たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ウサギの呪い
みなさんこんにちは^^

怒涛の連続更新を続けてきましたが、本日で少々お休みです。
何故なら明日は息子の運動会!
明後日は筋肉痛かギックリ腰で休みますから(笑えないけどね

あとね、昨日の金ちゃんのコメで・・・
「そのマニアックなやつは、☆壱番星☆さんに頼んで、
保冷庫プレ当選者に強制的に飛ばしたら?(爆」

って言ってたの知ってますか?
結果はこちら

アフォめ、地雷踏みやがったな?・・・ 
☆壱番星☆さん、(*^ー゚)bグッジョブ!!

んじゃムシネタ。
彩陸海さんから送られてきたアンティロペノコの採卵セット
割り出しましたよん♪

生命反応なし

しかし、マットには生命反応無し・・・
ここか?材にいるのか???

・・・・^^;

しかし、材からもニョロは出てきませんでした。
まぁこんなこともあろうかと、彩陸海さん、しっかり割り出した
ニョロ同梱してくれていますけどね♪
気にするといけないので、とりあえず金ちゃん謝っといて。(ウソ^^

その後、プリカじゃいい加減限界なので、金太郎印国産オオを
800菌糸に交換しました。
以前一頭だけ交換してるので、4頭の交換です♪
最初が、次が・・・そして、最後が・・・・・・・・・ 

おい・・・いやがらせか? 

やっぱ、行って謝ってきて下さい。
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
丁度え~んとちゃうv-363
飼育スペースにv-34が来たって言ってたし。。。(笑)
2010/09/25(土) 13:02:35 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ノコは残念、ウチも相性わるくて・・・
ノコって産ませるのムズイんじゃv-388
あら、小型冷蔵庫GETは奴でしたか
一番行ってはイケないところに・・・
普通にビールとか入れてそうv-393
2010/09/25(土) 18:50:53 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
いやがらせですねv-389
切番企画にくっ付けて飛ばしちゃえ(爆
保冷温庫・・・金さんには勿体ないv-12

運動会晴れて良かったね(きっと見るのは月曜だろうから予知と言う事で)
2010/09/25(土) 19:43:38 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは
運動会楽しみですね^^
ギックリみたいですけど、しっかり応援して下さいね♪
ギックリは大変なんですか?
菌糸の詰めすぎじゃ・・・ 仕事のしすぎですかね^^

ノコは残念でしたね。でもバックアップがあって
よかった♪
2010/09/25(土) 20:54:21 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
申し訳ない・・・
なんか、こんな予感はしてました。
腐れタマ無かったですか?

100%産んでると思うといいながら
このザマです。本当に申し訳ありません。
修行不足です。
2010/09/25(土) 22:05:43 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
たるやさん、こんにちは。
採卵セットボウズでしたか残念ですね。

我が家ではボウズの方が多いです(-_-;)

ちなみに本日も3セットボウズでした。

2010/09/26(日) 15:32:00 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
おはよ^^
ウサギの呪いじゃなくて
歓喜のウサギ!
やっぱ、なおポンところのウサギより
だったか・・・

やっぱ、進化したウサギは強い!
2010/09/27(月) 08:33:34 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
ちはー
嫌がらせ!その通りv-8
地雷…まぁ★ってもかんまん一番手っちゅうコトで^^
2010/09/27(月) 11:27:35 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
冬場は屋外でもいい位のクワですよ、きっと・・・
意外と強いかも^^
2010/09/28(火) 14:09:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん ちわ^^
今期、自分で組んだノコセットは全部採卵してます。
ってゆーか、途中で止めたり飛ばしたりです^^;
ビールと一緒の温度でも加齢するかも?v-399
2010/09/28(火) 14:12:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
> いやがらせですねv-389
でしょ?

運動会は曇りでしたよん♪
予知、ハズレv-411
2010/09/28(火) 14:13:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちわ^^
運動会、疲れました・・・orz
正直、全力疾走は何年ぶりかわからないくらいだったので
途中で意識が遠く・・・v-399
2010/09/28(火) 14:14:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん 大丈夫♪
空砲が2発ありましたね(爆!
4頭つけてもらってるので、全然OKです^^
むしろ数的にちょうどエエv-392
2010/09/28(火) 14:17:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちゃ^^
> ちなみに本日も3セットボウズでした。
それはヤバすぎですv-404
変な虫友さんの祟りでは??
2010/09/28(火) 14:18:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみさん こんちは^^
ドコが歓喜なんだかよくワカリマセンが、ヤツがプレで
当たってるのをはじめて見ました。
ま、どうでもいいことですけどね・・v-7
2010/09/28(火) 14:20:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん 何しに来た?
孵化直後なのに雌雄を判別する眼力、恐れ入りましたv-436
♀ばかりなので送り返してもいいですか?v-412
2010/09/28(火) 14:22:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/341-bf943c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック