たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
マイナーヒラタ
みなさんこんにちは^^

何故か連続更新を続けておりますが、ご心配なく。
どこか壊れたわけではありませんから 

MINAMIさんプレで当選したライヒヒラタが、本日
にのいとさんから飛んできました

きたよ~^^ 増えてるし・・

ライヒヒラタペアに当選したはずなのに、何故か容器が
5つもあります・・・

ライヒ
ライヒヒラタ・プロスティ キャメロンハイランド WF1

ちっちゃいけどカッコイイ
でかくなるとラマと同じで内歯が上に上がります^^
オマケで付けていただいたのがこちら。

タウルス
タウルスヒラタ・ジャンベアヌス タナジャンベア島 F5

大顎の裏にオケケの生えた可愛いヒラタです^^
レギとオウゴンの採卵がひと段落したら、セット組んで
みましょうかねぇ
でも誰ももらってくれないでしょうから、採卵はほどほどに
しとかないとね♪

にのいとさん、ありがとうございました
コメント
コメント
ちは~
え?壊れてないの?うっそぉ~?
こんなマイナーマニアプレイv-402なヤツなのに?(爆
2010/09/23(木) 12:44:25 | URL | 金太郎 #3fIBvpkA [ 編集 ]
たるさん、こんにちは
たるさん・・・
手を広げすぎでは(笑
私は先ほどD様とデートv-238
いやぁ~、イケメンホペイを貰っちゃいました

イケてるホペイね

金ホペじゃないよ(爆
2010/09/23(木) 16:22:22 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは^^
確かに増えゆくクワガタ達・・・
魚同様万単位を目指しているのかv-405
きっとそうに違いない・・・
そんなたるさんに朗報!
みみたろうが、ホペイセット組んで爆産態勢
引き取りどころが見つかったv-410
2010/09/23(木) 18:38:30 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは~
ども、届きましたか。良かったです。

いや~、ライヒをカッコイイと言っていただいたのは、
たるやさんが初めてですよ~。
おっきく育てて内歯をあげてください。σ^^は失敗しました。

タウルスは、正確には
Dorcus taurus jampeanus
です。ラベルの字汚くてスンマセン。

両種とも爆産しますので、ご注意を~

でわでわ。
2010/09/23(木) 19:59:27 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
マイナー種着弾良かったですね~
しかも2種^^
ジャンペアヌスが爆産したらオケケマニアのあーくさんに飛ばしてあげてください(笑
しかしそんなにヒラタ集めてどうするの?
2010/09/23(木) 20:46:12 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
ヒラタ2種着弾おめでとうございます。

ヒラタは好きなんですが2種共飼育した事ないです。

ブリ頑張ってください。

2010/09/23(木) 20:47:24 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
こんばんは~
コレ、最近ビダでWD落としたんだけど、死んだみたいで返金されましたw
あそこですよ、アリ○ト^^;
2010/09/23(木) 21:45:36 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
こんばんは
お、その住所の隠し方、彩陸海さん方式ですな^^
どこかで見たと思ったら・・・・・

着弾おめでとうございます♪
マイナー種集めてますね~
爆産したら貰い手の問題で大変そうですけど
大型目指して下さいね♪
2010/09/23(木) 23:24:43 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
金ちゃん こんちわ^^
多少壊れていたとしても、アナタよりかマシですv-403
それよか、タバコが上がるよね~
どうするよ?
2010/09/24(金) 10:57:02 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみさん ちわ^^
手を広げすぎ・・・確かに。
わかりました、反省しましょうv-390
2010/09/24(金) 10:58:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちゃ^^
魚は数十万作っても売れますからね^^

自己血統さえ累代してないのに、これ以上ホペイ
飼うわきゃないでしょうがっ!!v-412
2010/09/24(金) 11:00:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんにちは^^
ライヒ、大顎長めでカッコイイですよ?

タウルスは単に打ち間違いです、ごめんね~v-421
なんとか一桁採卵に持ち込みたいですね(笑^^
2010/09/24(金) 11:03:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちは^^
どうもしないよ?
この2種入れても、ヒラタは3種だから・・
少し、飼育種は絞りますけどね^^
2010/09/24(金) 11:06:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちわ^^
タウルスは場所とりそうにないし、いいかも?
もしものときはお願いします(笑^^
2010/09/24(金) 11:09:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんちゃ^^
どっちどっち??
どっちがいるの???v-389
2010/09/24(金) 11:10:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちは^^
ん?ケータイで住所隠すの、ワタシの方が早いはずです^^

マイナー種を集めてる訳じゃなくて、好きなクワが
マイナーってだけです(爆!
2010/09/24(金) 11:13:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/339-f1997fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
