たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
採卵
みなさんこんにちは^^

例のイベントがいよいよ佳境ですね♪
今朝見に行ったら、22156でした。
明日の朝には決着がついてるんでしょうね?(笑^^
22220を踏んだ方は正直に名乗り出てくださいね~
WILD多分コクワ♀を送らせていただきます。
オマケですか?
 気分次第です 

今日もムシネタです

ウォーレスニョロ

7卵回収して、個別に90プリカに入れていたウォーレスの卵を
開けてみました。
2令5頭、初令2頭と全頭孵化してましたね^^
♂2頭は1頭飼い、♀3頭と初令2頭は多頭飼いにしました

タラ♀蛹

タランドスは4ニョロ残していたのですが、4♀になってしまい
累代終了です。
ウチの環境では大きいのが育ちませんので、しかたないですね

レギ♀&卵 ちょっとカビてる^^;

その分頑張ろうと思ってるのがレギウス。
DOR♂×TARU♀の初割り出しです
若干カビが入っていますが、健康な卵なら問題はありません^^

8タマゲット^^

♀が小さい(47mm)なので少し卵が小さいですが、健康そうな
8卵を採卵しました
晴信さん、孵化したら私信しますね♪

少し立て込んでいまして更新が遅れそうなんですが、次回も次々回
も採卵記事の予定です(爆!
コメント
コメント
こんにちは
そろそろやばいですね^^;
明日にはすべてが終わってるのかな?
と思って行って被弾したらシャレになりませんね・・・・・

タラ4ニョロで4♀ってかなりの確立ですね。
♀ブログ開始ですか?v-389
2010/10/06(水) 14:41:45 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ちはー
(^^もタラsetせなあかんなぁ~
面倒くさいなぁ~(笑
昨年4月以来のグローンエッグ見てみたいなぁ~(爆

ぐっさん同様、踏んだコトにしてあげるよ♪
2010/10/06(水) 16:51:08 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
いよいよカウントダウン!
栄光?は誰の手に!
そこには意外な結末がっ!爆
タラ撤退しちゃうの~v-403
今から頑張ろうとおもってるのに・・・
レギはv-218やりましたな^^
頑張ろうね~♪
2010/10/06(水) 19:43:11 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
金さんの所は22時頃訪問予定です(爆
既に訪問して安心している人は名乗り出ない賞品に当選させられちゃいますよ^^
↑でも本人が言ってるし(核爆

タラは撤退ですか?
たるさんも何気に撤退種多く無い?
2010/10/06(水) 20:44:29 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
あはは^^;
ご無沙汰しておりますっ^^;
いろいろとありまして。。。(>_<)

で、久々なのにすみません。。。
なぜに?て感じで、私が踏んでしまったようですっ(爆
せっかくの機会なのに、申し訳ないです^^;
すみません。。。

さて、これを機会に、私も一気に浮上しますよぉ~(^^)
ありがとうございます♪
2010/10/07(木) 08:15:26 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
金ちゃん お疲れ^^
なにしてくれてんねん・・・v-412v-411v-412
2010/10/07(木) 12:02:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
被弾を避けたつもりだったのですが、朝見たら
勝手に当選していました(オイオイ^^;
金太郎のやることなんで仕方ないですけどねv-399
2010/10/07(木) 12:04:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
D様 こんちわ^^
レギは頑張っちゃうよ?v-392
作戦も立てました♪
そのうちv-214でね^^
2010/10/07(木) 12:05:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
22222踏んだのなおポンなの?
それとも壱さん???
ま、どっちでもいいけどねv-389

今期の撤退種は3つかな?
新規飼育種が・・・5~6種くらい・・v-13
2010/10/07(木) 12:08:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちわ^^
とりあえず私信しときました。
仕込み無しの予定です。
低温種入れちゃってもいい?v-392
2010/10/07(木) 12:09:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/346-2bbbca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
