たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
沈没とちょっと浮上
みなさんこんにちは^^

なんかまた暑いんですけど・・・
どうなってんですかね?

SLSレギウス、インラインとアウトラインの割り出しをしました。

無惨・・・

結果は惨憺たるもので・・・
インライン=黒タマばかり。
アウトライン=何も無し 

こりゃ♂に問題があるとしか考えられないですね^^;
成熟不足か種無しか・・・
羽化後3ヶ月半、後食開始から1ヵ月なんで、早いっちゃ早いし 
また来月、仕切りなおします(こればっかり

気を取り直して、ガッツノコを掘ってみました♪
70弱くらいはあるかと思ってたのですが、

贅沢?

なんて中途半端な結果・・・
なおポンよりはでかいと思いますが、かっつさんは超えられず・・
金ちゃんは勝負に入っていませんから(キッパリ

そんな時、彩陸海さんから着弾が♪

着弾

MINAMIさんのプレで当選したアンティローペノコのセット。
ニョロまで付いてて、どれだけ飼わせるつもりでしょう
涼しくなったら、なんかお返ししなくちゃね~
コメント
コメント
こんにちは
レギ、残念ですね
♂が悪い?
D様が一番悪い?

ガッツノコ・・・
金さんのが無事羽化すれば同じくらいじゃ・・・
曲がって終了でしたが、蛹までは行けてたから・・・・
ってことは金さん>なおポンが成立?
2010/09/21(火) 12:55:00 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
ちはー
SLS,気合入れろーv-41

ガッツノコ、90度ちゃうかったらなぁ~
勝ってたのにv-389
ほんま♀どーしよ(爆
2010/09/21(火) 14:50:40 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
やばい・・・↑に気合入れろ~
なんて言われてる~v-12
たるさんも終わりだ(爆
ビソンデカイじゃん^^十分十分
昔じゃこのデカさ出せなかった。
今は出せるか(爆
何気にノコ三昧^^マット飼育上達しそうですな。
2010/09/21(火) 18:15:03 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
SLS苦戦しとりますな~
仕切り直しが功を奏すと良いですけどv-392

ビソンはウチも先週末羽化しましたよ~
金ちゃんが♂いなくて困ってるのか
よし飛ばそう!(爆
65mmも無いちいサイズだけどv-403
2010/09/21(火) 20:37:36 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは~
アンティローペは撤退する予定だったので・・・
軽く押し付け・・・w

でも、割り出しは期待しないほうがいいかもです。

勘ですが、産んでいても腐ってるかも・・・

水分量が多かったかもです><
2010/09/21(火) 21:05:42 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
こんばんは
いつの間にガッツノコに命名??

あ、金さんか!

ビソン十分大きいサイズですよ。
ウチのは1頭だけしかいいサイズ出ませんでした。
あんなに数いたのに(爆)
金さんに♂蹴られました、すでに撤収方向かな?
2010/09/21(火) 22:55:14 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
みみさ~ん ちわ♪
いえいえ、D様はかみさまのよーなお方です。
ワタシは尊敬していますv-396

ガッツノコはノーコメントで(笑^^
2010/09/22(水) 12:02:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん こんちわ^^
> SLS,気合入れろーv-41
やかましいv-7
言われんでも気合入れとるわっ!!
飛ばすのDT血統でよかろ? 1/4SLSだし。

90度、アレはアレでなかなか・・・v-399
2010/09/22(水) 12:05:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
D様 ちわ^^
まったくですね、もう終わりです(爆!

マットは苦手だよ~ん、アキラメタv-409
イロノコ、菌糸飼育の方向でv-426
2010/09/22(水) 12:06:57 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
レギ、今年に入って採れない・・orz
腕が落ちてますね、もともと無い腕がv-399

ビソン、65mmあったじゃ~ん。
もしかして画像加工?v-389
2010/09/22(水) 12:10:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんちわ^^
割り出さないとね~^^
いろいろと忙しくて暇が・・・
ああ、発送が・・・v-404
2010/09/22(水) 12:11:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん ちわ^^
ガッツノコじゃなかったっけ?
ビソン?うそだぁ~~??v-411

ワタシモテッタイシテヨイデスカ?v-394
2010/09/22(水) 12:13:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/337-762dcdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
