火) 12:44:11 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるさん こんちは^^
皆さん子供の宿題には苦労しているみたいですね~
当然ウチは手伝いませんよ^^
当然自由研究などもね

協賛品いいじゃないですか~
ニジもSGラインですから、次世代に期待も出来るしねv-392
2010/08/31(火) 12:58:40 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるやさん こんにちは
宿題お疲れ様で~す♪

なんで親がやらないといけないの??
って毎回思いますが、
毎回やってます(爆)
お、ねこちゃんかわいいですね~♪
で、出来のほうは?

あ、σ^^も協賛品をUPしないと~
2010/08/31(火) 14:19:09 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんにちは^^
おひさしぶりです^^
忘れてませんか?

先日は、ぜんさんと一緒にお会いしたかったです。
きっと楽しかったでしょうね~。
こんど改めて私信でもしますね。

また、どちらかでプレ企画があるのですね~?
2010/08/31(火) 15:21:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
宿題の監督お疲れ様です。

協賛品豪華ですね。

現在協賛出来る虫がいません(ー_ー)!!
2010/08/31(火) 21:21:41 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
ぐっさん こんちわ^^
宿題、終わったのかな?(笑^^

SLS、産む気0ですv-399
どうしようかな・・・
2010/09/01(水) 13:12:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちは^^
> 協賛品いいじゃないですか~
ほんとにそう思ってる?(爆!
おかしなものじゃないとは思いますけどね^^

厳しいお父さんですねv-392
2010/09/01(水) 13:13:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん ちわ^^
ネコ、可愛いでしょ?v-398
我が家のアイドルです^^
でも名前がチョットね・・・
2010/09/01(水) 13:15:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん ち~わ♪
忘れてるわけないでしょ?
首が折れ・・首を痛めたと聞きましたが大丈夫ですか?
ゆっくり養生して、復活してくださいねv-398
2010/09/01(水) 13:17:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんにちは^^
協賛品は、多少採れすぎた余品ですよ^^;
少し減らさなきゃいけないので、コレで交流が出来れば
一石二鳥って感じですかね?
協賛品が無くても、応募で参加してくださいね♪
2010/09/01(水) 13:21:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
家は1号は普通に出来るのに2号は・・・
夏休みの最初の頃に、勉強を見て
算数は重症だからやらなくていい
国語をやれと言ったところ国語はもっと重症との返事を受け、じゃ、日記を書けと・・・

その後は知りません(爆

全て欲しい人が現れますように・・・
2010/09/01(水) 14:45:48 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは
初めまして、たるやさん。
HPへ来て頂き有難うございました。

今回、協賛者同士でBさんのプレでお出ししていますよね?
宜しければこれからお付き合いお願い致します。

リンクOKでしたら、お返事下さいね~^^
2010/09/01(水) 19:57:42 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
うふふふ、おはよう
□たるちゃん、おはよう□

教室の子は
ほとんどお盆までに宿題終わってる。
ふふふ。

ニジの63mmはおっきいね。
これは思い切り価値があるんじゃまいか。
ニジ♂は57mmくらいから
形が変わってきますよね。
クワクワさんはニジF10まできた。
やっぱ節足動物には累代による弊害ってないわ。

ネコちんカワイイね。
8頭も飼ってるなんてたるちゃんすごいわ。
2010/09/02(木) 07:17:27 | URL | でぶちんクワクワ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
お~此方もニジ。。。

暫く飼育してねぇ~なぁ~
こんな画像見ると、ウズウズと。。。
2010/09/02(木) 10:27:37 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
みみさん こんちは^^
国語は瀕死ってことですね?v-399
青森のDr.に手術してもらってください。

とりあえず応募が入ったみたいです^^
感謝感謝♪
2010/09/02(木) 12:13:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんにちは^^
最近ちょくちょく覗いてたのですが、思い切って初コメをv-402
リンク全然OKですよ♪
こちらもリンクいただきますね^^
2010/09/02(木) 12:15:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クワクワさん こんちわ^^
学校の課題は比較的早く終わるのですが、企業や団体が主催する
「夏休み○○展」みたいなヤツに毎年数点応募させてます。
それが時間がかかるんですよね~^^;
問題は本人のやる気だけなのですが・・・
夏休みも終わりましたが、コンクール用の作文を書く羽目に
なったみたいです。
小学生もたいへんだぁv-394
2010/09/02(木) 12:24:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白さん ちわっす^^
早く言えばよかったのにv-392
種親ペア送ろうか?(笑^^
2010/09/02(木) 12:28:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/328-63a3fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
