たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
アカタチ
みなさんこんにちは^^
そろそろ大宮あたりで並んでおられる
方々もいるかと思いますが、私は仕事の鬼と
化しております(嘘爆!

いまさらなんですが、某有名HPでババさんの
産卵数当てプレやってましたよね?
応募はしてなかったんですが、「どうなったかな~?」
と思い、ひさしぶりにのぞいてみると、青森のお方の
お名前がでかでかと・・・まさに「慧眼恐るべし」(笑

そんなこんなで、クワネタもなく今日一日が過ぎていきます(^^;

クワネタの無い時は魚ネタとゆーことで
先日、近くの定置網にかかった綺麗なお魚を

アカタチ

「アカタチ」といいます^^
50cmくらいでしょうか?
水深200mくらいの砂泥底に住んでいるみたいですが、
わりと浅いところで採れました^^
後ろにいるのは、「イトマキヒトデ」です(^^
コメント
コメント
たるやさん こんばんは
たるやさん こんばんは

今日はどこも静かですね~(笑)
騒がしいのは大○近辺だけでしょう。
私?私はちょろっと行って速攻で
帰ってきました。
その後晩御飯を作って、子供に食べさせて
風呂入れて、やっと寝かしつけました。
嫁はどこに行った~!
2009/02/21(土) 23:23:59 | URL | さとるの父 #71q2ToqA [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
はじめてみました~
変わった魚ですね。
やっぱり海は、深いですね~
2009/02/22(日) 02:12:33 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
さとるの父さん おはよ~^^
私、夜はネットしてないんですが、
たぶんそうだと思ってました(笑

うちのヨメは○ターウォーズを観ながら
「CMが多い!」とぶつくさ言ってましたが
その間私は子供の歯を磨き、寝かしつけ
洗濯を干し・・・以下略、毎日の日課です(^^;
2009/02/22(日) 08:32:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん おはよ~^^
私も生きてるのは初めて見ました♪
変わった魚が取れ次第、
「ケダさんのために」UPしたいと思います(爆!
2009/02/22(日) 08:36:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/33-00fc858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック