たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
邂逅
みなさんこんにちは^^

プレ関連で連絡を頂いていた皆様、所用の為返信が遅れました
ことをお詫び申し上げます

こないだ、とある方から私信をいただきまして・・・・

たるさん、お久です♪
今日から○○○出張が始まりました。。
この機を逃すと九州地方出張は今年はないので遊びに行きたいと
思います。。

いつがいいですか?
えりだん
          (伏字以外原文のまま)

有無を言わさねーな・・・

てなわけで、日曜日10時半、湯布院駅待ち合わせとなりました^^

んが、えりさんの乗った高速バスが遅れに遅れ、出会ったのが
すでに12時
休日の観光客でごった返す湯布院を後に、車で空いてる温泉を
目指して爽やかな初秋の高原道路をひた走る爽やかな中年男二人。
喋るえりさん、喋るワタシ。
本社月例会議にして10年分は喋ったと思います(笑^^

えりだんさん最近全然更新してませんが、全然撤退したわけではなく
公私共に多忙だからってことで、近況も聞けて安心しました
芝生が落ち着いたら、また復活するそうです(謎

K川温泉に着き、ビール片手に(ワタシは缶コーヒー)話し込み
温泉に入ってまた喋り、「なんでこんなに話題があるんだ?」
って自分でも不思議

虫友さんのこと、飼育のこと、仕事のこと、最近のこと・・・
久しぶりに会った学生時代の親友のようにいつまでも話題が尽きません。

帰りのバスの時間を気にしつつ、K川温泉を後に一路高速バスの
乗り場を目指します。
このあたりはクヌギ林だらけなんですが、全てをスルーしました(爆!
15時40分、玖珠I.Cのバス乗り場にえりさんを送り届け、そのまま
高速に乗って家路につきました。

あ・・・昼飯喰うの忘れた・・・ 

急に話が決まったんで、福岡のB.Diamondさんも誘ったのですが、
ご家族でキャンプの予定が入ってるってことで来れませんでした。
本人は吐血しそうなくらい来たがっていましたけど・・・

えりだんさん、今回はホント楽しかったです♪
遠くまで足を運んでいただいて、ありがとうございました
どうせ見てないでしょうけどね~(あはは^^
コメント
コメント
こんにちは
えりだんさん、生きてましたか(爆
忙しいのは何よりですが・・・
たまには生存報告を兼ねてupして欲しいです
で、オヤジ二人で温泉ツアーですか?

話、変わりますがたるさんも魚類の寄生虫を食べましたか?
2010/09/20(月) 13:03:44 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
親父二人で話が尽きないと言うのは過ぎですね~
σ^^もそこまで話できるかな~
基本受け身だからな~
それを確かめるのは九州出張・・・
一生ないかなv-12
楽しい時間を過ごされたようでv-392
2010/09/20(月) 14:09:53 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんちは^^
エリちゃんと会ったんですね^^
しってたけど(笑
優しいお方だから喋りにくそうな
たるさんを必死に持ち上げたんでしょうな(笑
10年分も話せばあと10年は
喋らなくていいですな(爆
2010/09/20(月) 16:35:10 | URL | DORTAKU #- [ 編集 ]
みみさん こんにちは^^
えりさん、社員に怒られるので会社飼育から自宅飼育へ
変えるようです。
冬には引越し終わってるんじゃないの?

なんのこといってんのか良くワカリマセンが、寄生虫ですか?
イカリムシとかウオジラミとかタイノエとかベネデニアとか
カリグスとかアニサキスとかジストマとかの寄生虫のことですか?
食べませんv-403
2010/09/20(月) 16:52:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
電話で初めて話したときもそうでしたが、えりさんとは
不思議とペースが合うってゆーか、会話が弾みます♪
波長かなぁ??v-392
2010/09/20(月) 16:55:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん  こんちは^^
アナタと話してると同じ瞬間に話し始めるので
会話が止まるでしょ?(爆!
えりさんとはソレが一切無し(あはは^^
ある意味、ソレも気が合ってんのかな??v-7
2010/09/20(月) 17:04:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ばわー
夏に松○行けんかったんが今でも悔やまれる。。。
ゴメンちゃい…
来夏は広島ね♪
2010/09/20(月) 21:19:26 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
御疲れです。。
短い時間でしたが楽しかったですね^^
帰ってすぐバスセンターに翌日の予約入れて今日行ってきました♪
それにしてもあの温泉は泊まりたいですねw
予告篇程度にUPしときましたw
2010/09/20(月) 21:21:39 | URL | えり本龍馬ぜよw #L1ch7n1I [ 編集 ]
再コメ
大分じゃないですか?
魚の寄生虫は無害だといって研究機関の人が食べて見せたと言うのは・・・

2010/09/21(火) 09:25:27 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
仕事だからしょうがないよね~
8月初旬、えりさんに因島出張入れてもらおう(笑^^
2010/09/21(火) 11:49:02 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えり本さん こんにちは^^
あれ?見てたんだ・・v-411
お疲れ様でした^^
話してた内容がブログで書けないのがツライですね(爆!
あそこに泊まると、俗世間に戻りたくなくなると思いますよ?
2010/09/21(火) 11:52:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみさん ちわ^^
聞かないですね?
ブリ糸状虫のことかな?
午後から県の研究機関に行くので聞いて見ます^^
2010/09/21(火) 11:55:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/336-08bbf625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック