たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
お疲れさん^^
みなさんこんにちは^^

昨夜は金ちゃんのトコでかなり盛り上がったみたいですね
ワタシは家でネット繋げないヒトなので、はっきり言って
蚊帳の外だったのですが・・・
携帯閲覧禁止って言ってたしネ^^

何故か当選してるし

とりあえず、ルールはルール(金ちゃんに決定権有)なので
たかパパさんにはふざけたメールを送っときました。
あと、ウチの賞品に当選した変体仮面MINAMIさんにも
脅迫状私信しておきました。
ご確認くださいね♪

いつもテケトーな金ちゃんが慌ててる様子が、150を超える
コメの中に時系列にそって良く出てるのが面白かったです
金ちゃん、お疲れ様^^

ちょっとだけムシネタ。
DOR♂×TARU♀レギの2頭目の割り出しをしました。
デジカメ持って帰るの忘れたので画像がありませんが
9タマゲットしました。
ただ少し色が悪いので、うまく孵化してくるかはわかりません。
交尾は確認しているのですが・・・

追記:先ほどMINAMIさんから頂いたので、皆さんが思ってる
   疑問を聞いてみました。

   「MINAMIさんって、変態なの?」

   間髪を入れずに

   「違います」だって。

   でもね、ブラックさんはコス好きらしいよ?(爆!
コメント
コメント
こんにちは^^
当選おめでうございます^^
実は、昨日たるやさんのブログを見てて、気になったので飛んだら踏んでたんです。。。
じつはまだ交流もないし、こんな不純な感じでもいいのでしょうかね~?^^;
2010/10/07(木) 12:26:52 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Bさん こんちわ^^
ええ、全然問題無いですよ?v-392
交流はこれからしてください。
金ちゃんもDORさんも変・・イイヒトデスカラ。
いらんもん詰めて飛ばすようお願いしときますv-411
2010/10/07(木) 13:30:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
たるさん、当選オメ^^
ルールはルールですから^^
2010/10/07(木) 14:11:24 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんちわ♪
当選おめでとうございますv-315

金さんのルール。。。。。
それが全てですねv-14
2010/10/07(木) 14:49:56 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます
σ^^は嫌だ~往生際が悪い?

当選してうれしくないプレは初めてですv-406
2010/10/07(木) 14:52:48 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんちは~
ブラックさんは・・・

黄金仮面だけ見ると変態ですが、実はとてもいい人ですからね・・・

ギャップを狙ってるんでしょうかw

2010/10/07(木) 15:25:32 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
ちぃ~す^^
しっかり!ふざけたメール頂きました
σ^^から ちゃんとしたメールを返信しときましたので(爆

発送までに少し時間を・・・ね!
その間に 魔がさしたらゴメンネ(ニヤ
2010/10/07(木) 17:00:29 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんにちは^^
DORTA"R"U血統、まぎらわしいし・・(^^;;
MINAMIさん、見た目はむちゃ爽やかなんですけどね~ なんで仮面を被ると変態になっちゃうんだろ(笑)
2010/10/07(木) 17:19:34 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
みみさん ちわ^^
最初から仕組まれてたんだな、きっと・・・
今まで送りつけてきた仕返しなんですよ(笑^^

てゆーか、なんでアンタ当たってないの??v-412
2010/10/07(木) 17:28:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぐっさん こんちゃ^^
コス神様の祟りをお受けください(爆!
たかパパさんなら変なもの送ってこないでしょ?v-404
2010/10/07(木) 17:29:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちは^^
出たよ・・・犠牲者v-411
よっ!男前!!v-392
2010/10/07(木) 17:30:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんにちは^^
確かに良い方です。
性格と性質は違うんですね(爆!
本人は「体育系だから。。。」って言ってたけど
クワカブ+サッカー=コスの法則でもあるんでしょうか??
2010/10/07(木) 17:33:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん ちゃす^^
アナタのメールもふざけてましたが?v-411
お手柔らかにね♪
2010/10/07(木) 17:34:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん ちわ^^
あーくさんだって、見た目爽やかなのに呑むと
エロ魔人に変身するじゃない?v-404
金ちゃんも飲まないと静かなんだけどね~^^;
10/11だっけ?
ハジけてくださいv-218
2010/10/07(木) 17:37:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
当選おめでとうございます
たるやさんはマジな方ですよね(笑)
ひげも見ましたよ
コスも見てみたい
どんな感じかな?(笑)
2010/10/07(木) 20:15:27 | URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]
こんばんは^^
たるっち、こんばんは^^

おもろかったね~^^
マジで金ちゃんのタジタジな感じが
B.Diamond さんの件は任せて下さい♪
丁寧に接します(爆
B.Diamond さん、宜しくお願いします^^
気を使うような人間ではないので
心配しないでください。
って、ここでやるなだよね^^;
2010/10/07(木) 23:18:17 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんにちは
σ^^もたるさんと同じく蚊帳の外でした^^;
と言っても夜勤の仕事でしたけど。

できればリアルタイムに参加したかったですけど
被弾する可能性が高かったでしょうね~^^
また開催して欲しいですね♪

おもろい企画でした^^
2010/10/08(金) 11:54:06 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
りょうさん こんにちは^^
ワタシは真面目ですからね。
mahitaさんと同じくらい真面目ですv-411

ヒゲ剃るとヨメが不審に思うんですよ・・・
何故かは知らないんですけどねv-394
2010/10/08(金) 15:00:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちは^^
仕事しろよ(爆!

v-214ありがとね^^
ちょうど暇をもてあましていたんでv-411
今日は仕事しました♪
2010/10/08(金) 15:02:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん ちわ^^
かっつさんは夜のお仕事が多いみたいだから
晩酌できなくて可哀そう・・・v-409
でも、昼間っから呑んでますよね?

あの企画は、かなりの暇人じゃないと無理でしょ?
コメ190オーバーですよ?
見たこと無いよね~v-399
2010/10/08(金) 15:05:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
楽しそうだな・・・
□たるちゃん、こんばんは□

おつかれー。
何だかこちらの記事は
いつもお友だちと楽しそうでいいね。
たるちゃんって・・・電話まんか?

今回のお話はコワイだろー。
ふふふ、まだ続きがあるのねん。
2010/10/08(金) 23:33:39 | URL | クワクワ(6才) #z8Ev11P6 [ 編集 ]
クワクワさん こんちは^^
そうですね^^
皆さんブログ始めた時期が近かったり、年齢的にも
同じくらいの方が多いので、同級生気分で遊んでますv-411
なにより大きいのはモセリ~ノの存在でしたね♪
以前は電話で話すの緊張してたのですが、最近は。。。v-392
2010/10/09(土) 12:08:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あの画像は。。衝撃
私もサトクワさんのブログでブラックさんの強烈な画像を見て以来。。。頭から離れません。いずれにせよ強烈な個性をもった方なのですかね。
2010/10/10(日) 12:15:33 | URL | 晴信 #- [ 編集 ]
ちは~
クワカブ+サッカー=コスの法則
その通りv-218
2010/10/10(日) 15:06:39 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
晴信さん おはよう^^
アレはね、今が旬のコス魔人「金太郎」を師と仰いだために
残念なヒトになってしまったわけです^^;
一年前は真面目な好青年だったのになぁ・・v-395
2010/10/11(月) 09:12:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おはよ^^
> クワカブ+サッカー=コスの法則
> その通りv-218
やっぱり?v-11
2010/10/11(月) 09:12:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/347-cb5b41ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック