たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
おしまい。
みなさんこんにちは^^

コメ入れできてません、ごめんなさい

日曜日は息子の小学生最後の運動会でした。
幼稚園の頃から7年間、PTA競技と地区対抗競技に出続け
ましたが、これでやっと終わりです。
良くがんばったよ、オレ
中学校になったら、自分より若い父兄に押し付けます。

親子対抗リレーでグランド一周全力疾走したおかげで
両足が凄まじく痛いです^^;
昨日は軽トラのクラッチ踏むのに、左足を左手で持ち上げて
いました

開会式

画像は開会式で児童会旗を持つチビでそんなに運動が得意でない
わが息子と、応援団長でスポーツ万能のO君。
凸凹コンビですが、二人はとても仲良し♪
O君のところは若干家庭が複雑なので、いつまで一緒にいれる
のか不安な面もありますが、二人の友情がいつまでも続くことを
親として願っています

ブログはまだまだ続くよ?
コメント
コメント
こんにちは
家のところはPTA競技なんて無いから
本当に見てるだけ・・・

自分とこの子が出ないとつまらない(爆

年齢的に若い父兄に抜かれなかったですか?
たるさんだって、6年前の方が早かったでしょ(爆
2010/09/28(火) 12:45:03 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんにちは~
運動会の季節ですね^^

10月2日は、保育所の運動会なので長男、次男の勇士?を見にいきたいと思います。

晴れればいいなぁ(・∀・)
2010/09/28(火) 13:10:25 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
みみさん ちわっす^^
一度出ると毎年メンバーに入れられますv-406
6年前?どころか、昨年のほうが確実に速かった・・・
6kgほど増えてますからv-399
2010/09/28(火) 14:24:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん  こんにちは~
保育所ですか?^^
可愛い盛りですね~♪
いくつになっても子供は可愛いですけどねv-398
2010/09/28(火) 14:26:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
運動会お疲れさまでした。
金肉痛ですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家の子供の運動会は、今週の土曜日ですが、
親が競技に、参加しなくて良いみたいです。C=(^◇^ ; ホッ!
運動会って言っても午前中で、終ります。
2010/09/28(火) 14:36:58 | URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]
こんばんは。
児童会旗を持つってことは、
児童会長ですか?
賢い息子さんですね。

σ(^-^)は保育園・小学校・中学校の
3カテゴリーで役員してますが、
何か??(爆
2010/09/28(火) 19:17:39 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんは^^
お爺様、お疲れ様でした^^
左足を左手・・・よくわかる(笑
脛が以上に痛いんですよね。
おっ!児童会長ですか!
なにを隠そう、ワタクシも児童会長でした^^
なったとき、いきなり顧問の先生に
「なぜ?お前が児童会長に・・・
もうこの小学校も終わりだな」だってv-403
痛いげな小学生に向かって話す言葉なのかv-412
2010/09/28(火) 19:30:23 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
ちぃ~す^^
運動会お疲れさ~ん
って・・・おっさんや~ん(ニヤ
まぁ~σ^^も 同類ですがね><;

σ^^は、去年より7Kg痩せました^^V

2010/09/28(火) 19:32:22 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
ばわー
(^^は、昨年、他の親父どもをブッチギリました^^
もう中学生なったんで、用無しですが。。。

おつかれさん!
え?ブログちゃうんか!(爆
2010/09/28(火) 20:34:02 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
まだまだ元気に走れまっせ~多分
次の日はおそらく同じ状態になると思うけどv-404
7年間本当にお疲れ様でした。
また3年間頑張ってください(爆
2010/09/28(火) 20:34:16 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
運動会お疲れ様です^^
^^;はとてもじゃないですが
参加できません(;一_一)

友情がいつまでも続くといいですね!
2010/09/28(火) 21:33:07 | URL | こうじん #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
晴れたようで、良かったですね。
しばらく筋肉痛が続くようなら、もうそういう歳ということで・・・・
無理は禁物v-391

あっ、それからラマの方は、溶けちゃうと困るので、とりあえず辞退します。
スミマセンe-466
2010/09/28(火) 22:20:32 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
こんばんは
いきなり走るとしばらく筋肉痛と付き合わないといけませんからね^^;
ムリは禁物ですよ~
まあ、転ばないだけヨシとしましょうか♪

空回りしてずっこけるお父さんよくいますからね^^
2010/09/28(火) 22:53:48 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ぱぱゴリラさん こんちゃ^^
ぱぱゴリラさんちはまだお子さんが小さいんですね^^
流石にこの年になると3種目出場はこたえますv-13
来年こそは応援だけで終わりたいです^^;
2010/09/29(水) 11:20:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんにちは^^
児童会長ちゃいますよ♪
児童会長は校旗を持ってます^^

相変わらずの超人っぷりですが、歳も考えてくださいね(爆!
2010/09/29(水) 11:22:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん ちわ^^
アナタが児童会長になれたのは、単に声がデカかった
からじゃないかと・・・v-403
ま・必要な素質ではありますがね。

股関節がイタイ・・・v-395
2010/09/29(水) 11:25:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん ちわ~^^
ここに来るヒト、みんなおっさんですよv-411
ちょっと絞らないと、健康診断でひっかかりそうだな・・・^^;
2010/09/29(水) 11:27:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちは~^^
オヤジと競争するなら楽なんですが、子供たちと
競争するもんで・・・

ブログはまだまだ続けたいですね。
可能な限りね~v-392
2010/09/29(水) 11:29:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ♪
思った以上に走れないって(マジ
四国の体力○カとは違いますから・・・
あと3年間・・・勘弁して・・v-409
2010/09/29(水) 11:32:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こうじんさん こんちは^^
我ながらがんばりました^^
もう引退させていただきます(笑

友達って大事ですよね♪
すでに親より大事(爆!
2010/09/29(水) 11:34:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんにちは^^
開会式は晴れてましたけど、あとはずっと曇ってました。
おかげで涼しくてよかったです^^

ラマは気にしないでくださいね♪
どうにかなりますからv-389
2010/09/29(水) 11:37:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
練習しとかなきゃってず~~~~~っと思ってたのですが
結局ぶっつけ本番ですv-404
先生から「インコースを走ると大人は遠心力でコケます!」
って言われてましたが、そこまでスピードが出るヤツは
一人もいませんでしたv-399
2010/09/29(水) 11:40:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
はいな~家も日曜に終わりましたv-363
ここらは同じ距離に3校もあるマンモス地域で、その中でも生徒の少ない学校で2クラス。。。探し安~い(笑)

1番ちっちゃい学校でも待遇はv-218
クラスごとにクーラー付いてますv-237
2010/09/29(水) 12:07:16 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
書き込めてんジャン(笑^^

白ちゃんちは住宅街のど真ん中だもんね~
教室にク~ラ~???
ソレが普通と思っちゃいけませんよ!(爆!^^
2010/09/30(木) 10:51:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/342-d1e1b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック